売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
期限内にスムーズに安心して売却出来た
マンション売却の査定にあたって三社に絞り、一番感じの良かった御社の担当者さんを選びました。
転居に際して一番心配なのが売却でしたが、懇切丁寧な説明と適切なアドバイスのお陰で、限られた期限内にスムーズに安心して売却出来た事、本当に感謝しております。
御社のセンターは近くではありましたが、今年の酷暑の中何度も足をお運び頂きご苦労お掛けしました。
営業担当者はこんなに親切で、世話好きが大切なのですね。
選んだ私の目に間違いはなかったようです。
お陰様で、予定どおりに転居できました。
有難う御座いました。
今後の御社のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社にてご所有不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
また3社の中から弊社・私を選んで頂いたことは大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
今回はご売却とお住替えのタイミングがかなり重要で、A様とは何度も打合せをさせて頂きました。
ご相談頂いてから約1か月ほどでスムーズにご契約ができたので、私としても大変嬉しかったです。
A様には酷暑の中、何度も私の打合せに対応頂けたので、ご協力に大変感謝しております。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
誠意が見られお任せできました
担当者の方に誠意が見られ、お任せできました。
センターからの返答
この度は弊社を通して不動産の売却をして頂き、誠にありがとうございました。
O様は話しやすく、また気軽にお打合せにも対応頂けたので、スムーズにご契約する事ができました。
ご契約後は越境の件で少しお打合せする機会が増えましたが、無事に終える事ができ、本当によかったです。
新居にお引越しされまだまだ多忙な日々が続くと思いますが、何かお困りのことがございましたら気軽に私までご相談下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
お会いした営業担当の方が素晴らしい対応だった
購入時にお会いした営業担当の方が素晴らしい対応だった為、売却時も依頼しました。
このような方を今後も育てていってほしいと願います。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
5年前に出会い、私の事を覚えていていただき今回の再依頼、本当に感謝しております。
お子様も大きくなっておりびっくりしました。
今後もなにかお困りのことがございましたら、いつでもお待ちしております。
どうぞ今後も末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。
理想的な方でした
担当者さんに関しては「悪かった点」は全く有りません。
理想的な方でした。
決してお世辞ではありません。
健康に留意する様に担当者さんにお伝えください。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様、奥様と共にご売却活動がスムーズに行えた事、私としても大変嬉しく思います。
お褒めのお言葉を頂戴しまして、これからも精進して参ります。
K様もお体ご自愛ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
迅速なご対応ありがとうございます
迅速なご対応ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
非常に丁寧に対応していただきました
非常に丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
F様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者のご対応が良かった
担当者のご対応が良かったので、今後もお取引をよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はU様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
とても誠実で助かります
担当の方はとても誠実で助かります。
センターからの返答
K様、この度は当社にて売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
K様との最初は特に印象的でした。お電話でのお問い合わせでしたが、内容が非常に重く、電話でお話する内容ではないと判断し、直接ご自宅へお伺いしました。
台風が接近しており、ずぶ濡れ状態でのご自宅へお邪魔したことを非常に覚えております。
初めてお会いした時からご成約までに約半年経過しましたが、無事にお引渡しまで終了し、ほっとしております。
これから、購入のお手伝いもございますので、引き続き宜しくお願い致します。
改めまして、この度はご成約おめでとうございます。
交渉術のアドバイスがあれば尚良かったです
内覧のスケージュルの時間をずらして、複数まとめてくれた点は良かったです。
申し込みのあった顧客との価格交渉を、こちらの要望に近い形でまとめる交渉術のアドバイスがあれば尚良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
販売中の価格交渉の件については、難しいご判断をお願いしてしまったかもしれません。
今後は売主様、買主様双方がご納得して合意に至るように努めて参ります。
お困りの事などがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
情報をメールで簡潔にお知らせいただいた
今回、よい収益物件をお譲り戴きました。
御礼申し上げます。
買い主から貴社への問い合わせ事項とその回答、手続き関係の段取りなどについて、必要かつ十分な情報をメールで簡潔にお知らせいただいたことが印象に残っております。
なお、このアンケートですが、購入者がそのサービスを受けなかった場合にも回答しなければならないシステムになっていることに、少々不満が残りました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
こちらからのご案内などにもスムーズにご対応頂き、感謝しております。
また、何かご機会ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。