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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月24日

丁寧で良かった

とても感じの良い方で、丁寧で良かったです。
会うまでは少し不安でしたが、人柄を見て安心しました。
最後の銀行での決済時に、お会い出来なかったのが残念でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約から決済まで、お客様のご協力がありスムーズに進むことができました。
タイミングもよくご売却できてよかったかと思います。
決済時にお立合いができず申し訳ございませんでした。
近くに行く際はお声かけさせていただきます。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

2
U様
U様 2023年10月4日

精神面の満足度は極めて低いと考えています

売却金額には満足していますが、最後まで売り主に寄り添うことをしていただけなかった今回のケースでは、精神面の満足度は極めて低いと考えています。
事象を列記してみます。
①最初の不動産売買契約書に記載された住所が誤っていました。
すぐに連絡したところ「こちらは修正しません、気になるなら自分で訂正してください」との回答でした。
法律上は問題ないかも知れませんが、こちらからすると高額な契約書であるのに気持ちが寄り添っていないと感じました。
②売却の税金について、御社の税理士さんに聞いておいて欲しいと質問していました。
特に購入金額が売却の0.5割程度で経費としては少ないが一定期間居住していた物件なので、少し税金が安くなる手続きなど具体的な資料を要望していました。
しかし、最終日にもいただけず、確認したところネットで得られるような一般的な資料が送付されてきました。
後で、ネットでは3,000万円の控除があることを知りました。
③私たちの隣接する住宅も一緒に売却して欲しいと、合わせて3件(実質4件)の売却となりました。
隣接の家主とは電話だけのやり取りしかしていなかったのですが、担当者A様から銀行手続きの際に会えると聞いたので仕事の都合をつけて平日に訪問したのですが、代理でいた担当者B様から「午前中で帰りました。」と当然のように言われました。
当日の夜に電話して非礼を詫びましたが、悔んでいます。
④全体的なスケジュールを教えて欲しい。
最後に銀行手続きがあり、平日に休む必要のあることを事前に伝えて欲しい。
⑤細かなことですが、なぜ手書きさせるのですか。
ホームページに掲載する際真実味を感じさせるためと思いますが、書く方の立場に立って欲しい。
Webなどの回答ではダメでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
今後は書面でのご説明や、専門性を高めてのご提案資料等のお渡しする等、改善してまいります。
いただきましたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めます。
不動産のご相談等ございましたら些細なことで構いませんのでご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月20日

結果として満足できる内容となった

当方の希望する条件に、的確にかつ迅速に対応していただき、結果として満足できる内容となったことに対し、大いに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、お問い合わせからお引渡しまでスムーズにお取引することができました。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月3日

とてもスムーズに進めることが出来ました

素早く対応していただき、締結までとてもスムーズに進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から京橋センターにてお取引を頂き誠に有難う御座います。
S様の大切な不動産のご売却のお力になれ大変嬉しく思います。
スムーズにご売却が出来たのには、S様がいつも迅速にご対応頂けたおかげで御座います。
本当に有難う御座いました。
今後とも不動産について、ご相談等が有りましたらお気軽にご相談ください。
引続き宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年12月5日

安心して物件を預けることができました

丁寧な接客で、安心して物件を預けることができました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1ヵ月と短い間でしたが、無事にお引渡しまで終えることができ私も安堵しております。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたらお気軽に私までご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年7月25日

大変丁寧に対応していただき大変満足しております

大変丁寧に対応していただき大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は不動産売却に東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様も円滑にやり取りをして頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も、何か不動産の事でお困りごとがございましたら、東急リバブルにお声掛けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年4月22日

全てが満足です!!

全てが満足です!!
助かりました。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、都島センターをご利用いただき誠に有難うございます。
H様のご協力があり、ご契約から引き渡しまでスムーズに行うことが出来たと感じております。
また、不動産に関しましてお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いします。

T様
T様 2022年3月26日

問題なかったです

きっちりと説明を受けて、問題なかったです。
またお世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は福島センターにて不動産の売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
T様とは今回の取引で三度目のお取引となりましたが、いつも当社をご愛顧いただき本当にありがとうございます。
T様の趣味のお話をお聞きするのが毎回楽しみで、お会いできるのがとても楽しみでした。
お取引は無事に終了いたしましたが今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年3月14日

質問した時もすぐに返答頂き安心できました

初めての住宅購入で最初は不安でしたが、わからないことがあって質問した時もすぐに返答頂き、安心できました。
丁寧に対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、京橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご契約~ご決済までの間、様々なことにご協力頂き、スムーズにお引渡しを完了することが出来ました。
ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年3月1日

最初から最後まで良くしていただいて、感謝してます

最初から最後まで良くしていただいて、感謝してます!
最初何もわからないことだらけでしたが、他社との違いといえば、1番分かりやすかった事です。
ありがとございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を京橋センターにご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引が無事に終えることができたのも、I様のご協力があってだと思っております。
お会いする際はいつもお忙しい中、快くご対応して頂き大変感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

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