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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月3日

スムーズな取引ができとても満足しています

迅速な対応で、おかげさまでスムーズな取引ができ、とても満足しています。
強いてあげるとしたら一点・・・水回り4点のクリーニングはよく見ると汚れが気になりました(私の求める清潔レベルの問題かもしれませんが)。
あんしんサポートでハウスクリーニングを依頼しましたが、最初から水回りを除くコースでなく全面のコースにすればよかったかな?と感じました。
でも自分でも掃除をしたら愛着が湧き、気持ちよく新生活をスタートすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、関様にご協力頂いたお陰でスムーズにお取引を終えることが出来ました。
誠に有難う御座いました。
また、貴重なご意見を頂き有難う御座います。
今後の参考にさせて頂きます。
不動産の事で何かご質問等御座いましたらいつでもお声掛けください。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月1日

真摯に対応頂け、非常に満足です

丁寧で緊急のやり取りでも真摯に対応頂け、非常に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産会社の中で弊社にお任せ頂き有難うございました。
急ぎでの売却という事で引渡しまでタイトなスケジュールの中、ご協力頂き有難うございました。
お陰様でスムーズにお取引を終えることが出来ました。
今後、不動産関係の事でご質問等御座いましたら何でもご相談下さい。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月16日

親身にご対応くださり安心して取引ができました

この度はありがとうございました。
初めての物件購入で不安が大きかったですが、担当者さんが親身にご対応くださり、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご希望の条件を一緒に整理して色々な物件の紹介をしましたが、気に入る物件が見つかって嬉しく思います。
駐車場も無事に敷地内に借りることができて良かったです。
またお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月2日

真摯に対応してくれて助かった

失念する事柄はあったが、真摯に対応してくれて助かった。
感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、誠にありがとうございました。
早期にご成約に至ったのも、K様に色々とご協力を頂けた部分が多かったからだと思います。
今後とも何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月21日

すぐにいろいろな面で動いて下さいました

親族が急に他界してしまい、私達はいろいろとどうしたらいいのか大変でした。
入居した時に東急リバブルの藤沢営業所にいらした担当者さんに対応して頂きました。
その後担当者さんは他の営業所に転勤されたのですが、今回ご相談させて頂いたらすぐにいろいろな面で動いて下さいました。
私達は前回の時と同じように、安心してお願いすることができました。
そして買い主様も本当に良くみつけて下さり、ありがとうございました。
私の住まいも手ばなす時には、東急リバブルさんにお願いすると思います。
その時には子供達の代になっていると思いますが、相談にのっていただければと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は突然の訃報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。
当時、お取引させていただいたシーンが最近のように思い出されます。
また、ご売却に際し再度私にお声掛けいただき大変光栄でした。
今後、またお困りのことがございましたら、何なりとご相談ください。

お客様評価

3
K様
K様 2022年12月11日

親切に対応してもらい、ありがとうございました!

親切に対応してもらい、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はどうもありがとうございました。
建物完成まで期間がありましたが、問題なく進んで良かったです。
今後ともお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2022年11月26日

希望を聞き出して分かりやすく説明頂いた

初めての不動産取引きで知識が無い当方の希望を聞き出して、分かりやすく説明頂いた。
また対応も速く、とても安心できました。
満足いく売却が出来たと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終えることができ、私も大変嬉しく思っております。
また不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月30日

丁寧にご説明頂き一方的ではなかった

東急リバブル藤沢店さんへ初めて伺った時点でとても丁寧にご説明頂き、一方的ではなかったこと、その後のやり取りや流れの説明や注意点など、わかりやすく相手の状況などをよく見ながらご対応いただけ、感謝してます。
とても信頼できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様は販売期間中にお仕事の関係で海外に行かれたりと直接お会いするのが難しい状況でしたが、メールやzoomなどを使って進展がある度に良いコミュニケーションを図ることができ私自身もよい思い出となりました。
今後も不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2022年9月30日

一生懸命に対応してくださいました

物件内覧時の待ち合わせ時間にギリギリに来た事。
他の仕事もあるので難しいとは思いますが、先に来て窓を開け空気の入れ替え、電気をつけスリッパの準備(客が使わなくても)してお客さんが来るのを待っていたら印象が良くなると思います。
第一印象はイマイチでしたが、その後一生懸命に対応してくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
内覧準備に関しましてはご指摘のとおりでございます。
今後は到着が遅れる場合はもちろん、ギリギリになりそうな場合も予めご連絡を差し上げるようにして、より一層顧客目線を意識して行動して参りたいと思います。
今後も不動産に関してお困り事がございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月27日

説明をもう少ししていただけたら良かったです

不動産の購入は初めてで分からないことや不安なことが多く、細かい質問をたくさんしたのですが、毎回迅速かつ丁寧に回答していただきました。
おかげさまで、納得感を持って、不安なく取引を進められました。
購入を決めてからのサポートは素晴らしかったです。
一方、購入前のサポートとして、物件間のメリット・デメリットの説明や、現地だからこそわかる説明をもう少ししていただけたら良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ハウスメーカーさんと一緒にお話を進めておりましたため、私からの土地に関するメリットやデメリットのご説明が不足しておりましたようで申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、ハウスメーカーからは建築の目線で、仲介業者からは不動産の目線でより具体的に判断材料をお示しするのが適切であったと反省しております。
O様が新居を建築されるのを私自身もとても楽しみにしております。
不動産に関しまして、何か御座いましたら、今後もお気軽にご相談くださいませ。

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