Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月15日

専任にしなくても良かったかと思う

専任にしなくても良かったかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、専任媒介での販売活動におかれましてご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせていただきます。
今後、ご相談をいただけた際には、ご期待に近づけるお手伝いができますよう励みたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月6日

他社と違いとても親切なところがよかった

今まで様々な不動産会社と関わりがありましたが、東急リバブルさんは他社と違い、とても親切なところがよかったです。
担当者が業務経験が浅いというところもあり、不安な点が多々ありましたが、人柄のよさでカバーできていました。
今後も人とのつながりを大切にして、よいお仕事をして頂けるものと安心しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご購入からご決済まで俊敏にご対応いただき誠にありがとうございました。
経験が浅く、K様にはご不安な気持ちにさせてしまうことがあり大変反省しております。
その中で、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も何か不動産に関することでお悩み等ございましたらお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月1日

担当者様の対応が実に誠実であった

東急リバブル様にお願いする前に他社と相談をしており、他社との比較について、担当者様の対応が実に誠実であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
A様の大切な不動産のご売却をお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思います。
また、お任せいただいてから早期にご売却ができたことは、A様のご協力があったおかげです。
ご協力ありがとうございました。
また不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月17日

熱心かつ真摯に対応してもらえました

他社に比べても、一番熱心かつ真摯に対応してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
I様のご協力があって、契約からご決済、残置物の撤去までスムーズに行うことが出来ました。
引き続き、不動産に関するお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご連絡心よりおまちしております。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月9日

またお願いしたい

誠実に対応していただき、またお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
4度目のお取引となりましたが、いずれもスムーズにお引渡しまで進める事ができました。
今後も不動産の事は何なりとご相談頂けますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月22日

とても丁寧で分かりやすかった

質問等に対する御対応が大変早く、またとても丁寧で分かりやすかったです。
有難うございました。
ご担当者とは関係のない件ですが、このアンケートで個人的に関係のなかった質問、例えば住宅ローン減税、贈与税などの不動産購入に伴う税金の説明にも記入をしないとアンケートが送信出来ないので、その点を改善していただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に続き、ご購入につきましても弊社にご相談をいただき大変嬉しく思っています。
今後、不動産に関する内容でご相談ごとやお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月22日

とても救われました

担当者さん、大変お世話になりありがとうございました。 
不安に思った時に相談しやすく、すぐにご対応してくださる担当者さんで、本当に良かったと思っております。
困った時に「大丈夫ですよ」と声をかけていただき、とても救われました。
ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
不安に思ったのは、司法書士の方が約束のお時間にご連絡をいただけなかった事でした。
こちらは、それまでのやり取りがスムーズだっただけに、残念に思っております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様の土地購入に微力ながらお力になることができ嬉しく思います。
お客様の不安を少しでもなく取引が進められるよう心掛けておりますのでY様からのお言葉大変嬉しく思います。
ただ、最終決済の際にご紹介をさせていただいた司法書士の方の連絡が滞ってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようにお伝えし改善をさせていただきます。
また、今後も不動産の事でご相談があるかと思いますので、その際には是非、私までお声かけいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月20日

明朗・明快だと思いました

正直で、明朗・明快だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後、不動産に関するご相談ごとやお困りごとがあれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年2月2日

誠実に対応頂いた

誠実に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却をお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月13日

キッズスペースがある部屋を確保していただいた

打ち合わせに伺う際、こちらから希望を言わなくても、キッズスペースがある部屋を確保していただいたのはありがたかった。
メールでのやり取りがメインだったので、些細な事でも気軽に相談できて、またそれにしっかり返答してもらえて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様の新居購入のお手伝いができ大変嬉しく思います。
お忙しい中で、契約に関するお手続きや必要書類のご用意等様々なご協力を頂きました事、また、お打ち合わせで何度も日程を調整してくださった事、改めましてお礼と感謝を申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる