売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始安心してお任せする事ができました
依頼時からこちらの条件も親身に聞いてくださり、終始安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
取引にご満足して頂くことができ、とても嬉しく思います。
ご多忙の中、こまめに連絡をとって頂き改めて感謝申し上げます。
不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
企業倫理に沿った顧客対応であった
貴社の企業倫理に沿った顧客対応であったと思います。
非常に良かった。
今後のご活躍を祈念します。
センターからの返答
この度は、名古屋栄センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
会社に対する信用は完全になくなりました
まず最初に、担当者の方の誠心誠意や懸命さには好感を抱いている、という事を書いておきます。
ただミスが多く、一つ一つは小さくてすぐ解決するような事でも、積み重なっていく内に信用が無くなっていきます。
特に、お金に関する説明不足が多く見受けられました。
・リフォームの金額を決める際に、ローン会社より●●●万円で承認が出たという事で、ギリギリ●●●万円を下回る金額でリフォーム会社より見積もりを出していただきました。
ローンの本審査をする時に、ローン会社より「●●万円単位でしか融資できないので●●●万円になります」と伝えられ、差額分を実費で用意することとなりました。
リフォームの見積もりは担当者の方を含めてメールでやり取りしていたので、そこで一言あっても良いのではないかと思った。
・ローンの手数料についても一切説明がなく、ローン本契約後の引き渡し説明の時に、初めてローン会社から言われました。
そちらで用意していただいた支払一覧には手数料が含まれてなく、危うく支払い出来ないところでしたし、ローン会社も黙っていたら今頃大変でした。
・支払いの説明について上記が抜けていたことで、急遽予定より●●万円以上用意することとなりました。
用意できなかったらどうするつもりだったのでしょうか?
申し訳ないですが、今回の取引で会社に対する信用は完全になくなりましたので、今後お世話になることは無いと思います。
エアコン撤去の件まで書くと長くなってしまうため、省略しておきます。
以上。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社より一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、十分なご説明が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
Y様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
こちらの要望と意見を聞いていただけました
全体的に予想を超える満足を得ることができ、とても感謝しております。
築年数の経っている中古マンションでしたが、思い入れがあるため、チャレンジ以上の価格を提示させていただきました。
その部分に関しても、気持ちを尊重してくださり、寄り添う形でこちらの要望と意見を聞いていただけました。
見えない部分ではありますが、担当者の方の営業力のおかげで、無事お取引きできたかと思います。
本当にありがとうございました。
他社と比較する余裕もなく、すぐにお取引が完了しましたので、さすが大手だと感じました。
大きな金額のお取引ですので、安心してお取引できるのは、何より大切なことだと思います。
周りやまたご縁がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、当社でご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
長年住まわれたご自宅を手放すのは寂しいところもございますが、良い購入者に巡り合えたと感じております。
お互いに仲良くなられ、プレゼントやお手紙など送られていたとお話伺っていましたので、改めて良いご縁であったと思います。
これもお母様とサポートしてくだった娘様が、いつも和やかにお話しさせていただき、ご協力いただいたおかげだと感謝しております。
また、不動産に限らず、産まれたばかりのお子さんのことなど、お気軽にご相談いただければと思います。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事お忙しい中ご対応いただきありがとうございます。
またお時間の調整もいただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
不安なくフォローいただいた
良かった点
不動産契約までの手続きは、不安なくフォローいただいたこと。
悪かった点
初めて住む場所での月極駐車場を探すことについて、周辺にどの駐車場がどの不動産会社が管理しているか、一覧で情報提供していただきたかった。
インターネットで調べたり、周辺を歩いて看板から問い合わせしたため。
センターからの返答
この度は、お忙しいところアンケートにご協力頂き、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を今後の活動に役立てるよう努めて参ります。
また、今後お住まいに関して、お悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
親身になってくれた
親身になってくれた。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございました。
売却と購入があり非常にタイトなスケジュールの中ご対応いただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
なるべく資金が残る様に考えてくれました
私は資金の上限があり、高価な物件は難しかったのですが、それを快く理解して下さいました。
他社ではローンの斡旋があったのに、東急リバブルさんは私の今後の生活を考えて、なるべく資金が残る様に考えてくれました。
家族構成を話したら、子供の通勤時間を考え、無理なく通える地域を提案してくれました。
細かな要望も直ぐに対応して下さり、こんなにスムーズに運ぶなんて思っていませんでした。
不動産購入は大きな買い物で不安だらけでしたが、東急リバブルさんの対応は不安を好転させ、迅速な対応で、楽しいワクワクした気持ちを保ったまま契約が完了しました。
担当者さんはいつも笑顔で一生懸命。
これからも沢山の人の人生を明るく導いてくれるのだと思います。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は当社にてご自宅のご購入をいただきましてありがとうございました。
一番最初にお会いさせていただいた際にI様が何を重視して物件をお探しされているのかお打合せをさせていただくことができましたので、I様にとってより良いご提案をさせていただくことができたのかと存じます。
物件探しは楽しいことですので、お引越しが楽しみになるような物件をご購入いただくことができ、私も嬉しく思います。
ご不安点に対しては先回りした迅速な対応を心掛けておりますので、今後お取引させていただくお客様にもI様と同じように喜んでいただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
誠実に対応して頂いた
誠実に対応して頂き、自分は買う方でしたが、たぶん売主様も喜ばれているだろうなと、容易に想像できる接客力でした。
自分も見習わないといけないと思わされました。
ありがとうございます。
ただ、東急リバブルさんのライフライン安心サポートの対応はあまりよくなかったです。
契約できない電気会社を紹介されたりしたので、それは調べればわかったのではないかと、もう少し考えて提案して頂きたかったです。
センターからの返答
T様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただき、ありがとうございます。
お手続き関係などをT様に迅速にご対応いただいたからこそスムーズにお取引ができました。ありがとうございました。
弊社のライフラインあんしんサポートについてはご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことが無いように再発防止に取り組んで参ります。
不動産に関して、ご不明点やお困りごとがありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
納得のいくお取り引きになり大変満足しております
とても親切・丁寧にやっていただいたので、本当に安心してお任せできました。
専門的な話なども分かりやすく、こちらの質問や要望にも真摯に応えていただけたので、納得のいくお取り引きになり大変満足しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、お引渡お手続きまで進めさせて頂くことができ、弊社としましても安堵しております。
A様におかれましては、ご内覧やご契約後の様々なお取引に際して、ご協力賜りまして誠にありがとうございました。
今後ともご不明な点やご心配ごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。