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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月7日

物件選びに関しては後悔のない選択ができた

不動産の購入は初めてだったが、担当者さんのおかげで安心して購入することができた。
特に、物件選びに関しては後悔のない選択ができた。
あえて今回の取引で残念な点を挙げると、銀行のローン担当者との連携がやや不十分だったように感じることはあったが、これはどちらかというと単に銀行担当者側の説明不足であり、東急リバブル担当者さんの瑕疵ではないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に際し、上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立つことが出来、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関して、お悩みやお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月4日

機動力の高さが秀でていると感じました

機動力の高さが秀でていると感じました。
購入から売却まで、親切に色々ご対応いただき、本当に感謝しています。
自分には不動産売買の機会は今後なかなかなさそうですが、もしまた機会があった際には、担当者さんにご対応いただけるならまたリバブルさんにお願いしたいと思っています。
悪かった点は特にないのですが、私は税金関係のことに疎いので、何をすればよいか概要等だけでも教えていただけるとすごく助かります。
頂いた冊子をきちんと読めばそれで解決するのかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えということでご負担もあったかと存じますが、無事にお引き渡しが終わり、私も非常に嬉しく思います。
確定申告までしっかりサポートさせていただきますので、ご安心下さいませ。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月2日

価格交渉もして頂き非常に助かりました

御社とは初めて取引きしましたが、購入は非常にスムーズに契約出来て良かったです。
営業の担当者様には価格交渉もして頂き、非常に助かりました。
また、常日頃気を使って頂きました。
営業の方がガツガツしていないので、購入する上で安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様からのお言葉を糧に、今後もより良いサービスが提供できるように努めさせていただきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月28日

丁寧な対応ありがとうございます

いつも丁寧な対応、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
融資手続き含めお忙しいところ、ご協力ありがとうございました。
お近くでございますので、今後とも何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月24日

各種手続きがスムーズにできました

購入に引き続き売却でも担当者様に対応いただいたことで、各種手続きがスムーズにできました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にはご購入、ご売却と併せてご依頼をいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
真夏の一番大変な時期に動いていただきましたこともあり、良い買主様、良い物件にご縁が繋がったものかと思います。
私でお役に立てることがございましたら、これまでと変わらずお問い合わせいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2023年10月15日

安心して購入を決断出来ました

旧マンションは東急さんの販売で、借地権付き等考慮しまして、他社よりは情況がお分かりと思い販売をお願い致しました。
購入マンションの部屋の広さに迷っていたところ、マンションの担当の方からアドバイスを頂き、モデルルームも一緒に見て頂き、そして安心して購入を決断出来ました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様にご協力いただきましたおかげで無事にお取引を終了する事が出来ました。
また、不動産に関して何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月8日

たいへん良くご対応頂きました

たいへん良くご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度が上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
各種ご協力いただき、早期の契約ご決済になりまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
C様
C様 2023年10月2日

明るい

明るい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターにてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
販売活動中、またご契約からご決済までいろいろとご協力いただき、無事にお取引きを行うことができました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月24日

こちらからの質問にも丁寧に答えてくれた

担当者に関して
内容の説明、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれたこと。
相場よりかなり高い金額での売却活動でしたが、「営業努力」というのでしょうか。
1回金額を下げましたが、ほぼ希望通りの金額で売却することができたこと。
これらのことは非常に満足しています。
私と担当者の方、お互いの仕事の都合があるので仕方ないですが、電話連絡する時間帯がかみ合わないことが多くて少しストレスを感じました。
電話連絡がつかない場合は、内容をSMSで常に送ってもらえるともう少し楽だったのかなと思います。
営業活動報告書に関して
以前、別の物件でお世話になっていた際、紙で郵送されていたものがページ上のPDF閲覧になっていたのは非常に良かったです。
結局紙はゴミになるので。
1週間に1度、メールで来ていましたが、個人的にはメールで送信されるものは無くて良いと思いました。
売却活動のページ上でも閲覧できるので、同じものが見れるから無駄なメールだなと感じます。
担当者変更に関して
予告なく担当者変更されるのは社内の都合でしょうが、いかがなものかなと少し思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売買仲介のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
金額等のご条件につきまして、ご満足頂き、光栄でございます。
なお、ご連絡手段や担当者変更等につきまして、K様にストレスを与えてしまい、大変失礼致しました。
次回、お手伝いさせて頂く際はよりご満足頂けるお取引を目指して、サポートさせて頂きます。
また、何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月21日

真摯に丁寧にご対応頂きました

真摯に丁寧にご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から上野センターをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から引き渡しまでF様のご協力もありスムーズなお取引となりました。
住み替えに伴い、一旦は賃貸でのお住み替えとなりましたが、将来的にご購入の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

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