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お客様評価

5
K様
K様 2023年9月24日

こちらからの質問にも丁寧に答えてくれた

担当者に関して
内容の説明、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれたこと。
相場よりかなり高い金額での売却活動でしたが、「営業努力」というのでしょうか。
1回金額を下げましたが、ほぼ希望通りの金額で売却することができたこと。
これらのことは非常に満足しています。
私と担当者の方、お互いの仕事の都合があるので仕方ないですが、電話連絡する時間帯がかみ合わないことが多くて少しストレスを感じました。
電話連絡がつかない場合は、内容をSMSで常に送ってもらえるともう少し楽だったのかなと思います。
営業活動報告書に関して
以前、別の物件でお世話になっていた際、紙で郵送されていたものがページ上のPDF閲覧になっていたのは非常に良かったです。
結局紙はゴミになるので。
1週間に1度、メールで来ていましたが、個人的にはメールで送信されるものは無くて良いと思いました。
売却活動のページ上でも閲覧できるので、同じものが見れるから無駄なメールだなと感じます。
担当者変更に関して
予告なく担当者変更されるのは社内の都合でしょうが、いかがなものかなと少し思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売買仲介のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
金額等のご条件につきまして、ご満足頂き、光栄でございます。
なお、ご連絡手段や担当者変更等につきまして、K様にストレスを与えてしまい、大変失礼致しました。
次回、お手伝いさせて頂く際はよりご満足頂けるお取引を目指して、サポートさせて頂きます。
また、何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。