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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年9月28日

相談に乗っていただき、とても心強かったです

迅速な連絡、とても助かりました。
また、なかなか内見が決まらない中でも相談に乗っていただき、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
アンケートのご返送ありがとうございます。
A様の不動産売却をお任せ頂けたこと大変嬉しく思います。
販売からご成約まで少しお時間が掛かってしまいましたが、なんとかお引渡まで完了ができ、私もほっとしております。
ご内覧数も少なくご不安にさせてしまったと思います。
ご内覧の際にも実査に住んでいる際のアピールポイントをお話して頂けて、まさに二人三脚で御成約まで結びつけたと思います。
ありがとうございました。
奥様との新生活是非楽しんでください。
また不動産ご購入の際は是非ご依頼ください。
お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月1日

経験が豊富な営業の手腕、す早さに感銘を受けました

横浜駅前という、私の所からも行きやすい上、経験が豊富な営業の手腕、す早さに感銘を受けました。
永くは住んでいませんでしたが、もっとその地に居てもよかったのかと思って、少し残念な売却でした。
感想としては、お仕事上でのご説明が早すぎて合点がいかず困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターにて大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
思い入れのあるマンションだったことでいろいろな思いがあったかと思いますが、無事にご成約できたこと嬉しく思っております。
K様にご協力いただくことも多く、わかりづらいこともあったこと申し訳なく思っております。
今後不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年2月25日

全てにおいて満点だった

不動産のような大きな金額が動く取引では、物件の良い点、悪い点全てをつまびらかにし、顧客に不安や疑心を抱かせないことが最も肝要であるが、この点は全く申し分なく、気持ちよく売買できた。
担当者さんの接客態度、気配り、時間や約束をきちんと守ること、全てにおいて満点だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお住いに関するお悩みが解決できたとても良いお買換えが成立できたと思います。
急なご内覧希望にもいつも快くご対応頂けたM様のお陰だと思います。
お気に召して頂ける買主様にご購入頂けて私も嬉しいです。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
U様
U様 2022年8月28日

手厚いサポートをいただきありがとうございました

担当者A様、投資部門担当者B様におかれましては、手厚いサポートをいただきありがとうございました。
町田店の受付の方、2回に1回くらいですが「何しに来たの?」というような反応で、あの支店についてはあまり・・・。
三田センターさん、投資部門さんにはまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
管理会社様への連絡をはじめ、賃貸管理会社など関係各所への事前連絡やお手続きなどご協力頂いたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
お忙しいタイミングと重なってお手数をおかけしたかと思いますが、無事にお取引を終えられたのもU様のご橋梁あってのこそでございます。
他にもまだ売却をしている物件やご購入などのご相談も頂いておりますので、そちらもご満足いただけるよう引き続き頑張らせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年6月22日

いい物件を手に入れることができました

何事にも迅速対応でした。
おかげさまでいい物件を手に入れることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

私の質問に対して、いつも迅速にご対応頂きまして誠に有難うございました。
お陰様で無事に引渡しを終えることが出来ました。
今後も何か質問事項など御座いましたら気軽にご連絡頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年6月15日

粘り強く励まして頂きました

この度は大変お世話になりました。
毎日仕事の帰りが遅く、疲れて様々な手続きが嫌になる時にも、粘り強く励まして頂きました。
また本当に些細な質問に、丁寧に率直にお答え頂いたり、何度も物件を見に行って下さいました。
スムーズに契約購入出来ましたのも、ご担当者様のお陰だと思っております。
あまり時間がなく、他社との比較は出来ませんでしたが、それでなくても納得出来る、東急リバブル様にお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。
引き続き購入後も、困った際はどうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スムーズにかつ安全にお取引が完了し、K様のご協力には心より感謝しております。
今後、何か不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当にありがとうございます。

S様
S様 2022年4月26日

顧客に対する誠意を感じました

対応が非常に迅速で、顧客に対する誠意を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社横浜センターにてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
初めてお会いさせていただいた際よりいつも快くご対応いただきまして大変感謝しております。
より良い物件をご紹介でき、良かったです。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年4月26日

丁寧に親身になって対応いただきました

丁寧に、親身になって対応いただきました。
安心感があり、最初から担当者様に対応いただいていれば、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社横浜センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
前任担当者より引き継ぎ、N様のご希望条件での成約ができたことは私自身大変嬉しく思っております。
内覧時にはお母さまにもご協力をいただき、感謝しております。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年10月28日

良かったとおもってます

何時も気持ち良く、営業マンの方に電話での対応をしていただき助かりました。
売却の金額も思ってた以上に高く、良かったとおもってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社の中から当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力のお陰で、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
また何か不動産の事でご不明な点などがございましたら、いつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2021年3月26日

全体を通じ大変お世話になりました

担当者Aさんには全体を通じ大変お世話になりました。
最初賃貸でお世話になった担当者Bさんにはトータルで的確なアドバイスをしてもらうなど、いろいろと相談にのってもらいました。
会社の方針だと思いますが、エスクローの利用、司法書士との対応、特にクロージングから引き渡しに長期間かかることなど、プロセスが冗長だと感じました。
以前、クロージングとほぼ同時に引き渡し(売却代金、物件)という事例を経験したのですが、大企業だから仕方ないのかなと感じました。
そのような中担当者Aさんが苦労されていたと思います。
何度もプロセス短縮をお願いしました。
クロージングから一ヶ月後の引き渡しだったのを、半月後に早めていただきました。
クロージング後も管理費・固定資産税等の負担が生じるため、個人売主としては、無視できない支出となります。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご契約からご決済に時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

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