Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年10月16日

知識面や対応面、期限管理など非常に満足でした

売買にあたり売主様側が他社であったので、その担当者様と比較をさせていただいて、知識面や対応面、期限管理など非常に満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご決済が近づくにつれ、新生活を楽しみにされているご様子がうかがえ、お取引が出来てよかったと感じておりました。
今後も不動産に関するご相談やご質問等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き誠心誠意お手伝いさせていただきます。

F様
F様 2022年10月12日

安心して任せることができました

親切丁寧に対応していただけて、安心して任せることができました。
ありがとうございました。
私達の知識不足をたくさん補っていただけたことが、とてもありがたかったです。
不満ではないのですが、私達の仕事上平日しか対応ができないため、売主さんの土日にしか対応できないという姿勢に合わせるのが難しく感じました。
無理を承知ですが、内見など行けない場合に、動画撮影を活用するなどの方法もありなのかなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
F様に諸々のお手続きを迅速に行っていただき、スムーズにお取引をすることが出来ました。
ご内覧日程が調整できず、ご主人様のご内覧が出来ず申し訳ございませんでした。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2022年7月4日

沢山相談に乗っていただき、とても有り難かった

沢山相談に乗っていただき、とても有り難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長津田センターにてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
他社様から弊社に切り替えての販売をお任せ頂き、価格についても綿密にお打合せさせて頂いたおかげで、スムーズに成約となりました。誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2022年5月14日

常に感じ良くご対応頂けた

何度も内覧にお付き合い頂いたが、常に感じ良くご対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は長津田センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
全てのお取引が完了致しましたが、無事に完了できたのも、M様のご協力があったからこそでございます。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願いいたします。

K様
K様 2022年4月10日

希望価格で売ることができました

とても素敵に、こだわって写真を撮って下さり、希望価格で売ることができました。
担当者さんのおかげです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
同マンション内で販売中の他の販売住戸よりも、K様のご自宅が魅力的に見えるように努力致しました結果、K様のご希望価格で他の販売住戸よりも早く売却をすることができ、大変嬉しく思います。
買主様も大事にお住い頂けそうな方でしたので、良い買主様と巡り合うことができよかったです。
また、無事にお取引を完了することができましたのは、K様にご協力頂きましたお陰でございます。
お忙しいところ、書類集め等にお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2021年9月8日

色々な要望にも迅速に対応頂き感謝しております

担当者さんには大変お世話になりました。
色々な要望にも迅速に対応頂き、感謝しております。
また、不動産関係の事で何かありましたら、担当者さんに相談させて頂きたいです。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
今後、不動産のことで、ご不明点等あれば、いつでもご連絡ください。
今後もお会いすること等あるかと思いますが、宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年4月14日

担当者さまの誠実なお人柄が、とてもよいです

ありがとうございました。
担当者さまの誠実なお人柄が、とてもよいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいのご購入に際して、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社を信頼いただきスムーズにお取引が進められたこと、大変感謝しております。
今後、お住まいに関することで、ご不明なことなどがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

T様
T様 2020年10月15日

担当者さんの対応、大変感謝しております

この度は、色々とありがとうございました。
担当者さんの対応、大変感謝しております。
今後のご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から中央林間センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートをご返信いただき誠にありがとうございます。
良い買主様とご縁がありましたこと、本当に嬉しく思います。
私とT様とのお付き合いはこれからも続きますので、これからも弊社をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2020年9月29日

担当スタッフの方には誠実に対応頂いたと思います

担当スタッフの方には誠実に対応頂いたと思います。
ただ、直接当該の物件と関係のないお話が多かったです。
また、資金のお話の際には数字の間違いが多く、保険や登記の概算も実際と大きく異なっておりました。
一方で、売主様との交渉で、売値を下げて頂いたことや、カーテン照明などの引継ぎを仲介して頂いたことには感謝しております。
水回りのクリーニング後引渡しとのことでしたが、風呂場のそうじが行き届いておらず、汚れが放置されたところもありました。
物件引渡しの際、セキュリティ会社への手続の説明が一切無く、入居後いくつかのトラブルがありました。
本来入居前にしておかなければならなかったことです。
仲介手数料が高すぎます。
私の職場の福利厚生経由で申し込めば、10%offであったことを後で知り、愕然としました。
10%offが”本当の値段”であったことを思うと、不信感が増すばかりでした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのご購入に際して、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、至らない点があったことお詫び申し上げます。
今後、また機会がありましたら、いただいたご指摘を生かしてまいりたいと思います。

K様
K様 2019年8月17日

非常に丁寧にご対応頂き安心しておまかせ

手続きや管理会社への確認など、非常に丁寧にご対応頂き、安心しておまかせすることができました。
地域に根差した情報をお持ちであり、販売活動への活用を期待してましたが、提案等が後手に回ることがあり、その点だけ残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却のご依頼を頂き、有難うございました。
契約に向けての準備や、日時の調整等K様にもご協力頂けたおかげで成約する事ができたと感じております。
提案等でご期待に沿えない部分がありまして申し訳ございませんでした。今後一層、お客様に満足して頂けるよう努力していきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる