Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月14日

最高の日程で完了致しました

センター長様と担当者様のおかげで、売却から購入、入居まで全て一発で決まり、最高の日程で完了致しました。
最高価額で売れ、思っていた条件プラス難関のペット可のお買い得物件を見つけて頂き、熱心にお力を注いでいただいた事を心より感謝しております。
他社2社との関わりは第1段階のみでしたが、信用できない感じと、古家付ではやる気のなさで東急さんを選びました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却およびお引越し先のご購入に際し、武蔵小山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
約半年の間に、ご自宅のご売却とご購入でタイトなスケジュールだったかと存じます。
無事にお引渡しできましたのも、急なお願いにもK様に迅速にご対応いただいたからでございます。
御礼申し上げます。
お引越し先もご希望のご条件に合う物件をご紹介でき、またリフォームも無事に完了され、喜ばれているお姿をお見受けできまして担当として大変嬉しく思います。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年1月2日

担当の方はよくやってくださったと思います

担当の方はよくやってくださったと思います。
ただ、2つの窓口での販売とのことで、その2つの活動の連携があまり取れていないように感じられ、毎週報告していただけるレポートの内容と担当者の動きがマッチングしておらず、動きがよくわからない状況でした。
3ヶ月間という限定された期間で依頼をしたのに、引き合いがないのに価格を下げていくタイミングの提案もなく、2ヶ月半経過してコチラから対応を促すまで動きがなかったり、当たり前のように契約期間3ヶ月延長の書類が送られてきたことは不快でした。
最後に買い手の法人さんを紹介していただいてからの動きは、連絡も密にいただけとてもスムーズに行うことができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関して当センターと事業課のご報告がリンクしておらず、H様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
H様のご指摘事項を事業課にも共有し、連携体制を強化したうえで、今後投資用物件の販売活動により力を入れて取り組んでまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月2日

顧客の立場に立った対応姿勢に大変満足しています

担当者さんの、ベテランならではの顧客の立場に立った対応姿勢に、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、約24年ぶりに奥様よりお住み替えのご相談のお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。
真夏のお暑い中でしたが、ご希望条件に近い物件を集中してご案内をさせて頂き、タイミングにより第2希望の物件となりましたが再度ご購入のお手伝いをすることとなり、大変嬉しく思います。
ご不要となりましたご自宅のご売却又は賃貸については、是非弊社をご利用頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月26日

対応が素早く正確であるため、安心感がありました

他社よりも市場分析などが優れている上に、対応が素早く正確であるため、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
S様はこちらからのお願い事項について迅速にご対応頂き大変スムーズにお取引が出来ましたこと御礼申し上げます。
今回同様、オーナーチェンジ物件について、当社では数多く取引しておりますので、今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月13日

親身になって動いていただきまして大変助かりました

突然依頼しましたが、親身になって動いていただきまして、大変助かりました。
他社とは確かに見積もりはしてましたが、担当者さんみたいに積極的に動いてくれなかったので、感心しました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お褒めのお言葉を頂きとても光栄です。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら是非お声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年5月24日

物件に対するアドバイスもたくさん頂きました

3回目の売買となりますが、今回も担当者さんにお願いして良かったと思っています。
将来を見て、専門家として物件に対するアドバイスもたくさん頂きました。
手続き等も最大限私の都合に合わせて頂き助かりました。
不動産なので何度も売買できるものではありませんが、機会があれば又、担当者さんにお願いしようと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

今回も当社にてお取引いただき、そして3回目のお取引でしたが既に4回目も終わっており、毎度ご相談いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、些細なことでも構いませんので遠慮なくご連絡をいただければと思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月1日

本当にありがとうございます!!

全体的に満足しています。
当初は2020年でのマンション購入を考えていたのですが、いい物件を案内していただき、年内で購入する決心がつきました。
購入後に家族も増え、やっぱり新居購入してよかったと思っています。
契約中は諸々売主さんとの調整含めお世話になりました。
本当にありがとうございます!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、目黒センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まい探しを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄に思っております。
また、ご出産おめでとうございます。
楽しく温かい家族団欒の光景が目に浮かぶようです。
これからもご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
不動産に係らず、お困り事等がございましたら、お気兼ねなくご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年8月17日

適時適切に情報を頂き、担当者の販売努力の御陰

当方の不動産売却手続きに関する知識が足らず、最初に数多くの不動産会社とコンタクトを取りました。
各会社の御担当者と実際にお会いし、売却価格や手数料等の説明に対し、東急リバブルへの好印象を持ちました。
適時適切に情報を頂き、担当者の販売努力の御陰もあって、売却までスムーズに事が運びました。
ありがとうございました。
少し気になった点は、書類の記載ミスです。
高い金額の取引ですので、文字の記載ミスには細心の注意をしていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
書類の記載ミスにつきまして大変失礼いたしました。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。
より一層細心の注意を払い活動して参ります。
Y様にご尽力頂き、販売活動時の情報共有が出来たことでスムーズにご成約となりました。
ありがとうございました。
ご親族様ご所有不動産につき、ご親族様のお役にも立てましたこと非常に嬉しく感じております。
取引は完了致しましたが、何かお困り事ございましたらいつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2019年7月30日

満足のいく物件をご紹介頂きありがとうございました

この度は満足のいく物件をご紹介頂きありがとうございました。
以下に感想をお伝えします。
良かった点
・担当者の方の知識もあり、こちらの不安点や不明点をクリアにするように準備してくれていた。
基本的に安心感があった。
・こちらの要望をくみとり、物件をご紹介下さった。
改善希望点
・仕方ない点もあるが、費用交渉を一切できなかった。
他に本物件を希望されている人がいたのでやむを得なかったが、貴社が売・買両方を行っているのであれば、ご協力いただきたかった。
・スケジュール説明が後手にまわりやすく、準備を進めるにあたりストレスを感じることもあった(ローン期日から決済日までのスケジュールの唐突感)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めいただいた点については大変うれしく思います。
一方、取引の中でご不満やご不安な点を生んでしまったことは反省しております。
お忙しいT様のスケジュールを早めに抑えて、説明の機会を設ければ「唐突な」ご印象は受けなかったはずです。
今回のご指摘を糧に、今後に活かしてまいります。
忌憚のない意見をいただき、心より御礼申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年1月22日

今再び、本当に感謝の一言につきます

東急リバブルは、全てにおいて、顧客満足度ナンバー1と思いました。
担当者さんは、凄く親身になって、しっかりとそして、優しく、明るく対応して下さいました。
短い期間ではありましたが、本当に好感の持てる人であられ、社員教育も徹底していらっしゃるんだなあと思いました。
今再び、本当に感謝の一言につきます。
家を手放した淋しさもありましたが、それを上回る御行為に、現在借家住いではありますが、前を向いて、明るく生活しています。
有り難うございました。
東急リバブルの更なる発展をお祈り致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にお電話を頂いた時からお引渡しの間まで、訪問やお電話に際しまして、終始快くご対応を頂きましたこと、強く印象に残っております。
また、長年お住まいで愛着のあったご自宅の売却をお任せ頂けたことを大変嬉しく思っております。今後もお褒め頂いた言葉に恥じぬよう、精進してまいります。
この度お引越しをされて少し遠方にはなられましたが、何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
東急リバブル共々、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる