Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月14日

見合った物件を根気よく探していただけました

私の予算に限りのある状態で、それに見合った物件を根気よく探していただけました。
物件データの文書ファイルを見ただけで却下したものもあるなか、めげずに次の物件を紹介していただき本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、S様のご納得のいくお住まい探しのお手伝いができ、温かいお言葉といただき大変光栄でございます。
また、不動産関係でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
S様ご夫婦の新居で生活が素晴らしいものになることを願っております。

A様
A様 2024年2月25日

引き渡しまでは信頼のおける対応だった

案内もていねいで、手続きについてもよくわかりました。
契約締結・引き渡しまでは信頼のおける対応だったと思います。
ただ、代金支払いも済ませ引き渡していただいた翌日、天井にひびが見つかりました。
物件確認の書類にはなかったひびなので問い合わせたところ、担当者が見に来ることもなく、メールでのお返事にもう関わりないと言うようなニュアンスを感じて、若干不安が残りました。
この件は管理会社の管轄ではないかとのことで、先週管理会社に確認依頼の連絡をしましたが、まだ返事がありません。
契約まではとても気持ちよく対応していただきましたので、少し残念に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後に不安なお気持ちを残す形になってしまったこと、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のお客様との接客の場面で活かしていく所存でございます。
もし今後、お手伝いをさせていただく機会がございましたら、挽回できるよう精進して参ります。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月3日

丁寧な対応をして頂きスムーズに取り引きできた

丁寧な対応をして頂き、スムーズに取り引きできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご決済までタイトなスケジュールではございましたが、無事に滞りなく運び、一安心しております。
これからのS様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる