Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月2日

お手伝いいただき大変感謝しております

担当者様には購入から売却までお手伝いいただき、大変感謝しております。
また、何かございましたらご相談させてください。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
今回は、先行してお住み替え先の土地をご購入いただき、半年以内にお住まいだったマンションをご売却しなければいけないという内容でした。
ご信頼してお住み替えをお任せいただき、ご希望の金額でご成約する事が出来て良かったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月8日

誠実な対応を親身になって行なって頂き感謝している

とても誠実な対応を親身になって行なって頂き、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様には、ご多忙中にも関わらず、いろいろとご配慮・ご尽力をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございました。
今回のお取引を通じて、N様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
また不動産のことでご相談事などございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
今後ともどうかよろしくお願いします。

お客様評価

5
D様
D様 2022年4月3日

さわやかで丁寧な対応

さわやかで丁寧な対応。
非常に感謝しています。
仕事も早くまたお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき誠にありがとうございました。
ご契約~ご決済後まで、複雑な手続きが多くご不便をおかけしたかと存じますが、D様の迅速なご対応のお陰で、無事ご成約に至ることができました。
誠にありがとうございます。
不動産以外のことでも構いませんので、ご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月18日

初動がとてもはやかったのが印象的でした

都心での家賃がもったいないと日々感じていたのと、周りの友人が家を購入し始めたので、私も中古物件で家探しを始めました。
物件が出たら教えて欲しい、というボタンを押したら2-3分でお電話を頂き、その日の夕方には店舗で面会をして・・・と初動がとてもはやかったのが印象的でした。
トータル10件くらい内覧をさせて頂きましたが、中々決まらずモヤモヤしていたところ、「改めてご希望を整理しましょう」と言って頂き、性急に物件を決めさせようとはせず、本当に私がいいなと心ひかれる物件に出会えるよう色々と相談にのって頂けたのが良かったと思います。
合計何回お会いして何時間お話したか分からない程時間を割いて頂き、不安のないように進めて頂けたこと感謝しています。
1つ悪かった点があるとすると、内覧した物件は9割ほど私自身が見つけてきた物件で、営業さんからご提案頂いた物件は「何かピントがズレている・・」と思うことが多かったですかね・・・
もう少し、「あ、こういう物件もあったんだ・・・!」と思えるような紹介があると良かったな・・・とは感じました。
でも総じてリバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
こちらの提案に対して多くのお時間を割いていただき大変感謝しております。
入居後もサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月23日

適正な売却価格のアドバイスが良かったです

適正な売却価格のアドバイスが良かったです。
消費税アップ前の購入のタイミングに乗れたと思います。
不動産を売却するのはタイミングが重要であることがわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
当初の予定よりは少し成約までにお時間がかかってしまいましたが、ご希望価格でご売却出来て良かったです。
S様には必要なお手続きを迅速にご対応頂き有難うございました。
引き続き、何かございましたら是非、お声をかけて頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2018年7月9日

担当者のお人柄の誠実さや穏やかで温厚な印象です

過去何回か不動産売買や賃貸代行業務をお願い致しました。
全体を通して感じるのは、担当者のお人柄の誠実さや穏やかで温厚な印象です。
1つの契約の初めから終了まで何回もお会いした担当者の方々のほぼ全員がその印象でした。
「次回」というのがあるかどうかは判りませんが、あるとしたら再度御社の仲介にてお願いしたいと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
かなり厳しい暑さの中、遠くまで足を運んでいただいた事、感謝致します。
K様とは今後とも、良いお付き合いをさせていただければと存じますので、不動産に関すること以外でも、お困りの事等ございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2017年8月17日

嫌な顔一つせず丁寧に対応していただきました

・価格を下げるタイミングについて、近隣のマンションの販売状況を分析した上で、的確にアドバイスしていただいたお陰で、価格を下げて直ぐに売却することができました。
あのアドバイスがなければ、まだ売却できずにいたと思います。
・たまに失礼なメールをお送りしても、嫌な顔一つせず丁寧に対応していただきました。
・全体的に大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ誠に有難う御座いました。
当初のご計画よりもご成約が遅れまして恐縮でございました。
もっと早めのタイミングで価格改定のご提案を申上げておれば、より早いご成約ができたのではと反省しております。
また、メール対応につきまして、一時、誤解を招きかねない表現をしてしまい、行き違いが生じかねなかった事もございまして、改めてお詫び致します。
なお、ご決済後、ご丁寧にわざわざご来店の上ご挨拶下さった事、そのお心くばり、率直にとても嬉しかったです。
本当にこの度は有難う御座いました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる