売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
期限内にスムーズに安心して売却出来た
マンション売却の査定にあたって三社に絞り、一番感じの良かった御社の担当者さんを選びました。
転居に際して一番心配なのが売却でしたが、懇切丁寧な説明と適切なアドバイスのお陰で、限られた期限内にスムーズに安心して売却出来た事、本当に感謝しております。
御社のセンターは近くではありましたが、今年の酷暑の中何度も足をお運び頂きご苦労お掛けしました。
営業担当者はこんなに親切で、世話好きが大切なのですね。
選んだ私の目に間違いはなかったようです。
お陰様で、予定どおりに転居できました。
有難う御座いました。
今後の御社のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社にてご所有不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
また3社の中から弊社・私を選んで頂いたことは大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
今回はご売却とお住替えのタイミングがかなり重要で、A様とは何度も打合せをさせて頂きました。
ご相談頂いてから約1か月ほどでスムーズにご契約ができたので、私としても大変嬉しかったです。
A様には酷暑の中、何度も私の打合せに対応頂けたので、ご協力に大変感謝しております。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
お会いした営業担当の方が素晴らしい対応だった
購入時にお会いした営業担当の方が素晴らしい対応だった為、売却時も依頼しました。
このような方を今後も育てていってほしいと願います。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
5年前に出会い、私の事を覚えていていただき今回の再依頼、本当に感謝しております。
お子様も大きくなっておりびっくりしました。
今後もなにかお困りのことがございましたら、いつでもお待ちしております。
どうぞ今後も末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。
理想的な方でした
担当者さんに関しては「悪かった点」は全く有りません。
理想的な方でした。
決してお世辞ではありません。
健康に留意する様に担当者さんにお伝えください。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様、奥様と共にご売却活動がスムーズに行えた事、私としても大変嬉しく思います。
お褒めのお言葉を頂戴しまして、これからも精進して参ります。
K様もお体ご自愛ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
全体的によくやっていただけました
全体的によくやっていただけました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
買主様が外国籍で、日本国内口座をお持ちでないため、手付金や残代金のお振込みに配慮が必要になりましたが、何とかお取引を完了させて頂くことができました。
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また不動産のご売却やご購入の際には、ぜひお声掛けいただけますと幸甚です。
よろしくお願い致します。
迅速なご対応ありがとうございます
迅速なご対応ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
非常に丁寧に対応していただきました
非常に丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
F様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者のご対応が良かった
担当者のご対応が良かったので、今後もお取引をよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はU様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
交渉術のアドバイスがあれば尚良かったです
内覧のスケージュルの時間をずらして、複数まとめてくれた点は良かったです。
申し込みのあった顧客との価格交渉を、こちらの要望に近い形でまとめる交渉術のアドバイスがあれば尚良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
販売中の価格交渉の件については、難しいご判断をお願いしてしまったかもしれません。
今後は売主様、買主様双方がご納得して合意に至るように努めて参ります。
お困りの事などがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
情報をメールで簡潔にお知らせいただいた
今回、よい収益物件をお譲り戴きました。
御礼申し上げます。
買い主から貴社への問い合わせ事項とその回答、手続き関係の段取りなどについて、必要かつ十分な情報をメールで簡潔にお知らせいただいたことが印象に残っております。
なお、このアンケートですが、購入者がそのサービスを受けなかった場合にも回答しなければならないシステムになっていることに、少々不満が残りました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
こちらからのご案内などにもスムーズにご対応頂き、感謝しております。
また、何かご機会ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
返答も変に盛らずに正直でした
他社の方と比べて、返答も変に盛らずに正直でしたし、一生懸命動いて下さっているなぁと実感する事ができました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他社様を含めた状況での販売活動でしたので、なんとか私の方でお役に立ちたいという思いが叶い大変うれしく思っております。
今後も些細なことでも構いませんので、不動産について相談などございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。