Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月29日

ストレスなく完了させることができました

かなり短期間な取引でありましたが、タイムリーなご連絡、情報提供により、ストレスなく完了させることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを嬉しく思います。
短い期間ではありましたが、ご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。
お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月20日

丁寧で真摯な対応を頂きありがとうございます

相談~引渡しまで、丁寧で真摯な対応を頂き、ありがとうございます。
ただ、引渡し当日の各種発生費用や確定申告などの説明はもう少し丁寧にして頂けると、良かったと思っております。
発生費用の内訳と実際のお金の流れで分かりづらいところがあったり、確定申告については相談会の案内のみであったり等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、S様のご期待に100%応えることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
S様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後何か不動産売買のことでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年4月10日

すでに知り合い何人かにお薦めした

他社の営業さんとは比べものにならないほど、親切・丁寧・迅速・的確。
すでに知り合い何人かにお薦めした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せいただきまして誠に有難うございます。
U様より身に余るお言葉をいただき、恐悦至極に存じます。
微力ではございましたが、U様のお住み替えのご計画が無事成就し、私自身ほっとしております。
初めてご相談いただいてから約1年半、U様のお人柄とお心遣いに何度も救われた場面がございました。
また機会がございましたら、是非弊社へご用命くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月14日

格段に対応が良かった

それなりに下調べして物件探しをしていたつもりでしたが、知らないことをたくさん教えていただき、割と無理なお願いも聞いてくださってとても満足しております。
他社と比較しても、格段に対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様とは同い年であり、子供も同学年だったこともあり不動産以外の会話のやり取りも楽しかったです。
マンション内の駐車場にお持ちの車が入る場所が空いていなかったことは残念でしたが、近隣を歩いて回り近場で見つけられたので良かったです。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月25日

説明がとてもわかり易く安心出来た

売却仲介をお願いする決め手となったのは、他社2社と比べた時に説明がとてもわかり易く、安心出来た点です。
売買契約から引渡しまで新居を探すのは大変でしたが、その間も気にかけて頂き、予想していたよりも早く引渡しが出来て感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は葛飾区のマンションのご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
約4ヶ月ほどのお付き合いでございましたが、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月13日

とてもスムーズに対応して頂けました

こちらが聞きたいことや段取りなど、先回りして準備していたり、とてもスムーズに対応して頂けました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入に関し、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご両親様よりご紹介頂き、H様ご家族のお住み替えのお手伝いをさせて頂きましたが、無事にお手続きおよびお引越を迎えられて本当に良かったです。
お褒めのコメントを頂戴し、こちらこそ大変感謝しております。
今後も、不動産の事でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月7日

何でも相談しやすかった

とても頼りがいがあり、安心感がありました。
担当者様だったから、何でも相談しやすかったです。
他社との比較でもチャレンジ金額として満足しています。
また何かありましたらご連絡させて頂きます。
ありがとうございました。
センター長様には、とてもきれいなお花を送り頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルお利用いただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして嬉しく思います。
ご遠方へのお住み替えという事で、お忙しいスケジュールの中、K様のご協力もあり、無事にお引渡しを完了する事が出来たと思っております。
今後も何か、ご不安な事などございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月25日

説明は十分にして頂いていた

全体を通して、説明は十分にして頂いていたと思いますし、結果として満足しております。
初めての売却で、次のローン開始日まで期限が決まっている中で、焦ってしまった部分はあったのかなと自分で思っております。
値段を下げるかそのままでいくかについて、最終的な判断は売主がする前提で積極的にご提案頂けるとより良かった。
担当者さんのお人柄はとても好きなので、今後もし何かあればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございます。
また、大変参考になるご意見をいただきありがとうございます。
今後に生かして、より良いご提案が出来るように頑張ります。
何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
O様
O様 2022年9月17日

購入前にキチンと説明して欲しかった

物件購入後、リフォームする段階になって初めて、現状のままではお風呂の追い焚き機能を追加することが出来ないことが分かった。
購入前にキチンと説明して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
リフォームの件につきましては、当方のご説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように、ご案内させていただければと思います。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

お客様評価

5
B様
B様 2022年7月2日

買主・売主双方が意思決定を選択できる

ご担当者様は買主・売主双方が意思決定を選択できる様に、諸々準備して頂いている印象があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却、ご購入の双方を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
ご売却とご購入を同時に進めていくスケジュールの中、様々な場面でご協力頂き大変感謝しております。
B様のご協力のおかげで滞りなく進めることができました。
微力ながらもB様のお役に立つことができましたこと大変光栄に思っております。
お困りの事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる