Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年9月23日

気になる点を先回りして片付けてくれる方でした

数年前に、初めて御社の浦和センターと専任媒介契約を締結させて頂きました。
その際、副センター長と現在の志木センター長さんに担当頂きました。
販売価格が他社に比べて、こちらの希望通り●●万円高くなりました。
戸建ての解体も、買主負担となりました。
他社は最初だけ良い事言いますが、それが続く事は有りません。
社会情勢を理由に、逃げ腰になります。
センター長の「1人見つければ良い」という言葉に、大変感銘を受けました。
その方が、前志木センター長に相談してご紹介頂いたのが、担当者さんでした。
こちらが、気になる点を先回りして片付けてくれる方でした。
販売戦略、スケジュールも全てが完璧でした。
今回も、志木センター長さんに1番早く連絡して良かったです。
ホームページの写真は心配になりましたが、変更されて良かったです。
担当者さんも写真より実物の方が良かったので、こちらもより安心感が高まりました。
御社は昔から一流企業なのに、人を貶さない社員の方々の人柄が素晴らしいと思います。
他社は、郵便ポストにチラシを入れて何回も捨てさせる手間を掛けさせたのに、肝心な時は役に立たず、最初に良い事ばかり言って結果が伴わない会社だと鮮明に分かりました。
御社が、首都圏で顧客満足度が高いのは当たり前だなと感じています。
総括として、他社とは比べる必要が無い位、御社は結果を出し続けていると思います。
不動産取引の際は御社にお願いして、終身までお付き合い頂けたらと考えています。
今後共、宜しくお願い致します。
誠に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも東急リバブルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
独自の販促テクニックで、他社様と協力しながら前向きなご紹介活動をした結果、当初のご希望に叶う形でご成約に至ることができ、手前共も安堵しております。
また、T様ご自身も非常に前向きで、「それなりの条件で売る」ということは、当事者である売主様ご自身も「何をどうしたら買い手がつくのか」を良く考えていただいたことが功を奏しました。
ちょっとしたクロスや設備の汚れ、傷などを意識し、クリーンな環境かつ快適な室内温度でお客様を迎えていただいたことは、中々多くのお客様ができることではありません。
まさに協力し合いながら、二人三脚でのご売却でした。
買主様もとても良い方に巡り合えて良かったと思います。
また、スタッフ写真より、「実物の方が良い!」とのお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
そんなT様の人を楽しませるお人柄に感心しております。
今日日さわやかな秋晴れを感じる時節となりましたが、体調を崩しやすい時期でもございますので、くれぐれもご自愛専一にお過ごしください。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、スタッフ一同、改めてお願いを申しあげます。

Y様
Y様 2023年9月16日

リサーチなど対応が早く最適なご提案を頂いた

相談後、リサーチなど対応が早く最適なご提案を頂いたり、こちらの希望も聞いて頂くなど柔軟なご対応に感謝。
不安を感じさせない対応は相談相手として頼りになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
スムーズにご売却お手続きに至りましたのも、諸々のY様の素早いご対応やご家族との調整があってでございます。
大変感謝しております。
ご期待に沿った売却のお手伝いが、当社でできておりましたら、何よりでございます。
今後また不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月6日

地域に密着しており、正確な情報が早く届けられた

地域に密着しており、正確な情報が早く届けられた。
強気な売却価格設定でも購入希望者を発見して頂き、豊富な情報量に感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお住替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
振り返るとM様と出会ったのがちょうど一年前のことであり、そこからお住替え先のご購入、ご自宅のご売却と、長期間のお付き合いをさせて頂きました。
その中でM様ご夫婦には本当にお世話になり、私もどこか両親のような安心感がございました。
ご夫婦の最後のご自宅と仰っておりましたが、そのようなお住替えに携わらせて頂いたことは、営業担当者として大変貴重な経験となりました。
今後とも私共はM様の不動産のパートナーでございます。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き変わらぬご愛顧を頂ければ幸甚でございます。

K様
K様 2023年5月6日

住環境や設備の劣化について教えて欲しかった

売買に関することはとても詳しく説明いただいたのですが、買い手の立場になって住環境や設備の劣化について教えて欲しかったです。
コスパがいいといわれても、重要視するのは住みやすさです。
また、引っ越し後、相談に責任がないような言動や、お金があればみたいな言い方には失望しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
またそのような中、ご期待に沿えるお手伝いができず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
アンケートのご協力、誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年5月5日

期間内に無事売却することが出来ました

4社一括査定を依頼してお会いした各社の担当者の中で、一番熱心に説明をしていただけた印象があります。
仲介をお願いする会社を決めた理由として、仲介の条件はもちろんですが、買う側の立場にも立って考えてみて次に大事なのは担当者であると判断し、第一印象に賭けました。
結果としては、少し時間はかかりましたが想定していた期間内に無事売却することが出来ましたので、正解であったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
販売に関してはご想定期間・ご想定金額であれば何よりですが、販売活動は約5か月程度かかりました。
この間、毎度の販売報告にお時間頂戴して、きちんとK様と具体的なお打合せができたからこそのご成約であったと思っております。
誠に感謝申し上げます。ありがとうございました。
もしまた不動産に関するお悩みがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
頂きましたお言葉を励みに今後とも精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年4月21日

最初から最後まで一貫した対応でした

全てにおいて満足。
当初は疑心暗鬼だったが、最初から最後まで一貫した対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
初めてのご売却の中、代理手続きで色々とご不安も多かったかと思いますが、数か月の活動で無事買い手がつきました。
これもひとえに奥様・ご兄弟様含め、S様ご家族のお計らいのおかげでございます。
重ね重ね御礼申し上げます。
もしまた不動産に関するお悩みがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
今後とも精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月15日

手続に関する説明も分かりやすく満足しています

的確に動いて頂き、又、手続に関する説明も分かりやすく満足しています。
時折、説明漏れや押印依頼漏れなどの小さなミスはございましたが、取引に大きな支障をきたすものでは無く、ご愛敬と言うことで・・・。
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の思い出のマンションのご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
お忙しい中、アンケートへのご協力も有難うございます。
K様とのお打ち合わせは本当に楽しかったです。
また、お取引の中では、度々お手を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。
K様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができましたので、改めて御礼申し上げます。
今後も何か不動産のことでお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年2月28日

改装費用に関する意見等大変参考になりました

戸建てかマンションで迷っていた時のアドバイスや、改装費用に関する意見等、大変参考になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご実家のご売却に続いて、弊社にご用命頂き、誠にありがとうございました。
今回は現自宅のリノベーションかお住替えか、というところから始まり、マンションか戸建かというところもある中で、ひとつひとつM様ご家族の希望に合わせてご提案をさせて頂きましたが、最終的にM様ご家族にご納得いただけるようなご提案が出来たこと、大変嬉しく思います。
多くの選択肢がある中でM様が私を信頼して下さり、現状やご希望の変化を包み隠さずお伝えしてくださったからこそ、このような形でお手伝いが出来たと存じます。
改めて御礼申し上げます。
これからはご自宅のご売却もございますので、引き続きM様ご家族のお役に立てるよう、尽力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年2月26日

プロと感じました

相談から1年半を経て、賃貸物件にて他地域に引っ越したために、他営業所への紹介、その後のケアと、2営業所の担当者の方にお世話いただきました。
連携の良さはもちろん、お二人ともプロと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。
ご新居でY様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。

F様
F様 2023年1月7日

リバブルの方が丁寧な対応だった

最初の担当者に不満があったが、代わった後はすごく良かった。
リバブルの前に他社Z社にも相談していたが、Z社よりリバブルの方が丁寧な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、当時の担当が失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

次へ
10 / 68件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる