売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
フォローもして頂き頼りになる営業さんです
私の不手際のフォローもして頂き、頼りになる営業さんです。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できたのも、U様のご協力あってのものだと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にお声かけください。
引き続き宜しくお願い致します。
又機会があればよろしくお願いします
又機会があればよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は川崎センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
個人・法人名義を合わせ、今回が3回目のご購入となり、重ねて御礼申し上げます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、D様に迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かございましたらお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
好感を持てる対応で良かった
常に好感を持てる対応で良かったと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
販売開始からご決済を終えるまで少し期間が経ちましたが、無事にお引渡しをすることができ、安心しております。
書類のご準備が必要なタイミングなど、都度迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
対応が誠実で丁寧かつこまめであった
担当者さんは業務経験が浅いとのことですが、最寄りのセンターに査定依頼メールをしてからのレスの早さ、常にこちらの都合を確認しながらの連絡、税理士さんへの相談のアレンジ等も含め、対応が誠実で丁寧かつこまめであったので大変信頼でき、最後まで安心してお任せすることができました。
正直、始めは売却にそこまで前向きな訳ではありませんでしたが、お話がトントンと進んだので結果的に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、I様の大切なご所有不動産のご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
また、ご売却においてご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
販売からお引き渡しまでスムーズに進めたこと、販売からお引き渡しにかけ、管理会社への資料取得等、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
まさに「東急クオリティ」と感じました
主担当の方をはじめあらゆる対応が素晴らしく、まさに「東急クオリティ」と感じました。
また何かお願いする機会があると思いますので、その際にはよろしくお願いします。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
無事にお引き渡しが出来て安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬ営業をこれからも心掛けていければと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
提案等の相談に乗って動いてくれた
打合せから売却まで、提案等に相談に乗って動いてくれた。
センターからの返答
この度はご契約、ご決済とありがとうございました。
ご希望の価格で早期なご売却が出来て安心しました。
引き続きご売却などでお手伝いできればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
安心して取引をすることができました
細やかな連絡をしていただき、安心して取引をすることができました。
機会があればまたお世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てて大変光栄でございます。
ご成約に至るまで、お客様にも多大なご協力をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
一番は対応の早さと正確さです
担当者の方には、内見から売買契約まで丁寧に伴走していただきまして、おかげで不安なく一連の手続きを終えることができました。
一番は対応の早さと正確さです。
こちらの質問などに対していつも的確な答えをくださったので、戸惑うことなく臨むことができました。
センターからの返答
この度はご契約、ご決済ありがとうございました。
無事にお引渡しが出来て安心しました。
銀行の事などご不安なこともあったと思いますが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
リスクになる点は説明がほしかった
全般的には大いに満足。
つなぎ融資を利用したが、ここについては全体的に説明不足と感じた。
買い主がローン審査に落ちた場合も、価格見直しのスケジュールについて見直しがなく、売り主リスクになる点は説明がほしかった。
引っ越し翌日に内覧が入ったのはきつかったので、1日は空けてほしかった。
センターからの返答
この度はご購入、ご売却とありがとうございました。
無事にご契約が出来て安心しました。
いただきましたお言葉を次に繋げれるように頑張ります。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
思ってることを先に読みとって話しを進めてくれる
担当者さんは動きが早く、こちらが思ってることを先に読みとって話しを進めてくれる等、最後まで安心してお取引ができました。
また機会があれば、担当者さんにお願いしたいです。
お世話になりました。
センターからの返答
N様、大変お世話になっております。
この度はお取引をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
N様のスムーズなご対応があり、無事にお取引を完了することができ、N様にご安心頂くことができ何よりです。
取引は完了致しましたが、もしお困りごとがございましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。