売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても丁寧で好感が持てた
とても丁寧で好感が持てた。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引頂きありがとうございました。
O様の方からも諸々と勉強させて頂くことが多く感謝申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
希望に沿った売却の方向性を示していただきました
担当者様には、まだ業務経験が浅いということでしたが、しっかりとした対応をしていただきました。
報告・連絡・相談全てにおいて落ち度はなく、私の所有物件を自分の事のように親身になって耳を傾け、希望に沿った売却の方向性を示していただきました。
このような若手がいらっしゃる貴社の益々のご発展は、まちがいないと存じます。
貴社の営業力の高さ、担当者様の努力・ご尽力により、販売活動からわずか一週間での売却が決まりました事に大変驚き、また心より感謝しております。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
C様、この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
C様のご希望通り早期にご成約ができ、私も大変嬉しく思っております。
また、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様への報告・連絡・相談をこまめに行い、自分事のようにお客様の声に耳を傾けることを意識して営業活動を行ってまいります。
将来不動産に関するご相談が出てきましたら、その際はお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
気持ちの良い取引ができました
気持ちの良い取引ができました。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございます。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
K様と再びお取引が出来ることを楽しみにしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
満足しております
今回の売買については、満足しております。
又、相談する事があったら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また何かございましたらいつでもお声かけください。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
最後まで安心して手続きすることが出来ました
問い合わせに対して迅速に対応頂いたことや、こちらが困っていないかと言った気遣いのお電話なども頂いたり、最後まで安心して手続きすることが出来ました。
担当の方には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。
今回、何かのご縁でH様の担当をさせて頂くことができ、無事にご希望のお住まいが見つかったこと、大変うれしく思います。
なお、お引渡しは終わりましたが、今後もH様の担当は私になりますので、何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
丁寧に手続きを進めて下さいました
担当の方はとても明るく、そして親切に丁寧に手続きを進めて下さいました。
物件の修理箇所が多くて困っていましたら良心的な業者さんを紹介して下さり、その後とても助かりました。
税金の事は税理士さんを紹介して下さり、その方にお願いすることにして安心しています。
また、ホームページを見る所がパソコンを扱えないので話しをメモ書きにしていましたら、「後で書類は送りますが」と言いながら、私のノートに手書きで分り易く手続きの流れを書いて下さいました。
途中、不安になることも有りましたが、持ち前の明るさで励ましてもらって無事売却することに至りました。
担当者の方のこの明るさのお陰で、売却という大仕事も楽しく進められ本当に感謝しています。
「他の物件も有るのですが」と言うと、それは焦らずゆっくり考えて下さいと助言頂きました。
これっきりではなく、また同じ担当者の方との縁が続くことを願っています。
今後共、リバブルさんよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、不動産売却につきまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様にはご多忙の中、色々とご協力いただき、円滑なお取引を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
S様とは今後とも末永くお付き合いできればと思います。
不動産につきまして、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
一緒に考え交渉して頂き、大変満足しています
顧客の立場にたって一緒に考え交渉して頂き、大変満足しています。
購入検討者の状況等の連絡も適宜頂き、丁寧な対応でした。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却に弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
売主様の大切なご資産、少しでも良い条件でのご成約となるよう、常に努めております。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
提案やアドバイスが無かった
・引越しやリフォームの際の業者の紹介・説明。
・引渡し以降に発生しうる手続きの案内。
上記事項の説明と提案やアドバイスが無かったので、残念でした。
初めての移転で、何をどのように進めていくべきかアドバイスが欲しかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
なお、ご指摘を頂きましたご提案、ご案内不足につきまして、ご満足がいただけるアドバイスができず、申し訳ございません。
今後は、よりよいご提案、ご案内ができますよう精進して参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
あらかじめ日付で示して頂ければよりよかった
査定の依頼から引き渡しまで3ヵ月、丁寧に対応して頂きました。
契約から引き渡しまでの間のスケジュールについて、あらかじめ日付で示して頂ければよりよかったと思います。
引き渡し準備として不用品回収をお願いしていましたが、その日程がなかなか決まらず気をもみました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
スムーズにご売却ができましたこと、また、H様の担当ができましたこと、大変うれしく思います。
なお、ご指摘を頂きました不用品回収の日程に関し、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、ご機会がございましたら、弊社をご利用頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。