Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年6月17日

担当者の対応は素晴らしかった

担当者の対応は素晴らしかった。
また取引があった場合は、お願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
多大なご協力のお陰で無事両方とも完了することができました。
今後も不動産に関わることでご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度は弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月30日

双方にとってベストな選択をしめしていただけた

売主・買主双方にとってベストな選択をしめしていただけることが大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様のお買換えのお手伝いに携わらせて頂き誠にありがとうございます。
お客様のご紹介も頂き大変光栄です。
価格のお打合せなどの緊張する場面もS様のお人柄も合って柔軟なお打合せをすることが出来ました。
ご契約後もご迅速なご対応を頂き、スムーズにご進行させて頂き大変助かりました。
お買換えも無事に完了しましたが、奥様、御子息様にしばらくお会いできなくなる事を寂しく思っております。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年1月28日

入居してからも大変満足しております

当初の価格面の高さから、ご紹介を頂かなければおそらく自ら内見申し込みまで行かなかったであろう物件でしたが、結果的にほとんどの希望条件を叶えることが出来る物件を、おおむね希望通りの金額で購入することができて大変感謝しております。
実際入居してからも大変満足しております。
ご担当頂いた方には一貫して素早く、また的確なレスポンスを頂きまして大変助かりました。
1点希望としては、買付証明書を出してから実際に引き渡しとなるまで、細かな流れやTODOがまとまったものがあると良いなと思いました。
購入者毎に様々条件が異なるのでまとめることが難しいのかもしれませんが、私のいる業界では必ず細かな手順書を作成してレビューをしてから実際に作業をしていく文化なので、そこは少し戸惑いのあるところでした。
とはいえ、大きなトラブル無くお取引を終えていますので、不動産取引とはそういったものなのかな、と感じている点でもあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
こちらこそS様には諸手続きについて迅速にご対応頂き大変助かりました。
お陰様でスムーズにお取引を行う事ができました。
また何か不動産についてお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年8月31日

とても親しみやすい感じで良かった

最初に査定の為わが家に来ていただいたときに、いろいろな資料をたくさん持ってきて下さいました。
他社さんはほとんどなかったです。
査定額についても心強い回答をしてくれました。
とても親しみやすい感じで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして色々なご協力をいただきました。
お忙しいにも拘らず、いつも快く受け入れたいただきました事、心から感謝申し上げます。
今後も何かご不明な点等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年8月21日

担当者様の迅速且つ丁寧な対応に大変感謝している

ご担当者様の迅速且つ丁寧な対応に、大変感謝しております。
おかげ様で無事に売却となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引において、K様には期間的なこと、金額的なことでご迷惑をお掛けしたにも拘らず、いつも紳士的なご対応でご相談にのっていただいた事につきまして、深く感謝いたします。
時間は要したものの、お陰様で良いお客様とのご縁をつなぐことが出来ました。
不動産につきまして、何か御不明点等ございましたら引き続きご相談くださいませ。

I様
I様 2022年7月17日

誠実で好感が持てました

非常に誠実で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
新生活、快適にお過ごしいただけていますでしょうか。
今後お手伝いできることがございましたら、お気軽に申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月5日

売却後の税金については不安に思っているところです

設問にもありましたが、確定申告対応などの売却後の税金については、系列のサービスのご案内のみだったため、いま不安に思っているところです。
どこまでが御社のサービスサポート範囲なのかもあるとは思いますが、確定申告までは必ず付帯作業として残るので、このあたりまで十分なサポートを頂けるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様のサポートを担当できましたこと、大変嬉しく思います。
税務に関するご相談について、不安を感じられているとのこと申し訳ございません。
よろしければ、弊社の無料税務相談を含めてぜひご活用いただきたいと考えております。
開催しているセンターでの面談が前提ですが、オンラインでのご利用も可能です。
また、いつも快くお手続きにご協力いただくことができましたことを心より御礼申し上げます。
今後もなにか不動産に関するご相談やお客様のご紹介などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
誠心誠意ご対応させていただきます。
末永くよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年3月27日

親切丁寧にご対応いただきました

親切丁寧にご対応いただきました。
稚拙な質問等にもわかりやすくお答えいただき、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡しまで長期間ではありましたが、O様にご協力頂きスムーズにお手続きをすることが出来ました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

P様
P様 2022年1月9日

担当者のみが対応するという感じがややあった

担当者さんは、とても親身に丁寧な対応をしてくださいました。
要望もひとつひとつ対応してくださいましたし、連絡もまめにくださいました。
東急リバブル店舗全体の感じとしては、担当者のみが対応する、という感じがややあったのは否めないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
P様にはお忙しい所、いろいろとご協力を頂きました。
まずは無事にお取引が終えられてほっとしております。
今後とも何かございましたらいつでもお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月2日

スピード対応して頂きありがとうございます

担当者さんが親身に対応してくださり、非常に助かりました。
些細なことからスピード対応して頂き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございます。
急なご転勤にて売却のご相談をいただきましたので、早期にご希望のご条件に近い形でご売却が叶ったこと、自分のことのようにうれしく思っております。
今後とも住宅にまつわるご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 59件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる