Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月25日

スムーズにプロセスを進めて頂いた

今回は、投資物件としては初めてのお取引となったが、スムーズにプロセスを進めて頂いた。
今回の取引で、金融機関への打診タイミング、分譲時の売り出し価格、周辺相場、取引事例等の必須情報について、当方の投資物件購入時のやり方をご理解頂けたと思うので、次回以降もスムーズな情報提供を期待したい。
また、次回以降も売買問わず、価格交渉力を是非とも発揮頂きたい。
改めて、今回もありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、O様の投資用不動産ご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく存じます。
O様の資産形成のお役に立てるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月6日

全てにおいて迅速かつ丁寧にご対応いただけた

よかった点
全てにおいて迅速かつ丁寧にご対応いただけた点。
特にフットワークの軽さについては、他社と比較しても群を抜いていました。
また、困ったことや分からないことがあった際に、親身になって相談に乗っていただけた点も大変助かりました。
売買を進めていく中で手続きや書類が多く、全体として掛かる金額もよく分からなくなり、何がなにやら分からず途方に暮れ担当者さんに相談したところ、親身になってご対応いただきあっという間に解決しました。
あの時は本当に助かりました。
悪かった点
これはリバブルさんのせいではないのかもしれませんが、引き渡し前の確認の際、電気、ガス、水道が止まっており、確認できない点が多々あったため、予定よりも1ヶ月前倒しでガスの契約を開始しなければならなかった点と、引き渡し後に確認のため急遽現地へ赴かなければならなかった点。
ただ、総じて大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えということでご負担もあったかと思いますが、迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
ライフライン開栓の件では、_こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。_
至らないところもあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後も不動産について何かありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

1
O様
O様 2023年3月31日

誠実に対応頂いたと思います

良い点
誠実に対応頂いたと思います。
レスポンスも早かったです。
悪い点
総じて説明に誤りが多かったです。
特に、決済に関係する金額設定の誤りや持参が必要なものの伝達漏れなどは、こちらの手間を無用に増やしますし、信頼できなくなるので避けて頂きたかったです。
不明なことは確認してから再度連絡することを徹底するだけでも大違いだと思うので、今後の改善を望みます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
私の確認不足により、O様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
今後お客様にご迷惑をお掛けすることが無いように、本来当たり前のことではございますが、確認を徹底いたします。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月19日

誠実で丁寧に対応くださいました

とても誠実で丁寧に対応くださいました。
依頼して良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、いつも柔軟にお打合せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
これからも変わらず私でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月11日

仕事の都合も考慮して日程調整して頂けてよかった

途中で担当者が交代したが、説明もきちんとして頂き、後任者は相談しやすい方で交代による不快感はなかった。
こちらの仕事の都合も考慮して日程調整して頂けてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにもご回答いただき誠に有難うございました。
途中で担当の変更もあり、M様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
お仕事でお忙しい中、お時間を作って頂き、お引き渡しまで終えられたことにほっとしております。
今後もご不安な点、ご不明点等あればお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年2月8日

スピード感があり言葉も丁寧で親しみやすい

何回か担当していただき、スピード感があり言葉も丁寧で親しみやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにて売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
賃貸中の状況ということもあり、ご成約にいたるまで少し時間がかかりましたが、無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
急なご訪問のお話でもいつも対応いただき、本当にありがとうございました。
また、ご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。

お客様評価

5
O様
O様 2023年2月8日

閲覧回数が表示され、注目度がわかりやすかった

物件確認より価格決定、物件パンフレットHPへの掲示がスムーズに行われ好印象だった。
掲示後、何件もの閲覧回数が表示され、注目度がわかりやすかった。
担当者は明るく、清潔感が有り好感が持てたし、私の入居者像希望にも対応してくれたと思う(上下階の騒音によるマンション問題)。
全体を通して、スピーディーで分かりやすい説明をしていただき、問題無く契約を進める事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
販売中のホームページの閲覧等も気にしていただき、少しでもO様のお役に立てていたと思うととても嬉しく思います。
ご購入のお客様へのご対応も沢山ご協力いただきましてありがとうございました。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月25日

不安もあるなか、決断を後押しして頂いた

はじめの物件に一目惚れし即決の結果だったのですが、初めての購入物件探しで不安もあるなか、決断を後押しして頂いたのは担当者様のお陰でした。
終始親切で丁寧な対応を頂きました。
価格交渉にもご協力頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
S様のマイホーム購入のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
初めてのご購入とお伺いしておりましたので、S様のご不安とストレスを無くし、気持ちよくお取引ができればと思いながら務めさせていただきました。
今後も不動産のことで何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月24日

遠方在住でも安心して売却することができました

水回りのトラブルにも、マンション管理会社との調整などご担当者自ら解決していただき、遠方在住でも安心して売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
漏水の件もT様のご協力があり、無事に解決へ向かうことができ大変感謝しております。
今後も、不動産のことでお困りのことがございましたら、是非弊社へご用命ください。

お客様評価

5
E様
E様 2022年9月24日

また機会があれば、是非とも相談させていただきたい

ご担当者様には常に一生懸命に動いていただき、本当に助かりました。
店舗の皆様のサポートも手厚く感じました。
また機会があれば、是非とも相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社にご売却のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
E様とは当初購入のご相談でご連絡を取らせていただき、そこからお部屋のご紹介が続き、ご自宅の売却相談を賜りました。
長期間のやり取りでしたが、いつも迅速にご対応いただき、改めてお礼申し上げます。
今後、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる