Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年5月25日

紹介したいと思うくらい素晴らしかった

ご担当者さんは信頼のおける方でした。
今後もし周りで土地探しをしている知人等いましたら、紹介したいと思うくらい素晴らしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはご縁あり、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また知人の方でもお探しのお客様いらっしゃいましたらご紹介お待ちしております。
K様の方でも不動産に関することでお困り事ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年4月24日

徐々に信頼を深めていきました

遠隔地での取り引きで不安でしたが、東急リバブル様とのつきあいの中で売り手と買い手を考えて下さり、徐々に信頼を深めていきました。
高齢者の私達は、事情がある夫が取り引きできるか心配しましたが、無事終り、ほっとしています。
リバブル様に本当に感謝しています。
遠方で老後をゆったり過す事ができます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びいただき、ご契約をご締結いただきまして、誠にありがとうございました。
ご愛着のあるご実家をお土地としてご売却いただくのは残念な部分もあったかと思いますが、遠方にお住まいのO様にとって最良の条件にてご契約いただけたかと思います。
ご所有者のご主人様のみでなく奥様にも多大なるご協力をいただきましたことを感謝いたします。
またご縁がございましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2022年7月4日

丁寧で迅速なご対応だった

丁寧で、迅速なご対応だったかと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはお住まい探しについて、弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今後も丁寧で迅速な対応を心掛け、日々の業務を行ってまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2022年6月24日

「お客さんファースト」で対応いただいた

父親が施設へ転居した後に長期間空き家となっており、父親より早期の売却を託されていましたが、土地が狭く鉄筋である事で取り壊し費用が高額となる為、売れても殆ど手元に残らないと思い放置していました。
しかし、父親からの強い希望もあり、ダメ元でネットで複数の不動産屋さんへ見積依頼をした所、御社だけが即答でご連絡いただき、お話をさせて頂く事が出来ました。
因みに他5社さんは、土地の大きさ等の情報を提示した時点で、良いお返事を得られませんでした。
その様な物件に対して、ご担当者様に丸投げさせていただきました所、短期に買主さんを探していただき、交渉を進めていただきました結果、予想を超える条件の提示をいただき、父親も凄く喜んでくれました。
今回の取引で、手数料が少額にも関わらず、熱意をもって「お客さんファースト」で対応いただき、テレビドラマで見た不動産屋に出会えたように感じました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
ご面談時にU様より「狭小地だから売却が困難ですよね」とのお言葉をいただき仲介業者魂に灯がともりました。
ご所有者様が施設に入所されていたため、U様には多大にご尽力いただく事となりましたが、その結果大変良い買主様とのご縁を取り持たせていただき私もとても嬉しく思いました。
今後も不動産に関することがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸甚です。
重ねましてこの度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年3月7日

また同じ担当者さんにお願いしたいと思います

次回お願いすることがあれば、また同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、不動産のご購入に際し、弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトの中、様々な書類のご準備等、迅速にご対応いただきとても感謝しております。
また、先日無事にお引渡しを終えることができ、私自身、とても嬉しく思います。
近くにおりますので、また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年1月27日

また機会がありましたら、是非お願いしたい

住み替えをお願いしました。
全てのスケジュールなどとてもわかりやすく資料を作成して下さり、スムーズに引越しをすることができました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、ご自宅の売却と買換え先の購入で、スケジュールが非常に複雑だったかと思います。
2つの契約内容でT様がいつまでに何をしなければならないか、なるべく分かりやすくご理解頂けるようにカレンダーに書き込めるようにさせて頂きました。
スムーズに引越しをすることができたとのこと、安心いたしました。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月18日

日程を配慮いただき、ありがとうございます

〇解体や引越の日程を配慮いただき、ありがとうございます。
〇買主の要望を的確にお伝えいただき、また調査日程を進捗いただき、適切な対応が実現いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有の不動産売却について当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、2回目取引させていただきありがとうございます。
M様のご所有不動産の売却に携われたこと光栄に思います。
今後も当売却についてご不明な点やお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年10月6日

とてもいい方に担当していただけたと思っています

家を建て替えるため、土地の一部を売却することに。
ハウスメーカーの紹介で東急さんにお願いする前に、他の不動産屋さんにお願いしていました。
レスポンスがあまりよくなく、3ヶ月たったころにハウスメーカーの担当が他社にしましょうと、東急さんにお願いすることになりました。
東急さんの担当して下さった方は、以前に少し相談に乗っていただいた事があり、偶然担当になっていただいてびっくりでした。
その時から好感度は高かったのですが、説明などとても丁寧でわかりやすく、この方にまかせれば安心だと思いました。
買い手の方がみつかってから、売却までの流れなど、とてもスムーズで、わからないことなど何でも丁寧に親身に対応していただけました。
とてもいい方に担当していただけたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しの日を迎えることができたのも、I様にたくさんご協力いただけたからこそでした。
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
正式にご売却をいただいた際、以前にご相談いただいていたことをI様が覚えていてくださり、とても嬉しかったことを記憶しております。
I様にいただいた勿体ないほどのお言葉に恥じぬよう、今後も営業活動に励んでまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月7日

疑問を的確に解消いただけました

不動産取引は人生初めての経験でしたが、疑問を的確に解消いただけました。
また、売却の際に、取り壊しの難題や周辺地域への取りまとめをよくしていただき、安心してお任せすることができました。
最後まで当方の心配はなにもなく、良い取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは弊社に大切なご資産のご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
無事に最終決済を迎えられましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたことを、大変嬉しく思います。
決済・引渡しまでの間に、測量や建物の取壊しに関して想定外の事態がございましたが、K様のご協力も頂き、無事に最終決済を迎えることがございました。
K様のご協力なしには、引渡しを迎えることはできなかったと感じています。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、是非当社をご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2021年4月30日

他に打開策はないのだろうかと不安になった

残念だった点
・売却価格が、当初提示された成約予想価格帯よりかなり下がってしまったこと。
・反響の少なかった数ヶ月間、販促活動をしていただいたが、その間他社からの勧誘も次々あり、東急リバブルさんには他に打開策はないのだろうかと不安になった。
良かった点
・期限内に買主の方をみつけていただき、多くの手続きや予想外のトラブルを、一つ一つ丁寧に対応していただいた。
・担当者さん、大変お世話になり有り難うございました。
なお、お花をお送り戴き有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご利用いただきまして有難うございました。
無事に期限内に売却に至りましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
販売開始から最終決済までに、不測の事態が複数発生しましたが、無事に最終決済を迎えることができましたのも、K様に沢山のご協力をいただけたおかげだと、痛感しております。
ご多忙な中、またご遠方から、いつも貴重なお時間を頂きありがとうございました。
また、ご指摘を頂きました事項については、真摯に受け止め、今後の業務に生かしてまいりたいと思います。
引き続き、K様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる