Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月6日

判りやすく説明が有り最後まで安心出来ました

他社方にお話をした時に、何も説明されず書類を送って来て、サインをして下さいと言われ不安になりました。
以前、親族が東急グループと関わりがあった時、趣味の繋がりがあった東急グループ関係の方からの手紙を昔見せて頂いた事が有り、家の近くの東急リバブルに初めて相談に行き、担当者様とお会い出来ました。
対応の早さや、遠方まで足をはこんで来て頂き、判りやすく説明が有り最後まで安心出来ました。
買主、司法書士様も良い方でしたので誠に有り難う御在居ました。
又、担当者様や東急リバブル様が益々繁栄する事を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産につきまして、大岡山センターへお任せいただき、誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂き、大変うれしく思っております。
お会いした当初から、物件取得の経緯や今後のお考えなどを細かく共有していただきましたので、私自身もご売却計画が立てやすく、買主様とのご縁にも恵まれたと思っております。
また、お住まいについてのご相談などがございましたら、お気軽にご連絡願います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月25日

大変感謝しております

初めて問合わせた際のスピーディーなご対応により、結果、ご縁のある土地に出会うことが出来ました。
大変感謝しております。
引き続き、売却の方も宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
人気の物件につき、迅速なご対応を頂きましたおかげで、無事ご購入頂く事が出来ました。
誠にありがとうございます。
引き続き、ご売却につきましても、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年11月10日

安心してお取り引きを行う事が出来ました

初めての不動産購入で分からない事が多く在り、さらに大きなお金が動く為に不安要素が多々有りました。
しかし担当者様には不明な点や不安に思う点を、分かり易く且つ親身になってご教示頂き、安心してお取り引きを行う事が出来ました。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、お言葉いただきありがとうございました。
お仕事お忙しい中、密に連絡・やり取りをさせていただき、スムーズにお取引を進めることができました。
皆様の夢のマイホームの完成、私も今から楽しみで仕方ありません。
また今後もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月23日

せかされて判断してしまったという思いが残る

初めての不動産売却でしたが、おかげ様でスムーズに終えることができました。
ただ、3か月たって売れないと長期戦になりやすいと言われ、結果的には、かなり値下げして2か月で売却を決めてしまいました。
最終的にはこちらが判断した訳ですが、多少、せかされて判断してしまったという思いが残ると共に、値下げが前提で、買主様に有利に進められてしまったという感じがします。
今回は親から相続した実家の売却でしたので、もう少し時間をかけて慎重に進めても良かったのかなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めまして売却窓口として弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
近隣で長期化している物件がいくつかありましたので、その状況を随時報告をさせていただいておりましたが、結果判断をせかしてしまったと思わせてしまい、失礼いたしました。
親御様より相続された大切な土地、買主様も近隣にお住いの方で、環境を大変気に入られております。今後、大切にしていただけると思います。
S様にはお仕事お忙しい中、電話・メール対応のご協力をいただき、大変助かりました。
またお手伝いできることがございましたら、是非ご用命ください。
今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年4月17日

知人にも紹介したいと思いました

最初の面談から受渡し完了迄、気持ち良く安心感を持って取引を完了する事が出来ました。
担当者の人柄によるのかも知れませんが、誠意を持って明確な説明、アドバイスをして頂き、適切なタイミングに必要なアクションを丁寧に指示して頂きました。
今後、もし不動産の売買をする機会が有ったら、同じ担当者にお願いしたいと思います。
また、知人にも紹介したいと思いました。
余計なお世話ですが、きっと社員教育がキチンとして居るのだろうなと言う印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
隣地所有者との協定通路について、M様にはご心配をお掛けしてしまいましたが、無事に取引が完了しまして安心いたしました。
またお手伝いが出来ることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2017年5月31日

詳細なご説明をいただけたら更によかった

土地が好条件でとても良い方に買っていただくことができてうれしかったです。
売却に関して難しい事があったのですが、うまくクリアできたので、助かりました。
仮契約と本契約の流れについて詳細なご説明をいただけたら更によかったと思います。
土地の売買契約というものについて、何の知識・経験もない者なので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約をいただきまして誠にありがとうございました。いろいろと何点かクリアをしなければならないことがあり、ご協力いただきましたこと感謝しております。
流れについてのご説明につきましては、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。今後の営業活動に生かしていきたいと思います。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる