Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月6日

対応が早く良かった

対応が早く良かった。

東急リバブル

センターからの返答

10年程前にも別案件にてお世話になりまして、この度もご相談・ご利用いただきましてありがとうございます。
今回はご兄弟でご相続されたご実家のご売却でしたが、隣接地の方々への挨拶や、取壊し、境界の明示等協力して進めて行けたことで、スムーズな手続きができたのだと思います。
ありがとうございました。
引き続き今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月29日

親切に教えて頂き安心出来ました

色々とお世話になりました。
分からない事なども親切に教えて頂き、安心出来ました。
明るい方で「頭の回転が早い方だなぁ」という印象が有りましたが、時には素直な一面が見えたりして、とても好感が持てる方でした。
悪かった点など探すのが難しく思いました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
また何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2023年7月20日

大変信頼できるお方でとても満足しております

とにかくご担当様の人間性や意欲など、大変信頼できるお方でとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却を頂きまして、誠にありがとうございました。
C様が、無事にご売却を終えられましたことことを心より嬉しく思います。
お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年1月14日

十分満足のできる素晴らしい担当者様でした

若い分経験が少ない中、それを補うため一生懸命誠実な対応をとってくれました。
ケアレスミスが多く感じましたが、それも愛嬌ですね。
家の売却については、市場調査をもう少しできていたらとは思いましたが、総合的にみて十分満足のできる素晴らしい担当者様でした。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、いつもお心遣いいただいたこと、感謝申し上げます。
ご自宅のご売却もお手伝いができ大変嬉しく思っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月9日

対応はきめこまかく非常に満足しています

担当者さんの対応はきめこまかく、非常に満足しています。
仲介手数料半額でご対応いただける業者さんもいるので、同条件で対応いただけるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社を選んでいただき、誠に有難うございました。
契約からお引渡しまでお時間のかかる取引でしたが、S様のご協力もあり無事決済を迎える事ができました。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。
仲介手数料につきましては、この度弊社とお取引をさせていただきましたので、次回のお取引の条件などを総合的に判断させていただき、できる限りご意向にそえるよう努力致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月7日

親身になって売却していただきました

親身になって売却していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただき、誠に有難う御座います。
先日、無事にお引き渡しまで終了したと聞き、本当に安心しております。
必要書類のご準備などお忙しい中ご協力いただき誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年4月9日

若干不安を覚えることがあった

横浜の店舗で遠方の物件を対応していただいたこと、また、途中でアクシデントもあり、ご苦労を掛けてしまったと思う。
対応については、おおむね満足しているが、土地事情が異なるためか、想定と異なる状況がいくつかあり、設定額の見直しが発生するなど、現地の店舗との連携に若干不安を覚えることがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を菊名センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売期間としては、買主様からのキャンセルが2回と予期せぬ事態でご迷惑をおかけいたしました。
販売金額としては、見直しをせずに契約できたことは良かったですが、横浜エリアにはない土地条件ということもあり、私道承諾&建築確認許可承諾を地権者様から協力を頂き、銀行融資や建物建築できるか等を役所調査を念入りにして、進めることができました。
他店舗との連携は勿論ですが、テリトリー内の当社店舗からのお問合せが非常に少なかったことが問題でした。
この点は、反省させて頂き、今後に活かして参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2020年4月1日

当初設定した金額より下がった

東急を選んだ理由
両手比率・手数料率が共に比較的低かったから。
また以前に拙宅に来た事や、知名度などを考慮に入れた。
「両手取引」自体は法律違反行為ではないが、「囲い込み」をしている可能性が高いため、参照している。
他社Z社は極めて健全な取引をしているが、限られた地域でしか取引きをしないため仕方なく諦め、また数値上最悪のY社からのアプローチもあったが、見積りのみを頼んで断った。
不満点
当初設定した金額より下がった。
以前から直接に私宛にアプローチしてきた予想通りの購入者であり、囲い込みをされている危険性は常に念頭に入れておいた。
いきなり、売買価格の引き下げ提案を受けたが、幾分希望額に近づいたのでまあ良しとした。
「囲い込み」については、業者に聞いても決しておこなってはいないとは言うものの、その可能性を常に念頭に置かざるを得ない業界の体質がある。
少しでも儲けようと考えるのは人間の常である。
医療従事者を選択する時と同様に、何処まで無欲に行動できるかの判断は、素人には出来ない。
いずれ自宅の売却を考えなければならない時期が来るが、様々な情報を吟味して不動産会社を選ばなければならないと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
はじめにお問い合わせをいただいたのはお亡くなりになったお母様が存命だったころ、ご自宅に伺いご売却の相談を伺いました。
今回は、弊社からのダイレクトメールからのお問い合わせから始まりました。
商業性のある土地だったのですが、なかなか購入希望者が現れずお待たせいたしました。
S様よりお話を戴いた近隣の買主も、金融機関への融資の交渉に時間がかかりました。
ご希望の金額より下回りましたが、建物解体費用を買主にご負担いただく条件によりご納得いただきました。
今後も、不動産に関するご相談がありましたら、是非、ご連絡いただきたいと思います。有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年7月31日

分かりやすくかみくだいて説明していただき、安心

土地購入に際して、専門用語や流れを分かりやすくかみくだいて説明していただき、安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引させていただきありがとうございました。
とんとん拍子でご契約まで進みました。
とかく専門用語が並ぶ不動産の会話なので、簡潔にわかりやすく説明させていただきました。
是非、再度のご利用をお待ちいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2019年7月9日

不動産の売買は、人の縁が大切だと常々思っています

急遽、両親と同居することが決まり、義父の自宅を売却することになりました。
昨年、別の物件を売却した時に大変お世話になった東急リバブルの担当者様に連絡し、仲介をお願いすることにしました。
物件は、担当エリア外ではありましたが、知り合いの業者や物件地区の該当センターの取引先等から買主を探して頂き、スムーズに売却することができました。
ありがとうございました。
不動産の売買は、人の縁が大切だと常々思っています。
今回も良い縁を頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご実家の売却に関して、当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
エリア外でしたが、信頼してご依頼いただいたこと、大変感謝しております。
担当エリアのセンターとも協力をすることで、無事取引を完了することが出来て、ご両親との同居をスムーズに実現できたこと、嬉しく思っております。
今後もお住まいに関することで、ご不明なことがございましたら、何なりとお気軽にご相談いただければと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる