Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月16日

対応して下さり本当に良かった

センター長と担当者様が対応して下さり本当に良かったと思っており、感謝の思いであります。
時に、私の勘ちがいや思い込みで担当者様に大変ご迷惑をおかけしましたが、気持ちよく対応して下さり、あらためてお詫び申し上げます。
と共に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却活動にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却活動開始からお引渡しまでの間、弊社からのご依頼事項にいつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
ご遠方にお住まいということもあり、ご不便お掛けしたことかと存じます。
お手続きに関しては、完了しました今後何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月3日

迅速な対応をしていただき満足しています

LINEを活用し、迅速な対応をしていただき、満足しています。
また、相談しやすい雰囲気で、不安なこともすぐに相談でき、解消していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またアンケートへのご協力ありがとうございました。
今回は、M様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年6月17日

接客対応は非常に良かったです

接客対応は非常に良かったです。
物件購入後の対応は、もっと詳しくしてもらいたかったです。
ゴミ置き場、確定申告、ローン減税対応等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
物件お探しからお引渡しまでの間、契約に関わるお手続きに関し迅速にご対応をいただき誠にありがとうございました。
確定申告に関するお手続きについては、時期が近くなりましたらアナウンスをさせていただきます。
その他、お困りの事などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年4月21日

説明が大変分かりやすく、丁寧でとても好印象でした

初回にお会いした担当者Aさんと担当者Bさんの説明が大変分かりやすく、丁寧でとても好印象でした。
他社を当たらずに東急リバブルさんにお願いしようと決め、結果的に大変良かったと思います。
担当者Bさんは、連絡先である子供のメールの質問にもすぐに返信を下さり、分かりやすく安心してお任せできました。
誠実に対応して下さった担当者Bさんには感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売買契約から決済・お引渡しまで期間が少しございましたが、F様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後も、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年2月28日

うまくススメていただき感謝してます

契約完了後に書類の訂正や印鑑の押しなおしがあり、え・・と思いましたが、全体にはうまくススメていただき感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
代理人様でのご契約でしたので署名、捺印の訂正印等の捺印など通常よりも複雑なお手続きでございましたのでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたお言葉を反省点とし、全体を通しての流れのご説明等ご心配をおかけしないよう今後は気を付けて参ります。
また何か不動産に関してお困りごと等ございましたらお申し付けくださいませ。

S様
S様 2022年10月8日

メールでの質問には辛抱強く答えてくれました

担当者は非常に責任があり、忍耐強いです。
私に専門的な意見を述べ、私の質問に迅速に答えてくださいました。
私は日本語がうまく話せませんが、メールでの質問には辛抱強く答えてくれました。
だから、家を買いたい友人や知人に担当者を紹介したい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
言葉の壁を超えるお手伝いが出来、いただいたコメントに私自身も涙が溢れそうなくらい嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
この度は、ありがとうございました。

O様
O様 2022年10月2日

頑張っていただいてありがとうございました

今回、不動産売買は数回目で、すべて東急リバブルで仲介していただいた。
以前の仲介の様子を見て信頼できたから。
担当者さんには色々と頑張っていただいてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年5月20日

最後までお付き合いいただき大変感謝しております

リバブルさんにお願いする以前に大手不動産会社に数社あたりましたが、話もろくに聞いてくれず対応がすごぶる悪かった為、しばらく活動はしてませんでした。
そんな時、リバブルさんを友人から紹介いただき、本当に状況が悪いにもかかわらず最後までお付き合いいただき、大変感謝しております。
担当者様も大変御苦労されたことと思います。
本当に最後までいろいろお世話になり、ありがとうございました。
またまわりにも何かありましたら、リバブルさんをお進めしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、お忙しい中アンケートのご返送ありがとうございました。
販売期間が長期になってしまいましたが、最後までお付き合いいただき心より感謝申し上げます。
引き続き弊社をご愛好いただけますと幸いです。この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月24日

スムーズに売却ができ感謝しています

お客様の立場で良く相談に乗って頂き、スムーズに売却ができ感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
また何かございましたら際にはお気軽にお声かけいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2022年2月10日

とても親身になって対応してくれました

とても親身になって対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお住替えに際し藤が丘センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
エリア的に不慣れな部分もありご迷惑、ご心配をおかけしたところも多々あったかと思いますが、無事、お引越しまで迎えられて何よりです。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる