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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2023年4月29日

可もなく不可もない対応でした

可もなく不可もない対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

以前にご売却・賃貸募集をしていた縁もあり、この度は、ご売却をさせて頂きありがとうございました。
物件の特徴・条件などもあり、とても難しい打ち合わせとなりましたが、無事に決済をすることができ、ホッとしております。
いつもご依頼に関しては、即座にご対応いただき、ありがとうございました。
購入・売却に限らず、今後とも不動産に関することは何なりとご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月5日

担当者さんを信頼してこその契約です

担当者さんを信頼してこその契約です。
年月を経て、また機会があればお願いしたいところですが、ご年齢もありますので、ご縁を大切にご相談できれば幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただきましてありがとうございました。
K様とは17年前にお取引頂き、再度ご相談頂く事が出来て大変うれしかったです。
また再度お取引ができ感謝しています、ありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月8日

売却できた事に心から感謝しております

この度の不動産売却に当たり、東急リバブルさんの組織力とノウハウ、担当者の熱心な販売活動のお陰で、当方の満足できる結果で売却できた事に心から感謝しております。
【今後に期待したい点】
売主側として、第三者検査機関の調査料負担は十分納得できるものでした。
又、売買契約上の売主の境界標明示義務に関し、土地家屋調査士の業務報告書は素人でも作成できるもので、事前の打ち合わせ不足を痛感しております。
今後の御社のご発展を期待しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、逆瀬川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
境界標明示に関し、お客様のご期待に添うお打合せができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様としっかりお打合せが出来るよう改善いたします。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月26日

レスポンスが早く、対応が良かった

レスポンスが早く、対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
M様はお仕事の兼ね合いから、電話やメール等を使い密にご連絡をさせて頂きました。
ご希望だった、ペットと一緒に住めるお家へお住み替えされて、ご家族皆様で楽しく過ごしていただけていると私も嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年5月25日

安心してお任せすることができました

この度は、大変お世話になりました。
以前にもセンター長さんにお世話になりまして、今回もご相談させていただきました。
ご相談の際から分かりやすい説明やプラン設定で、かつスムーズな対応で安心してお任せすることができました。
内見があった際、こちらが仕事で対応できない時なども担当者さんが対応してくださったり、こちらのわがままも聞いてくださり、色々とサポートしてくださいました。
そのおかげで短期間で買い手も付き、新居へもスムーズに引越しすることができました。
取引が決まった際に、担当者さんからお手紙を添えてステキなお花を送ってくださいまして大変嬉しく、心癒されました。
現在、新居に住み早3ケ月、家族共々楽しく過ごしております。
お忙しいなか色々とお手伝いしてくださいまして、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
O様のお力になれたこと大変光栄でございます。
お住替えということでお打合せをさせていただく際、お仕事終わりにも関わらずご対応していただきました。
こちらこそO様のスピーディーなご対応のおかげでスムーズにお取引をすることができました。大変感謝しております。
引き続きお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2020年9月11日

「物件力」を高める努力に感謝します

「物件力」を高める努力に感謝します。
築年数の経った戸建て。
売却にこぎつけるまで丸2年かかりました。
「あのまま廃屋に…」
「固定資産税や、2重払いの電気・ガス・水道代に火災保険…ばからしい」
愚痴が出始めた頃、「転勤で担当を交代します」と連絡があり、3人目の担当者に。
仕事の途中でもコロコロ転勤させる会社…。
きちんと引継ぎをされているとしても、客からすれば「粗末に扱われている」「どうせ、安物件だし」と、落ち込んでしまいます。
よって、3人目の担当者には何の期待もしておりませんでした。
ところが新しい担当の方、話し方がきりっと理知的で、整理されてお話しになるので大変判り安く、こちらもやる気が湧いて来ました。
礼儀正しいけれど、堅苦しくないので相談もしやすかったです。
どいうわけかホームページ閲覧数も増えてきて、購入に意欲を示す方が現れました。
「ここでまとめてください、お願いします」と言って、ドンと値下げもしました。
仮契約の際、登記のミスを指摘してくださったり、越境問題、境界標の問題、危険レベルに繁茂した庭の工事等、リバブルのネットワークをフルに使って解決して頂きました。
当然それなりの費用はかかりましたが、皆様優秀!
コロナ蔓延下、いちいち出向く必要がなかったことは大変有難く感じました。
この夏無事成約、引渡しを終えました。
「なぜ貴方に代わってから問い合わせがふえたんだろう?」と、聞いたことがありますが、「ホームページのドコソコをちょっと変えて工夫しただけ」とおっしゃってました。
「物件力」を高める努力に感謝します。
たよりになりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご売却をお任せ頂きありがとうございました。
転勤のため担当者が変わり、とてもご不安なお気持ちだったと思いますが、無事ご成約でき私も嬉しく思っております。
また、F様よりこの様なお言葉を頂きとても光栄でございます。
東急リバブルの販促活動は、チラシ配布に加えHP掲載にも力を入れており、特に写真掲載枚数にはこだわっておりました。
また不動産でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月28日

アフターサービスも万全で、本当に感謝しています

初めてお電話した時から、ムダのないスピーディーな案内をしてくださいました。
また、前不動産会社と購入契約済みだった売り主さんとのトラブルから、買い主である私どもが不利益をこうむりそうになっていた件についても、上司の方にもご同席いただいて、専門的な見地からのアドバイスをいただき、そのおかげで前購入契約済物件を白紙解約することができました。
また、今回の購入物件についての売り主様との交渉も、誠実かつ賢明にすすめてくださり、おかげ様で無事、とても満足できる物件を予算の範囲内で購入することができました。
アフターサービスも万全で、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
買主様の不利益とならないよう、安全・安心・丁寧な契約を心掛けさせていただきました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年6月9日

親身になり対応して頂いた

親身になり対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めての住宅(土地)購入をお手伝い出来、大変嬉しく思っております。
またお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます

お客様評価

5
M様
M様 2020年5月19日

とても親身になって対応してもらい、大変に良かった

前任の担当者Aさんが異動になり、担当者Bさんが引き継いでくれましたが、とても親身になって対応してもらい、大変に良かったです。
特に適宜電話で連絡してくれたり、HP掲載の写真をより良いものに変えて、物件の魅力をupさせていただいたり、とてもありがたく感謝しています。
また機会があれば、又は誰かに聞かれたら、担当者Bさんを紹介したいと思います。
ただ今回、買い主さんの一方的要望で、時間が無い中売却は出来たものの、押し切られた感じで大変に残念でした。
最終的に私自身が決定した訳であり、担当者Bさんの責任ではないのですが。
一方で、リバブルあんしん仲介の検査ですが、とても素晴しい制度と思いますが、作成会社に問題があると思います。
故障・不具合の事象写真として5枚報告されていますが、基礎の2枚はその通りと思いますが、外壁に3枚についてはあまりに良い加減で呆れてしまうレベルです。
担当者Bさんに業者と確認してもらいましたが、話にならず、修正はしてもらえませんでした。
正式にしっかりと検査したならともかく、リフォームで改修補修した所まで「下地まで到達するひび割れ、欠損、浮き、はらみ又は剥離」と記載されています。
事実を確認することなく、無責任は記載は、売買をじゃましようとしてるとしか思えません。
2階トイレ配管も、コーキングに塗ったペンキがヒビ割れてるとのことですが、ペンキが割れているのであって、シーリングが割れてるかどうかも確認してないそうです。
この様な業者と取引されているリバブルさんの信用が落ちないか心配してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
前担当者が転勤となり、ご不安なお気持ちがあったかと思いますが、私が引き継がせていただき、喜んでいただけて良かったです。
HP写真にはこだわり、出来るだけ「高く・早く・+αの価値をつけて」ご売却していただけるよう努めました。
売買成立に向けて、売主様とはたくさん打合せさせていただきました。
誠にありがとうございました。
リバブルあんしん検査について、ご指摘いただいた点は改善できるよう、会社に報告しております。
今後も何かあればどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2019年4月8日

相続での自宅売却でお世話になり助かりました

過去に自分のマンションの購入にあたり、大変良くして頂き、友人、身内にもご紹介させて頂きました。
今回も、相続での自宅売却でお世話になり助かりました。
ありがとうございました。
今後、そういった事があった場合は、是非紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのご紹介が今回で5件目となり感謝しております。
今後もお客様のご期待に添えるよう、精一杯精進して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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