Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2022年10月25日

強引な感じがなく好感が持てました

強引な感じがなく好感が持てました。
急な問合せなどにも親切に対応していただいた。
入居後に電気・ガス・水道の契約、TVアンテナ等で苦労したので、そのようなことについて、アドバイスをいただけたらと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄でございます。
何かお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

2
Y様
Y様 2022年9月4日

気が抜けない取引だったと感じています

売主の立場にたって活動されてるようでした。
買いの立場の人間からすると、気が抜けない取引だったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却のご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
今回、ご不快な思いさせていしまいましたことお詫び申し上げます。
仲介の立場としてあるべき姿を再認識し、同様のご指摘を今後受けることのないように尽力して参ります。
この度は、貴重なご意見有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年4月22日

想定よりも大分早く且つ希望額で売却できた

査定時の打ち合わせから売買契約締結までの約3ヶ月間、非常に丁寧にしていただきました。
恐らく買主様とのやり取りも同じようにされているかと想像でき、それが想定よりも大分早く、且つ希望額で売却できた要因だと思います。
媒介契約前は他社とも話しを聞いてからの専任契約でしたが、リバブルさんを選択して運が良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、赤羽センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後も安心してお手続きいただけるよう、活動して参りたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月13日

値切りで更に価格が安くなった点は残念でした

他社に依頼していないので比較はできません。
当初中古物件購入を考えていたところ、新築マンションを購入してしまったので、家の売却だけお世話になりました。
コロナ禍で先行きの見えない中、無事に買主様を見つけて頂いてよかったです。
値下げ後に、値切りで更に価格が安くなった点は残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却につきまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買手様のご希望により、Y様のご希望金額で成約いただけなかったことは私の力不足によるものですので、頂戴したご意見をもとに皆様にご満足いただけるお取引・ご提案を追求していきたいと思います。
今後につきましても、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2021年12月8日

営業マンによって印象は左右されます

担当者様は営業マンとして、終始、親身に対応頂いた。
そう言う点では、東急リバブル様に対する印象は◯ですが、全ての担当者が◯ではないのが残念です。
どこでも起きる事ですが、営業マンによって印象は左右されます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
頂きましたお言葉を明日は我が身と思い、真摯に受け止めまして今後も〇を頂けるように、頑張ってまいりたいと思います。
引き続き不動産の事でお困りの際は、お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年11月25日

調整不足な点もありました

こちらの要望に対して誠実に対応していただきましたが、調整不足な点もありました。
しかし、その後のフォローをしっかりしていただいたので、好感が持てました。
経験不足は時間が解決してくれますが、親身に対応していただく姿勢はまたお願いしたいと思う要因になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
調整不足な点、大変失礼いたしました。
今後はこのような事が無いよう、精一杯頑張ります。
また何かございましたら宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月19日

売れない時間の不安はありませんでした

担当者さんに最初に相談に行って以来、親身に相手してくれました。
電話での連絡では忘れてしまうので、メールなどで文章に残したかったのでお願いしたら、基本メールでのやり取りをしてくれましたので、確認作業などが出来助かりました。
売り出し前に営業してくれた不動産屋さんが購入してくれたのも大いに助かりました。
売れない時間の不安はありませんでした。
今後不動産の売却はないと思いますが、そんな時にはリバブルさんにまず相談します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、赤羽センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、各手続きではいつも快くご対応を頂き、感謝申し上げます。
K様の大切な資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと光栄に思います。
お困りのことがありましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月20日

迅速でていねいな対応をしていただき、感謝

迅速でていねいな対応をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある仲介会社の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
販売からご成約まで、短い期間ではありましたが、色々とご協力頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡し後に発覚しました地中埋設物に関しましても、早々にご対応頂きましてありがとうございます。
今後とも、何かありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月12日

結果はとても安心でき、満足のいくものでした

2つの物件を続けて仲介をお願しましたが、いずれも満足しています。
当初は他社とも比べていましたが、結果はとても安心でき、満足のいくものでした。
これからも何かあればお願いすると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2019年9月19日

良い意味で親しみが持てるお人柄で良かった

この度はお世話になりありがとうございました。
マンションの売却から新居購入に至るまで、とても親身に対応して下さり、良い意味で親しみが持てるお人柄の担当者さんで良かったです。
マンションへは何度も足を運んでいただきありがとうございました。
案内もとてもスムーズでした。
本日、素敵なフラワーのギフトを受け取りました。
お心遣いありがとうございます。
幾度となくお会いしていましたので、新居の引き渡しが済みほっとしている反面、淋しいです。
そんな気持ちにさせていただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご自宅のご売却からお住み替え先の購入までお手伝いができて良かったです。
奥様にも本当にお世話になりました。
心残りは娘さんに人見知りされていたことです。
次にお会いする時は、娘さんにも懐いてもらえるように頑張ります。

今後も不動産の事でお困りでしたら、何なりとご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる