Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月13日

何かと相談に乗ってもらい心強かったです

この度は住宅販売において大変お世話になりました。
担当者様には、販売がなかなかまとまらずに不安になっていた時も、何かと相談に乗ってもらい心強かったです。
お陰様をもちまして、早期に販売契約が成立することが出来ました。
ありがとうございました。
これからも何かとアドバイスをいただけたら幸いです。
末永くお付き合いの程をよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
S様にはご案内の時や、リフォームの見積り立会等、何度もご協力頂き、ありがとうございました。
買主様もS様がご自宅をとても綺麗にお使い頂いていたので、非常に気に入って頂き、良いお取引に繋がったと思います。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月14日

購入者の家族構成を分析し接点を最大化する

接客態度、言葉遣い、服装、身だしなみ、清潔感、良かったです。
更なる改善を目指すなら、この家の最大のセールスポイント、アピールするポイントを、女性の立場の視点からも徹底的に煮詰め、購入者の家族構成を分析し接点を最大化する。
マイナス面は相手の心に響くポイントが大きければうちけせる。
頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
お時間はかかりましたが、無事良い買主様と出会うことができ、手続きが終えられたことに感謝しております。
また、アドバイスもいただき、ありがとうございます。
購入されるお客様や販売している物件の分析を行い、お客様に対して良い提案ができるよう努力致します。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年2月24日

補助金を得るのが非常に困難になった

契約日が当初予定の週であったら、リフォーム工事の際に「こどもみらい住宅支援事業」の補助を容易に受けられたので、そこを案内して頂きたかった。
契約が前倒しになったため、わずか6日の差で同制度の補助金を得るのが非常に困難になった。
制度を知って売り主様に相談すれば、契約日を調整できたと思う。
不動産業として早期に契約を結びたいのは分かるが、素人である顧客に重要情報を知らせないのは少しどうかなとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご購入手続きをしていただき、ありがとうございました。
リフォーム工事についての「こどもみらい住宅支援事業」について、把握ができておらず、申し訳ございませんでした。
以後、税務についても気を付けて対応するように致します。
今後も何かございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月8日

安心できました

全般的に問題なく取引きできました。
担当者は細かく連絡をくださり、安心できました。
また、周辺地域などの情報や知識もあり、助けていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後、リフォーム等で近隣への伝達事項も出てくるかと思います。
私でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付け頂ければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2020年3月11日

逐次、丁寧に報告され、信頼が出来る担当者でした

逐次、丁寧に報告され、信頼が出来る担当者でした。
人柄も良く、将来が楽しみな人物でした。
感謝しております。
他社はやる気が無いのか、報告も余りありませんでした。
が、「東急リバブルさんに決まったので」と申し上げると、悔しそうにしていたのが印象的でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
少々時間を要してしまいましたが、少しでもお役に立てていましたら幸いです。
また何かございましたら是非とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月24日

初めてのことなので不安でしたが丁寧に対応頂き感謝

初めてのことなので不安でしたが、丁寧にご対応頂き感謝してます。
また何かございましたら、その際はよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入の手続きをしていただき、ありがとうございました。
今回ご購入を決断されたのが完成前の新築戸建ということもあり、施工内容の確認や工事日程のスケジュールの確認を行い、ご相談をしながら消費税増税前の9月中に残代金決済、引渡しが行うことができました。
スケジュールがタイトな面もありましたが、いろいろな手続きについて、ご相談させていただいた期日内にご対応いただき、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2019年7月11日

細かく連絡をくださり、スムーズに事が運びました

ネットにて何社か査定見積りを依頼しました。
一番最初に電話がかかってきたのも、見積りする家を見に来て頂いたのも貴社で、知名度もあり、見積りに来て頂いた日に売却をお願いしようと思いました。
何より見積りに来てくださった営業の方の、会話や対応などから人柄を直感でき、お願いするにあたって不安がなかった事を思い出します。
色々な手続きが必要でしたが、こちらの事情も理解して頂き、細かく連絡をくださり、スムーズに事が運びました。
確実に最短で、良い相手に、少しでも高く、の全てを叶えて頂きました。
物件的に取り扱いやすいとはいえない物件でしたでしょう…
私達にとっては大切な家、という事を常に忘れず対応して頂けた事が、とてもうれしく思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
一番初めに当時の状況や、どのようにご売却したいかを全てお話し頂けたため、こちらも進めやすかったです。
また、お母様とお話しさせて頂いた際、今回の不動産に関する思い出をたくさんお話し頂いたので、そのお気持ちを少しでもかたちにできればと思い、良い買主様・良いご条件を探しました。
ご契約の前後はお取引に関する連絡が多くなってしまいましたが、お仕事中にも関わらずご対応頂いたおかげで、お取引が円滑に進みました。
ありがとうございました。
今回のお取引はひと段落しましたが、また何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年5月7日

丁寧に説明してくださり、不安なく取引ができました

不動産用語が分からない私にも丁寧に説明してくださり、不安なく取引ができました。
しかし、不動産取引が終わり、住み始めた頃に前の家の解体工事が始まりゆれがひどく、家族で具合が悪くなりました。
前の家も建て直しが出来ないと聞いていたので、とても驚き残念な思いでした。
事前に、説明やもう少し情報があれば、対応(もう少し後に引越しなど)が変わっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社の仲介をご利用いただき、ありがとうございます。
お取引に際し、ご満足頂けたこと、私も大変うれしく思います。
お向かいの工事の件は、ご迷惑をお掛けいたしました。
事前に判ることがあれば、お伝えできれば良かったと反省しております。
今後とも、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2019年1月5日

担当者、駒込センターの方々には好感が持てました

今回、借地権の売買、現在の状態では再建不可の土地という不安要素の多い物件を売却して頂き、感謝しております。
もっともっと長期間に渡るものと覚悟しておりました。
但し、「買主が○○円で購入したい」という連絡を受けた時、その金額が妥当なものなのか判断ができませんでした。
事例は少ないとは思いますが、この位の取引事例がありますというような説明がほしいと思いました。
全体的には御社の担当者、駒込センターの方々には好感が持てました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却価格について、ご説明不足なところがあり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことを今後の活動に生かしてまいります。
何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2018年9月1日

担当者様のお人柄で順調に進んだと存じます

この度は渋谷センターの担当者様に大変お世話になりました。
遺産相続調停終了後の売却で、先方の選んだ地元の不動産屋さんとどちらに決めるか、という面倒な調整もあり、また先方の弁護士さんを必ず通しての連絡でしたので、いちいち時間がかかり、大変ご面倒だったと思いますが、大変よくやって下さいました。
感謝しております。
しかし最後の最後で隣家とのトラブルがあって大変申し訳なかったのですが、これもスムーズに対応して下さり、解決いたしました(このトラブルは私どもの責任です)。
よくなかった点は、初回の決済の日の午後、書類のコピーで離席されて、かなり長い時間お部屋に戻ってこなかった点です。
その場にいた一同、困りはててしまいました。
弁護士さんもいらっしゃったもんですから。
けれども振り返りますと、担当者様のお人柄で順調に進んだと存じます。
大変ありがとうございました。
渋谷センター様のますますのご発展をお祈りいたします。
ご参考まで
大手4社不動産無料査定に応募した結果、リバブルさんだけが最後まで連絡下さいました。
他社Zさん―机上査定のみで終了。
他社Yさん―FAXが鮮明ではなく、私と連絡がうまくいかず、建物までいらっしゃったが外観のみの査定になり、その後終了。
他社Xさん―建物内覧して査定していただきましたが、2-3度のお電話で終了。
査定価格は4社様ともほぼ同じでございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは貴重なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
微力ながらN様のお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約時の離席には、時間がかからないよう気をつけて進めるように致します。
いただいたお言葉を励みに、日々頑張っていこうと思います。
今後も何かございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる