Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月25日

サービスがとても充実している

毎週レポートをいただき、進捗状況をお知らせいただいた点は良かったです。
また、サービスがとても充実しているので、安心感がありました。
悪かった点は、査定に来て頂いた営業の担当の方が急に代わってしまった事と、最初にお話し頂いた売却時期より時間がかかってしまった事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様の大切な不動産のお取引にお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、販売活動中に弊社に都合による担当者の変更があり、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、お役に立てることがございましたら、精一杯取り組みますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年4月13日

信頼感と対応が大変よく、満足してます

大手様の信頼感と対応が大変よく、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えたこと、F様のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
なお、物件紹介から現地のご見学まで迅速にご対応いただき、感謝しております。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月1日

よくやっていただきました

よくやっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご所有不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
遠方から何度かお越し頂いたり、契約時にはご自宅に訪問させていただきましたが、快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月16日

希望に寄り添って親身になって下さり感謝しています

売却は2度目でした。
不安なことは有りましたが、納得いく説明で安心しました。
その後担当者の方は、私共の希望に寄り添って親身になって下さり、感謝しています。
決まるまでに時間は掛かりましたが、常に安心できるお話を伺うことができました。
お陰様で売却出来、マンションの購入ができました。
今後も担当者のご健康ご活躍、心よりお祈り致します。
本当にお世話になり有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社とのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
色々とご協力をいただき、その結果が高値成約にも繋がったと思いますが、微力ながらでもお力になれたようであれば何よりです。
S様のご協力もあり、買主様にも非常に気に入って頂きお話が進められたこと嬉しく思います。
今後とも何かご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
お近くですのでまたお会い出来ることを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月23日

相談のし易さや対応の速さがありよかった

丁寧な説明や気持ちに寄り添う姿勢が、とても好感がもてました。
相談のし易さや対応の速さがありよかったです。
ただ、家診断後に突然上司の方がいらしての説明は、少し急だったのではないかと思います。
突き放されたような感じがしました。
会社の方針なのではないのかと思いました。
しかし担当の方は、その後の対応により誠意を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
建物検査後、S様にご心配をおかけしてしまい、申し訳なく感じております。
売買契約からお引渡しまで、仮住まい先探しやお引越し準備等でとてもお忙しかったかと思いますが、S様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎える事が出来ました事、感謝申し上げます。
最後に、また不動産のことでご質問・お困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月27日

誠意が伝わりました

お問い合わせから訪問が早く、査定額のご説明が丁寧で、親身になってくださっているという誠意が伝わりました。
売買の成立までの取り引きがスムーズで、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴しましたことを光栄に思います。
今後も不動産のことでご相談事がございましたら、いつでもご用命くださいませ。
末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2021年3月29日

売却手続もスムーズに行うことができました

長期にわたりお世話になりましてありがとうございました。
地元の状況に詳しく、周辺の売却等の情報が把握できました。
買主の他社Z社を好条件で紹介いただき、売却手続もスムーズに行うことができました。
悪かった点について
不用物撤去の際、業者を紹介いただきましたが、当日夕刻に確認の際、ドアの鍵がかからない状態のままでした。
平たく言うと扉が壊されていたのです。
このままでは不用心極まりないので担当者に連絡しましたが、対応が鈍く、連絡があったのはかなり時間が経ってからでした。
結果、無理やりドアを収めただけで、以後開閉不能となりました。
担当者の謝罪があり、撤去料金も無料にしてもらったのは当然ですが、作業の不手際は免れません。
追伸・後日、譲渡所得税等についてご教示願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、玄関扉の件、ご心労をお掛けしまして大変失礼致しました。
無料の税務相談についても毎月実施しておりますので、ご希望の日程等ございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2019年2月5日

交渉の余地は無かったか?

仲介料が法定上限値だったが、交渉の余地は無かったか?

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は誠にありがとうございました。
仲介手数料に関しまして、弊社の仲介で再契約に至った場合やお客様のご紹介でご成約に至った場合など、手数料10%割引きをさせていただいております。
お客様の安心・安全なお取引きを第一に考え、細かな調査、その他の業務を行っておりますので、基本的には正規お手数料をいただいております。
不動産のお取引きは数多くありませんが、もしまたお手伝いできる機会がありましたら、再契約特典、その他さらにご満足のいただけるお取引きをお約束し、日々精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2019年1月31日

とても親切にして頂き嬉しかったです

とても親切にして頂き嬉しかったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成城センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
W様におかれましては、販売活動中にご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年8月17日

嫌な顔ひとつせず答えて下さいました

こちらからの細々(こまごま)とした要望にもひとつひとつに、嫌な顔ひとつせず答えて下さいました。
買う側の目先に立って考えて頂き、大変ありがたかったです。
また何かありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル調布センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き嬉しい限りでございます。
何かありましたら是非お声がけください。
今後とも東急リバブルを御愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる