売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
また機会がありましたら宜しくお願い致します
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にて、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
スムーズな売却でご希望に沿うことができ、私も嬉しく思います。
ご不明点やご要望等がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
良い方とご縁で繋がりました
こちらの考えをとても良く聞いてくださり、今回の不動産売却には良い方とご縁で繋がりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。
きめ細かな対応のお陰で、無事終了
大変お世話になりました。
契約から決済までの長い期間、きめ細かな対応のお陰で、無事終了することができました。
継続的なお付き合いを今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
H様、この度は大切なご資産の売却を私にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回の取引では、賃借人との交渉や測量に伴う隣地所有者との交渉等、難しい状況も多々ありまして、H様のご尽力によって無事に取引を完了できました。
誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いさせて頂きたく思っております。
引き続き、よろしくお願い致します。
新居の生活が楽しみです
担当者さんには大変大変感謝しております。
新居探しから始まり、何事にもスピーディかつ親身な対応でこちらの要望に応えてくださり、担当者さん無しでは我が家は住み替えられなかったと思います。
ありがとうございます。
これからの新居の生活が楽しみです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
F様のお役に立てて大変嬉しく思います。
ご自宅のご購入とご売却を同時に進行させて頂くお住み替えでしたので、短期間でのお手続きが多く、色々とご無理を申し上げましたが、F様にはスケジュールを柔軟にご調整頂きまして、スムーズなお取引となるようご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
不動産のことでご相談事などがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
担当者様の迅速な対応により無事工事が完了
親切に対応していただきありがとうございました。
電気工事の際におきた問題も、担当者様の迅速な対応により無事工事が完了しました。
ありがとうございました!!
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様ご家族の新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
また機会があればよろしくおねがいします!
お世話になりました!
また機会があればよろしくおねがいします!
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
何かと相談に乗って頂き、心強く感じる
問合せの段階から非常にスムーズで慣れているなと感じた。
売主と上手く仲介をして頂けて非常に助かった。
購入後も何かと相談に乗って頂き、心強く感じる。
今の所、売却予定はないが、また機会があれば利用したいと思える。
自分の知らない割引きのポイントを教えて頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様に各種ご協力いただきましたおかげで、非常にスムーズにお引渡しまで進めることができました。
またの機会がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
担当者さんは、すごく好感のもてる方でした
担当者さんは、すごく好感のもてる方でした。
又御縁が有りましたら、不動産の売却を友人に紹介したいです。
センターからの返答
H様
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
スムーズなお取引が出来たのもH様のおかげです。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴でき恐縮でございます。
本当にありがとうございます。
ご友人の方で不動産のご売却や購入を御考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡ください。
しっかりと対応させていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。
安心して契約・決済まで臨むことができました
とある物件について調べていたところ、貴社専任媒介であることをWEB上で知りました。
予約無しで川口センターに伺いましたが、飛び込みであったにも関わらずすぐにご担当者様にお会いできました。
最終的には初めに目的としていた本物件に決定した次第ですが、その過程では私どもの優柔不断さのためになかなか決めることができず、他社扱いも含めて10件近くの物件を大変丁寧に紹介して頂けました。
私自身が自分で細かく調べその上で不明な点を質問し、全て納得した上でなければ決定できない性格であることも影響したのかもしれません。
しかし、他社によくありがちな無理な営業トークで押してくるスタイルでは決してなく、各物件それぞれのメリット・デメリットを説明した上でこちらの判断を待つ、という顧客に寄り添った対応であったため、安心して契約・決済まで臨むことができました。
だからといって買い手である私どもの要望を一方的に通すだけでなく、実現できないことはなぜ不可能なのか状況が許す範囲でお話し頂けました。
売買両者の利害関係に挟まれる非常に難しい立場ながら、希望を最大限叶えて頂けるよう努めて下さっている姿勢を感じられました。
それだけでなく、貴社に対するこちらの後からの細かい要望にも、一つ一つ気持ちよく対応して下さいました。
結果として人生唯一となるかもしれない物件購入については、「絶対担当者様にお願いする!」と夫婦共に考え、初訪問から決済まで半年もの間お付き合い頂きました。
また貴社におかれましては、契約に必要な諸費用それぞれの詳しい説明、ローン事務代行手数料を請求されないこと、社内の雰囲気や窓口での対応など、流石最大手一角の品格をお持ちの東急リバブル様であると感じました。
今回は東急リバブル担当者様に出会うことができ、とても幸せに感じております。
もしまた機会があれば、または不動産会社選びに悩む知人に相談を受けることがあったなら、是非貴社を紹介したいと思います。
これからも担当者様のご活躍と、貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブル川口センターにて戸建を購入頂き、誠にありがとうございます。
お取引される中で、買主様というお立場ながら、相手方の売主様のご事情もご考慮頂き、ありがとうございます。
F様のスムーズなお手続きのおかげで、お取引も完了することが出来ました。
何かご不明な点がございましたら、些細な事でも構いませんので、ご連絡をお待ちしております。
ご紹介頂いた際も一生懸命対応させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。
納得しながら安心して取引をすすめることができた
私どもは担当者さん、東急リバブルさんにお世話になることができて良かったです。
担当者さんは売主買主の要望をしっかりと聞いて、それぞれの立場にあった対応をとても迅速になさっていたと思います。
何より良かった点は、少し細かいかなと思う質問や、気になるくらいの疑問、調べてほしいことなどの要望をとても言いやすかったことです。
そのうえ回答も素早くしてもらえました。
家を買う、という一大事で、かなり身構えていたので、同じ質問を繰り返してしまったことも多かったと思いますが、その都度いろいろな可能性を丁寧にあたっていただけたので、納得しながら安心して取引をすすめることができました。
とても頼りになりました。
ありがとうございました。
これからずっと住んでいくなかで、この家を買ったときの事を思い出すたびに、担当者さんにお世話になれて良かったなあと思い出すと思います。
また、東急リバブルさんにおいては、購入後の確定申告会が良かったです。
自力ではなかなかできなかったと思います。
とても助かりました。
最後にひとつだけ。
主人の会社の福利厚生クラブのサービス、または加入している自動車保険の付帯サービスの利用で、御社の仲介手数料が10%割引になるのに気づけずに終わってしまい残念でした。
自力で気づくべきことなのですが、もし、そういったケースがあるという案内や、書面に確認事項として記載があれば尚良かったと思います。
センターからの返答
この度はご購入のご相談をいただき誠にありがとうございます。
今回H様がご納得いただけたなかでご購入して頂けた事大変嬉しく思います。
アンケートでご指摘いただきました事項に関しましては改善して参ります。
宜しくお願い致します。