Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月11日

納得しながら安心して取引をすすめることができた

私どもは担当者さん、東急リバブルさんにお世話になることができて良かったです。
担当者さんは売主買主の要望をしっかりと聞いて、それぞれの立場にあった対応をとても迅速になさっていたと思います。
何より良かった点は、少し細かいかなと思う質問や、気になるくらいの疑問、調べてほしいことなどの要望をとても言いやすかったことです。
そのうえ回答も素早くしてもらえました。
家を買う、という一大事で、かなり身構えていたので、同じ質問を繰り返してしまったことも多かったと思いますが、その都度いろいろな可能性を丁寧にあたっていただけたので、納得しながら安心して取引をすすめることができました。
とても頼りになりました。
ありがとうございました。
これからずっと住んでいくなかで、この家を買ったときの事を思い出すたびに、担当者さんにお世話になれて良かったなあと思い出すと思います。
また、東急リバブルさんにおいては、購入後の確定申告会が良かったです。
自力ではなかなかできなかったと思います。
とても助かりました。
最後にひとつだけ。
主人の会社の福利厚生クラブのサービス、または加入している自動車保険の付帯サービスの利用で、御社の仲介手数料が10%割引になるのに気づけずに終わってしまい残念でした。
自力で気づくべきことなのですが、もし、そういったケースがあるという案内や、書面に確認事項として記載があれば尚良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のご相談をいただき誠にありがとうございます。
今回H様がご納得いただけたなかでご購入して頂けた事大変嬉しく思います。
アンケートでご指摘いただきました事項に関しましては改善して参ります。
宜しくお願い致します。