売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
常にカスタマーファーストを意識して対応してくれる
カスタマーファーストで、きめ細やかな丁寧な対応。
熱意を持って取り組んでくれる姿勢に大変満足しております。
常にカスタマーファーストを意識して対応してくれる担当者さまでした。
こちらの要望にも対応可能な範囲ではありますが、嫌な顔をせず一つ一つ丁寧に対応してくれたおかげで、家探しから購入、契約までを高い満足度で進める事が出来ました。
今回、県を跨いでの移住でしたが、現地までの行き来が中々難しい状況下でも売主、銀行、リフォーム会社と、各方面とのコミュニケーションを綿密に取って下さいました。
約6ヶ月という短い期間で住宅購入まで迷う事なくスムーズに進めたのも、担当者さまのお陰だと感じております。
不動産における専門性はどこの会社様も高いですが、その中でも顧客のニーズを理解しながら熱意を持って取り組んでくれる姿勢に東急リバブルさんの強みを感じ、依頼して本当に良かったと思っております。
また機会があったら依頼したい、そう思える信頼厚い不動産会社と担当者さまでした。
購入までご尽力頂けた事に大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社に購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
私もM様の物件探しのお手伝いをさせていただく事ができて嬉しかったです。
また、何よりも一緒に茅ヶ崎での生活を思い描きながら物件を探すことがとても楽しかったです。
今後、より成長した姿をお見せできるように日々精進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
安心して担当者さんにお任せする事ができました
他社よりも良い条件を提示していただき、ご担当者さんのお人柄で貴社に売却の依頼を決めさせていただきました。
売却について右も左も分からない私どもの気持ちを汲み取ってくださり、親身なご対応で安心して担当者さんにお任せする事ができました。
お陰で無事に売却する事ができて大変感謝しております。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
査定報告時にS様のご自宅に対する想いを感じることができ、販売活動時に物件の良さを熱意をもってお伝えすることができました。
諸手続きに迅速に対応いただいたおかげでスムーズに取引を進めることができました。
今後もお困りのことがございましたらぜひお気軽にご連絡ください。
お知り合いのご紹介もお待ちしております。
ご担当は少し頼りなく感じたが、対応は誠実であった
価格水準は満足している。
解体業者など、紹介頂いた会社様の対応も満足している。
ご担当は少し頼りなく感じたが、対応は誠実であった。
古い家屋の解体における税制上の優遇措置については、他社からは説明が有ったが、リバブルからは無かった。
質問したら調べてみてくれた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
提案や対応等につきまして、ご期待に沿えず、ご不安を抱かせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。
建物の解体や税制面の提案等を担当者のみならず、センター一丸となり、満足度の向上を頂けるよう改善して参ります。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
今後も何卒宜しくお願い致します。
安心してお任せする事が出来ました
今回2回目のお取引でしたが、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に際し、改めて、弊社をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
O様のご期待に沿える様なお手伝いが出来たこと、私共も大変喜ばしく思っております。
お取引に関しましては全てが予定通りには進まず、ご心労お掛けしてしまいましたが、ご協力賜りましたこと、感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
担当者さんには、全て良くしてもらいました
担当者さんには、全て良くしてもらいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターにてご成約いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様の大切なお住まいのご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、ご相談だけでも賜りますのでお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
毎回丁寧な対応とフォローをしていただいた
担当者さんには、購入を悩んでいて何度も内見に行かせていただいた中、毎回丁寧な対応とフォローをしていただいてとても感謝しています。
センターからの返答
この度は当社に購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
K様には契約からお引渡しまでご協力いただき、スムーズなお取引を行うことができました。
K様と過ごしたお時間、お子様と一緒に遊んだお時間全てが楽しく、私も充実した時間を過ごさせていただきました。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
一生懸命希望を聞いてくださる姿には感謝のみです
土地を売る事が初めてで、不慣れな為色々と不手際が多く有りましたのに、実に長い時間をかけお力添えを頂き無事引き渡しを出来ましたのは、担当者様のご指導のおかげと心から感謝して居ります。
今、又私の家の購入にお力を貸して下さり、一生懸命希望を聞いてくださる姿には感謝のみです。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ご満足頂けたようで、私も嬉しく思います。
これから新居へのお引越しがございますが、最後までサポート致します。
引き続きよろしくお願いいたします。
誠実な対応をして頂き人柄がよく信頼できました
丁寧で誠実な対応をして頂き人柄がよく、信頼できました。
ただ、時折抜けているなと感じるところはありました。
しかし人柄がよいので、カバーできていると思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお手伝いができた事を大変嬉しく思います。
T様のおかげて無事にお引渡を迎える事ができました。
特に奥様には、お忙しいなか相当動いていただきましてありがとうございました。
ご新居で多くの思い出が刻まれることと思います。
幸せな生活が送れることを祈願致します。
何かありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
もう少しフォローが欲しかったです
全体的には丁寧な対応をしてもらいました。
ありがとうございました。
ただ、こちらは初めての高額な買い物で、右も左も分からずですので、もう少しフォローが欲しかったです。
こちらからお聞きして初めて回答いただくスタンスに、ややストレスを感じました。
また新築なので、住所を何度か確認しました。
「この番地です」と毎回同じ回答でしたので安心していました。
しかし、いざ引渡し当日に売主から提示された住所が、聞いていた住所と違うことにこちらが気づきました。
これってありえないですよね?
火災保険、引越し業者、家具業者、勤務している会社、その他諸々の届け物をしたもの全てやり直しですよ!
大インシデント発生ですね。
これに謝罪すら無い・・・。
それから、引渡し後に業者が使用していた部屋の鍵も、鍵ケースに鍵掛けてガスメーターに付けっぱなしなのもどうなのでしょうか。
少しずつですが家財道具等を部屋に運んでいるのに、他の人が入れる状態のまま引渡しされたということです。
良くしていただいただけに最後に大失態ですね・・・。
残念。
他社は、贈与税・銀行・住宅ローン・住宅ローン減税等、契約前からのフローもきちんと説明がありました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、N様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。