Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月30日

話しを聞いてくれて全て任せられる方だと思いました

何も知らない私達で不安が大きかったのですが、話しを聞いてくれて全て任せられる方だと思いました。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様におかれましては、想定外の事態に大変困惑され、精神的にも本当に大変だったと思います。
仲介の我々が出来る範囲は限られますが、今回の件は考えられる最良の結果に着地が出来たと確信しています。
ただし、本当に安心出来るのはまだこれからかだと思いますので、引き続き微力ながらK様のお力になりたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月25日

安心してお任せすることが出来ました

不動産関係については全くの素人なので不安がありましたが、とても丁寧に対応していただき安心して、お任せすることが出来ました。
結果にも、とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

М様におかれましては、弟様と共に多大なご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
私も終始安心をしてお取引内容を組み立てることが出来ました。
なお、別件不動産もございますので、引き続き良いお取引が出来るように努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月4日

見積もり~決済まで真摯に対応していただいた

買主が渋るような条件の物件を、臨機応変に交渉していただきながら売却までこぎ着けてくれて、本当にありがたかった。
見積もり~決済まで真摯に対応していただき、安心してお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月24日

人柄と調整力にとても感謝しております

今回の物件は親からきょうだい数名で相続したので、売却に対する要望がそれぞれ異なり、その都度調整が必要となりましたが、担当者さんは親身になって平等に対応していただき、スムーズに取引を完了できました。
担当者さんの人柄と調整力にとても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数年前、ご両親がお元気だった時にご相談を頂きましたが、今回、大変な時期ではありましたが、思い出して頂きましてありがとうございます。
ご兄弟でご相続された不動産でしたので、皆様で意見を調整する事は大変だったかと思いますが、最終的にはご納得頂けるお取引が出来て、非常に良かったかと思います。
まだ税金の申告など残っておりますが、弊社の無料税務相談などご利用頂き、ご不安点を解消して頂ければと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月24日

全てにおいて満足してます

全てにおいて満足してますが、仲介手数料が半分ならリピート率が更に増えると思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様におかれましては、度々弊社をご利用いただいており、誠にありがとうございます。
ご希望通りの売出金額での販売開始ということもあり、具体的なお話をお持ちするまでに4か月を要しました。
結果、ご満足をいただける結果でお応え出来たことに、本当に嬉しく思います。
今後の不動産に関するご要望などがございましたら、いつでもお力になれればと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月26日

とても誠実で丁寧な対応でした

とても誠実で丁寧な対応でした。
また機会がありましたら、お願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございます。
M様のご協力もありまして無事に最後までお取引を完了することが出来ました。
また何かお手伝いができることがあればお気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月21日

寄り添って前向きに営業活動をお願いしたい

本音で話します。
御社のような不動産仲介業者様は、顧客から出された売却価格の要望を汲み取って販売活動して頂けるものだと思っておりました。
今回売却したのは、諸都合で約2ヶ月くらいの間で売却しなくてはならない事情があり、当初の売却見積書を提示頂いたもので販売活動して下さるものと思いましたが、あくまで相場に寄り添った活動になると今回で分かりました。
もう一軒も売却依頼しており、常に損失をしたくない事でお願いすると、売却場所は土地感が劣る場所であるから、相場に見合うローン残債になるまで待たなければ、仲介手数料と諸費用を除く売却費用を賄えないと言われ、早く損失なく売却したいと言う顧客の思いと離れた回答をされて、さらに今度は特に急ぐ事ないと思われてる感がし、ショックを受けました。
ローン残債が減るのを数年もかけて待ち、相場に見合う残債になった時に売却し仲介手数料等を支払うなら、特に専属媒介契約は必要ないかと感じ、担当者様へ問いかけさせて頂きました。
いくら劣る場所であっても、希望に寄り添って前向きに営業活動をお願いしたいです。
または無期限ではなく、期限のゴールを決めて損失ない最適なコンサルを私にして頂くかです。
要望に添えないと言われましたら、退きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命いただきまして誠に有難うございました。
I様のご意向に沿うご売却活動ができず申し分けございません。
今後、このようなことが起こらぬ様に対応していきたいと思っております。
もう一物件のご売却も尽力して参ります。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月10日

真摯な対応は、大変頼りになり助かりました

迅速な対応は見事です。
不規則な仕事故、不意に電話することが多かったのですが、その際も即座に対応していてだきました。
これぞプロだと思いました。
真摯な対応は、大変頼りになり助かりました。
以前も東急リバブルさんにお世話になったのですが、この後も何かあればお願いしたいと思わせてくれる対応でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただき誠に有難うございました。
_S様からは、3物件もご売却のご用命を頂き、あと1物件となりました。
_残りもう1物件もご成約に向け全力で対応させていただきます。
_今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月4日

対応は本当にていねいで完璧なものでした

担当者さんには池袋支店時代よりお世話になって頂いており、練馬支店異動後も無理を言って担当頂きましたが、売却までの対応は本当にていねいで完璧なものでした。
遠方におりましたが、不在時の物件状況とフォローもして頂き、安心して売却までお任せすることが出来ました。
担当者さんご本人にも宜しくお伝え下さい。
ご担当頂き本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご返信頂きまして誠にありがとうございます。
私が異動した際も、声をかけて頂き本当に嬉しく思います。
私の琉舞を披露する日が来たら、喜んで頂けるように、練習しておきます。
今後も何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご成約おめでとうございます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年12月15日

ハンコ文化をやめて電子化を進めて欲しい

契約時に訪問不要になって良かった。
今後はハンコ文化をやめて、電子化を進めて欲しい。
思ったより高額で売却できて満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度はお取引、誠にありがとうございました。
前回の契約時にも契約や決済で何度も足を運ぶことの改善のお話が出ておりましたので、今回は弊社のキャッシュレスサービスをご利用いただく事ができよかったです。
2件同時に売却のご依頼頂き、同日に決済を終えられたこと、ご売却金額にもご満足いただけたことは私としても喜ばしい限りです。
今後も何か不動産についてご相談事がございましたらいつでもお声がけください。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる