Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年3月17日

問題なく対応いただけて良かったと思う

査定から売却まで、問題なく対応いただけて良かったと思う。
アンケートの物件売却販促活動については、HP掲載翌日にマンション隣人が購入申込みをしたので、その分だけは評価対象外とさせていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびはご所有不動産のご売却について弊社御器所センターをご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご相談から、お引渡しに至るまで、かなり短い期間でしたが、いつもY様には迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
引き続き、Y様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことで構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年3月16日

同じ地域の買主様をつなげていただけました

同じ地域の買主様をつなげていただけました。
他県と名古屋というリモートでの取引でした。
通常は支障がでると思いますが、他県へのご出張にあわせてサポートいただいたり、キャッシュレス決済を基軸にこちらの状況に応じた取引を進めていただけました。
大変助かり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様は遠方にお住まいにも関わらず、書類のご準備や契約スケジュールのご調整等、迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズにお取引が完了できたこともN様のご協力があったからこそだと感じております。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

O様
O様 2024年3月16日

押しすぎない姿勢にとても好感が持てました

まず共通点があり、自分たちのことを感覚的に理解していただけたことがとても良かった。
担当者について、常に一歩引いて押しすぎない姿勢にとても好感が持てました。
他社のお会いした方は、「私たちはここがすごいです」と自慢話のような形でお話を進める方か、「私は自信がありませんがいかがでしょうか」と弱みを見せる営業の方だったので、会社の事実を淡々とお話ししていただけた御社の対応時の姿はとても誠実に映りました。
また説明時に、責任を持つ上司の方のご挨拶の仕方が妻への対応含め、とても良かったです。
実際はなかったですが、担当の不備がもしあっても正確な対応が見込めるのではないかと安心でき、御社にお願いする決め手になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご用命をいただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またO様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中や、お引越し後の手続きについて、様々な場面でお打ち合わせさせていただきましたが、いつも貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。
O様のご協力なしには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、O様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年3月7日

誠実に対応してもらいました

レスポンスが早く、誠実に対応してもらいました。
引き渡し前の鍵の貸し出しの件は、わかりやすい説明がほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、東急リバブルのご利用いただき有難うございました。
ご満足いただけけるよう責任感を持ってお取引をおこないました。
また不動産に関してご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年2月24日

自分達の都合で物事を進める印象を受けました

年齢的に若い社員さんだったので仕方ないとは思いますが、インターネットマップの口コミにもあるように、自分達の都合で物事を進める印象を受けました。
改善した方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お取引に際してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は無いように改善いたします。
引き続き、弊社のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月16日

異動した後も親切な対応をして頂きました

担当者さんが途中で別支店に異動した後も、親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそM様には色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
良いご条件で買主様が見つかり良かったです。
今後とも不動産売買に関すること、それ以外でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月11日

タイムリーにご対応を頂け大変助かりました

前任のご担当者様含め熱意をもってご対応頂き、感謝申し上げます。
サービス内容自体は他社様と横並びで遜色は無いと思いますが、ご担当者様の熱量と、私の場合は営業所が近くにあり、細かなサービスを期待してお取引させて頂きました。
結果としては期待通りで大変満足しております。
特に遠方に引っ越し済みで現地対応が必要な時がありましたが、タイムリーにご対応を頂け大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またY様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご遠方にいらっしゃる中でのお取引となりましたが、オンラインでのお打ち合わせをはじめ、Y様には様々な場面で綿密なお打ち合わせをさせていただきました。
お仕事柄、大変お忙しい中、いつも貴重なお時間をいただけましたこと、大変感謝しております。
Y様のご協力なしには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
また何かお困りごと等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年1月30日

細かい点もよく気がつかれて良かった

とても親切で、細かい点もよく気がつかれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様とご縁がございましたこと、大変嬉しく思います。
今回、N様にはお住み替えのご依頼をいただきましたが、無事にご購入もご売却も完了することができましたのも、様々な場面でN様にご協力をいただくことができたからだと感じております。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年1月23日

不安材料はありませんでした

遠方でありながら、まめに連絡をいただいていたので不安材料はありませんでした。
こちらの面倒な要望を聞いて下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらのご売却で、荷物の片付けや書類対応など大変だったかと存じますが、いつも迅速にご対応くださりありがとうございました。
思いがけない事態へのご対応にも尽力くださった事、重ねて御礼申し上げます。
遠方のためお会いする機会が減ってしまいますが、お住まいのエリアにも弊社の店舗があり連携しておりますので、今後とも何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年1月8日

査定通りの売却価格で良かった

査定通りの売却価格で良かった。
担当者も丁寧で誠実な人だった。
ややイレギュラーなことがあり、手付金の支払いから残金決済までの期間が長かった。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそY様には大変お世話になりました。
途中、ご契約から引渡し決済まで色々とあり、お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。_
Y様に色々とご協力いただき大変助かりました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる