Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年3月17日

早め早めに対応して頂いてありがたかった

流れもスムーズで、早め早めに対応して頂いてありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでありましたが色々とご協力いただき感謝いたします。
今後も不動産についてご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年10月28日

不安を解消できた

初めての土地購入でわからないことが多い中、丁寧に質問に答えていただき、対応もスムーズであったため、不安を解消できた。
また機会があれば利用したい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また別の機会で、ご親族の方やお知り合いの方の不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
改めまして、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年11月4日

今までの対応も疑問を感じてしまう

特にすまい給付金について、2転3転し、困惑した。
こういうことがあると、今までの対応も疑問を感じてしまう。
物件の価格交渉も、私よりも相手の他社Z社の事を考えた発言が目立った。
近所の方と話をする機会があったが、実は値下げされていてから再度価格があがった物件であったようで、そういった情報を一切もらえていなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
すまい給付金について、最終的に申請できたとはいえ、申請条件の説明について2転3転し、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はミスのないよう、関係窓口に事前確認を徹底し、お客様に確実な情報をお伝えいたします。
価格交渉について、大幅な交渉ができましたが、法人売主様相手に柔軟な対応ができなかったところがありました。申し訳ございません。
値上げの件については、売主様へ確認し、そういった経緯がなかったことはご説明させて頂きましたが、今後はお客様に心配を掛けないよう営業努力を行ってまいります。
この度は、貴重な意見いただきまして誠にありがとうございました。

T様
T様 2021年2月25日

初めてながらがんばっていたと思います

私も担当者さんも初の契約ということで、緊張や固さが伝わってきました。
他社との比較などはできませんが、初めてながらがんばっていたと思います。
今回なにも言いませんでしたが、銀行から「司法書士の金額が高いですね」と教えていただきました。
少しでもニーズにそくした金額にしていただけたら、私みたいな庶民にもかんたんに家が買えると思います。
お客様との会話にまだふなれな点等あると思いますが、回数をかさねてがんばって下さい。
それでは、これくらいで・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でのご契約誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を記載していただきありがとうございます。
不慣れな点がありご迷惑をお掛けしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
今後は、たくさん経験を積み少しでも多くのご提案ができるよう努めて参りたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる