Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月6日

事前に確認をしておいていただけると助かります

売主が記入した書類なので担当者に問題はないと思いますが、浴室乾燥機がガスとなっていましたが、実際には電気のようです。
今回は売主側の担当者と販売側の担当者が別の方だったのですが、売主側の担当者が事前に確認をしておいていただけると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
確認不足がございまして大変申し訳ございません。
T様より頂いたご意見を真摯に受け止め、日々の営業に生かして精進して参ります。
また何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年4月30日

ライフライン手続きに対するアドバイスが乏しい

新居での生活がスタートするが、ライフライン手続きに対するアドバイスが乏しい。
前日迄の売主からの引継ぎ説明が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はみなとみらいセンターにてマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お引渡後のライフライン関係のご説明不足、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後はこのようなことが無いよう肝に命じて参ります。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月16日

非常に親身になりお話いただいたので大満足です!

全てにおいて迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
この家に決まる前までは数社・数件内見しましたが、良い物件に出会えることもなく、また、担当の方もあまり親身になってないことを感じました。
担当者さんは、物件の見方からお金のことまで、非常に親身になりお話いただいたので大満足です!
担当者さんとこの物件に出会えて本当に良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等の不動産に関するご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

5
F様
F様 2022年9月3日

気分がとても良く住宅購入出来た

担当者さんの対応と、私の提出書類の期日が間近になった時のアナウンスも丁寧に対応してもらい、気分がとても良く住宅購入出来たと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通して不動産をご購入頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートのご返送もありがとうございました。
F様の不動産のご購入のお手伝いができた事大変嬉しく思います。
F様にご協力を頂く場面が非常に多く、いつもご協力頂きありがとうございました。
冬にはご売却の方もあるかと思いますので、ご満足して頂けるよう引き続き尽力して参ります。
この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月25日

すばらしい営業マンだと思いました

担当者様は、すばらしい営業マンだと思いました。
今後とも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産の売買は、人生においても何度もすることではございませんので、安心してお取引頂けたことを嬉しく思います。
新居で快適に過ごされることを願っております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年12月10日

気持ちよく、楽しく進めることができました

初めてご相談に駆け込んだ際、遅い時間だったにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。
また、その後も初歩的な質問や不明点に対しても親切にご回答いただいたり、一緒に相談に乗っていただいたりと、とても信頼できる誠実なご対応をいただきました。
とても感謝しています。
何よりも、条件や好みに合った物件をご案内いただき、まさかの1週間で最高のお部屋に出逢えました。
スピード感、丁寧さ、親切な応待、清潔でオシャレなオフィスもすべてが気持ちよく、楽しく進めることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご納得いただける物件をご紹介できたこと、私自身大変嬉しく思います。
今後も何かご不明やご相談ございましたら、いつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2021年11月10日

2回目の購入でも、やはり1回目と同様に安心できる

購入時もすぐに対応してくれたり、家のオプションの事で相談に乗って頂いたり、相手の建築会社の方とオプションのやり取りを頂いたりと、間に入ってもらいやりやすかった。
契約後でも終わっていないオプションのやり取りや確認など、こちらから伝えなくても率先して確認してくれることは本当に良かった。
2回目の購入でも、やはり1回目と同様に安心できるリバブルさんや担当の方にお願い出来て、よかったと思います。
今後も何かあれば相談できるような付き合いが出来たらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お取引の中でF様をご不安にさせてしまったこともあったと反省しております。
様々な困難もありましたが、F様のご協力のおかげで無事に完了することができました。
ありがとうございました。
今後も末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年10月15日

満足のいく物件にたどり着くことが出来ました

家の買い方も知らない状態から、物件価格以外にかかる諸経費や購入後のランニングコスト、土地の形状によるリスクなど、諸々親切に一から教えていただき、満足のいく物件にたどり着くことが出来ました。
内覧に向かう際も通勤ルートを考慮した道案内など、本当に親切丁寧にしていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
多くの物件やエリアを見ていただいた中で、素晴らしい物件に出会えたかと存じます。
魅力的な物件で素敵な新生活をお過ごしください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2021年8月18日

何も知識がない私達にも親切に対応

この度は色々とお世話になりました。
何も知識がない私達にも親切に対応していただきました。
また、メールの返信なども、すぐにしていただきました。
主人が日本語ができない事でも、色々と気をつかっていただき、ありがとうございました。
今後も何かありましたら相談させていただきます。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
R様に気に入っていただけるお部屋を見つけることができ、大変うれしく思っております。
R様とのお話では私の方でも大変勉強になりました。
今後もお困りごとなどお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
いつでもお力になれるよう努めてまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2021年7月27日

人生での大きな買物に親身になって丁寧な対応

人生での大きな買物に親身になって丁寧な対応をして頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの期間、お仕事も大変お忙しかったかと思いますが、密にご連絡を取らせていただき、
K様にご協力いただいたからこそ、スムーズに進めることが出来ました。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
不動産に関するご相談がございましたら、是非お気軽にご連絡下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる