Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月24日

地理や文化を地域別に把握されておられている

手続き関係については、ミスコミュニケーションを少しばかり感じたものの、本業たる物件紹介と言う点においては、何社も彷徨った結果ダントツで優秀でした。
現地特有の地理や文化を地域別に把握されておられているため、非常に納得感のある説明をいただき、満足できる物件を紹介いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
手続の流れについてはご説明が不足していたところがあり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
無事にお引渡ができたこと、これもひとえにF様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
お褒めの言葉を励みに日々営業努力して参ります。

K様
K様 2023年6月17日

途中で担当者が代わってしまったのが解せない

総じて良かったが、途中で担当者が代わってしまったのが解せない。
前任も後任も良い人でしたが。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はマンションのご購入にて当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当社都合により、ご契約後に担当者が代わってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
色々とご不便をおかけいたしましたが、無事にお引き渡しが完了したこと嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月1日

ストレスなく契約まで終わらせることができた

対応していただきました担当者さんは、如才なく優秀な方でした。
不動産売買は金額の大きさや分からないことが多いのですが、ストレスなく契約まで終わらせることができ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は2度に渡り当社にてマンションのお取引をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
色々とお手数おかけしましたが、無事にお引き渡しを迎えることができ、とても嬉しく思います。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年5月7日

取引についての対応は良かった

いくつかのミスはありましたが、取引についての対応は良かったと思います。
ただ、物件の引き渡し後になってトイレが開かなかったり、ガス湯沸し器が使えなかったり、お風呂の排水溝詰まりがあったりで、これらはすべて保証の範囲外という事でした。
そういう点の説明はしてもらわなかった為、中古物件を購入する際はそういう点も確認しておかなければいけないのだと勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
あんしん仲介保証に関するご説明に関しまして、ご説明が行き届いてなかった点、大変申し訳ございませんでした。
今後はお引き渡し後のトラブルも見据えたご説明を怠らず、隅々までご説明するよう心掛けて参ります。
またお困りのこと、ご不明点ございましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
今後も東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年4月4日

真摯にご対応頂きましたので感謝しております

購入に至るまでのやり取りに対して、真摯にご対応頂きましたので感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのもI様にご協力いただいたからこそでございます。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年2月4日

一生懸命ご対応いただき本当に満足です

担当者さんでなければ、購入の決断がつかなかったと思います。
一生懸命ご対応いただき、本当に満足です。
今後も困ったことがあったら相談させていただきます。
よい担当者さんをマッチングしてくれた横浜センターのチームに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただき、ありがとうございました。
ご結婚にあたり、新たなご夫婦での生活を見据えた物件探しをお手伝いさせていただけたこと、
私自身大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの期間がタイトでしたが、お仕事されている中でもO様のご協力があったことでスムーズに進めることができました。
O様ご夫妻のお引越し後の生活が穏やかで充実した日々でありますよう祈っております。
またお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2023年2月4日

大変親切に対応していただきました

戸建ての住み替えは大変なことも多くありましたが、ご担当者様には十分過ぎるくらい大変親切に対応していただきました。
次にお願いするのも東急リバブルさんと決めています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のお探しに期限がある中でしたが、ご希望の物件が見つかって良かったです。
ご売却とご購入の同時進行でそれぞれいくつか乗り越えるハードルもございましたが、二人三脚でY様と協力しあいながら無事にお住み替えができましたことを大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月1日

質問やご相談事項に丁寧なご対応をいただいた

説明も分かりやすく、質問やご相談事項に丁寧なご対応をいただいております。

東急リバブル

センターからの返答

今回はご購入のご判断をいただくにあたり、多くのご質問をいただきましたが、限られたお時間の中でお客様と一緒に解決ができたものと思っております。
単にお住まいのご購入ということではなく、お客様のご家族の思いを大切にされたいという思いがとても伝わってまいりました。
そのお手伝いができたことを大変喜ばしく思っております。
今後も当方にてお力になれることがございましたらお気軽にお申付けいただければと存じます。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年1月23日

親身になって対応いただきました

親身になって対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上大岡センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、H様はお買換えで弊社の「売却保障」をご利用頂いて、購入・売却ともに円滑に進み、私も安心しました。
またご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年11月29日

希望の土地を購入することが出来ました

とても親身にご対応頂き、希望の土地を購入することが出来ました事、大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入いただきました不動産は、人気のエリアで、他のお客様も多くお探しでした。
そのような状況の中、すぐにご決断いただいたことがとても良い物件を購入いただけた決め手となりました。
建物が完成しましたら、ぜひお目にかかりたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる