Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2022年11月1日

ストレスのないお取引が出来ました

多岐にわたる複雑な説明や契約を、必要十分にシンプルに分かりやすく仲介していただいたと思います。
親切、丁寧、親しみやすさの中にも適切な距離感があって、ストレスのないお取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様にはご多忙の中、最初のご内覧からお引き渡しまで様々な面でご協力いただきました。
心より御礼申し上げます。
ご新居でのH様、ご家族様の生活が幸多いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月1日

物件と良いご縁を結んでいただいたと思います

気になっていた地域の希少物件のため、HPに載ったその日にお電話しました。
その時はご担当者不在でしたが、その日のうちにご担当者から折り返しがございました。
こちらの熱意を汲んでいただき、内見可能になる前から相談に乗っていただきました。
公開情報だけでは分からないこちらの気になるポイントを事前に調べてくださっていたり、すぐに売主様に聞いてくださったり、大変参考になりました。
例えば、ゴミ収集の方法を聞いてくださったり、テレビやネットの契約について代表的な事業者に確認して、近隣物件でも契約例があることを事前に調べて下さっていました。
購入の決断に至るまでに悩むポイント、中古物件のため仮に土地値だとどれくらいかという点、近隣の更地物件の情報を事前に準備されている等も先回りしてお調べいただいており、良い意味で気持ちよく手の平の上で踊らせていただきました。
契約から引き渡しまでも大変誠実にご対応いただき、物件と良いご縁を結んでいただいたと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
T様におかれましては、ご案内前から、迅速にご対応をいただきまして、感謝申し上げます。
お引渡し後もリフォームをご予定されており、生まれ変わった新居での新生活を心待ちにされているかと存じます。
当社も精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2020年4月14日

担当者さんはとても誠実にご対応下さいました

担当者さんはとても誠実にご対応下さいました。
ただ、廊下のタイルについて「お手入れは少し面倒がありそうです」と仰っていたので、ならばどうしてそんなタイルを選んだのだろう…と思いました。
しかし結果として、子供達がケガしないように、と誠実な対応をして下さったのでとても感謝しております。
自宅も素敵にリフォームして下さると期待しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社が所有している不動産をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。タイルの件は大変申し訳御座いませんでした。今後のリフォームの参考にさせて頂きます。またリフォームを含めてご相談頂ければ幸いで御座います。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月25日

実際にはそのような値引きはなされなかった

当初、電話で内見の依頼をした際に、物件価格について確認したところ、●●●万円単位の値引きが可能であると示唆したにも関わらず、当日のうちに上司から、先ばしりすぎたとの説明がなされ、実際にはそのような値引きはなされなかった。
その点が、唯一残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度、東急リバブルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
価格交渉の件は大変失礼いたしました。
M様からのお言葉をしっかりと受け止め、今後の営業活動に努めていきたいと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月13日

ご担当して頂けたことは大変幸運と思っております

担当者A様へのアンケートに詳細に記載させて頂きましたが、大変熱心、かつ丁寧に対応頂き、スーパープレイで売却と購入をほぼ同時に決めて頂き、心より感謝申し上げます。
もの静かですが誠実な担当者A様と、熱く自信にみちあふれた担当者B様は本当に良いコンビだと思います。
担当者B様のリードとご経験があってこそ、今回はすべて上手く行ったと思っておりますので、ご担当して頂けたことは大変幸運と思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
そしてお褒めの言葉までいただき、営業をしていてよかったと心から感動いたしました。
書類準備など、K様の迅速なご準備のおかげで、日程的に厳しいお買換えでしたが、うまく年内ご入居まで行えたことを私もうれしく思っております。
また何かご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2018年12月18日

迷っている方は相談してみても良いと思います

引渡し後の対応が大変親切で、色々な面で助かりました。
希望した期日も全てこちらの都合に合わせていただき、敏速に対応していただきありがとうございます。
説明もとても分かりやすかったです。
他の不動産屋とは違って無理は言ってこないです。
担当者と関わったスタッフの皆様に親身になって考えていただき本当にありがとうございました。
おかげで気に入った物件に出会えて、理想の部屋に変身させることもできました!
また機会があればお願いしたいです。
迷っている方は相談してみても良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご購入のご相談の上、新居のご契約を頂き、誠に有難うございます。
お引渡し後も、室内リフォームの件でお手伝いさせて頂き、今月には、リフォームの完成を予定していらっしゃると思います。
お客様のご希望がつまったリフォーム後のお部屋へ、改めてお邪魔させて頂ければ幸いと存じます。
今後も、「東急リバブルに任せて良かった」と仰って頂けるよう尽力して参りますので、何かお困りの事等ございましたら、お気軽にご用命ください。
ご家族皆様とまたお会いできること楽しみにしております。

お客様評価

5
A様
A様 2018年9月28日

最後まできめ細かく連絡

この度は購入に際し、大変お世話になりました。
最終的には、笑顔で契約を締結する事ができ満足しております。
が、図面上と違う点があり、トイレの配置については当初不安を覚えました。
でも担当者さんが当方の立場に立って考えて下さり、工事の方といろいろ画策してくれ、納得いく形にしてくれました。
購入にあたり、最後まできめ細かく連絡もして下さり、感謝しております。
又、不動産を購入する際は同じ担当者さんに担当していただきたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のリノベーション物件をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせのタイミングからご購入に至るまで、良縁が重なりご満足頂けたこと、私も嬉しく存じます。
しかし、ご指摘頂いた通り、トイレの配置につきましてご心配、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
A様より頂いたご指摘を糧に、「住」を扱う不動産のプロとして、社員一同これからも精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2018年6月7日

ドンピシャのマンションを提案して下さいました!!

私が内覧を希望したマンションは、全く良くなかったのですが、その場で細かい希望を伝えたところ、すぐにアイパッドで物件をさがしてくださり、そのまま次の物件を見に行くというスピード感と、ドンピシャのマンションを提案して下さいました!!
売りを、自分では、探せなかったマンションでしたが、以前から知っていたので、すぐに契約させていただきました。
レスポンスもひじょうに早く、何より物件に感する情報を多くもっており、ニュアンスを伝えると○○マンション、○○マンションと、次々と好みに合うものを教えて下さいました。
次回も、担当していただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様この度は、弊社東急リバブルのご利用をいただき、誠にありがとうございます。
W様のご要望に合ったマンションをご紹介でき、私も大変嬉しく思います。
W様の好みも今回のお取引を通し、更に把握させていただきましたので、次の物件探しの際にも、良い物件をご紹介させていただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。引続き、何卒宜しくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2017年8月26日

最短のスケジュールでご対応下さりました

このたびは 大変お世話になりました。
下記の点において とても良くご対応下さいました。
・見学、お打合せなど、常に最短のスケジュールでご対応下さりました。
・不明点や心配な事をご相談した時も 常に素早くお返事を頂くことができました。
・入居前に、設備もきちんとご確認下さり、気になっていた箇所の清掃などもご対応下さりました。
信頼できるご担当者の方で、全体的に大変親切にご対応頂きました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご契約からお引渡しまで非常に慌ただしく、S様にも大変お手数をお掛けする事が多かったと思いますが、ご満足頂けるお取引を頂け、非常に嬉しく思います。
過分なお褒めのお言葉を頂き、誠に恐縮ですが今後も益々多くのお客様にご満足頂ける仕事を行って行きたいと身の引き締まる想いです。
この度は誠に有難うございました。S様ご家族様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる