Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年10月27日

想像通りの物件を購入出来ました

悪かった点は特にありません。
私達の年齢や関係に配慮し真摯に丁寧に対応頂けたお陰で、ストレスを感じず予定に沿った行動が出来、想像通りの物件を購入出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中で弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はN様のご協力もあり、何件か物件をご見学いただきましたが、ご条件に近い物件が見つかり、私も嬉しく思っております。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとして、営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月3日

家族全員が住みたいと思える物件に出会う事ができた

担当者さんは、自分以外の家族への配慮も忘れず、常に丁寧な対応をしてくださいました。
物件探しの時は他社では妻への配慮は全くなかったのですが、担当者さんは色々と気遣いくださり、妻も喜んでおりました。
また、こちらからの連絡にも迅速に対応してくださり、非常に円滑に進めることができました。
当初、家族の要望がまとまらず、他社で多少の妥協ありの物件にするか悩んでいたのですが、担当者さんが家族の事情や要望を的確に汲み取ってくださり、家族全員が住みたいと思える物件に出会う事ができました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通して不動産のご購入をして頂き誠にありがとうございます。
アンケートのご送付ありがとうございます。
ご自宅にご満足して頂き大変嬉しく思います。
またお嬢様にもお目に掛かる事ができとても嬉しく思います。
当初、売主様より相談を頂いた瞬間にS様にぴったりな物件だと自信があり、未公開でのご紹介したことを覚えております。
新しいご自宅で、ご両親、お嬢様との新生活を楽しんで頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございます。
また不動産の事でお困りでしたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年7月7日

親切心、気持ちを入れたらよりよい

良い点
対応が早く的確。
良くない点
現地で起こる問題点の対処に、もう少し本人の親切心、気持ちを入れたらよりよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお引渡し後のトラブルにつき、ご満足いく対応ができず、申し訳ございませんでした。
N様には、同じ営業職として色々と学ばせて頂くことも多々ございました。
今後は多くのお客様にご満足頂ける様、精一杯尽力致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

B様
B様 2023年6月6日

お客様を見つける努力が、今一つ満足できない

売り物件のお客様を見つける努力が、今一つ満足できない。
貴社として如何なる方針で買主を見つけようとしているのか、どのような方法を使って買主を見つけようとしているのか。
ただ広告を出すだけでいつまでも待っているのか、もっと有効な手段はないのか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、忌諱のないご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるよう改善して参ります。
B様は、これから自宅の売却も御座いますので、引き続きお力になれるように、努力致します。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月4日

今後も何かあったら、必ず担当者さんに連絡致します

本当に担当者さんにお世話になりました。
今後も何かあったら、必ず担当者さんに連絡致します。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびはお住み替えのお手伝いを頂戴しまして誠にありがとうございました。
無事にお話しが進められたのも全てS様のお陰です。
お引越しがおわってもまた何かございましたらお教えください。
また機会がございましたら何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月6日

お友達にもおすすめします

別の不動産屋さんに駐車場を借りに行きましたが、対応の悪さにびっくりしてしまいました。
東急リバブル川崎センターの綺麗さにも感動しました。
お友達にもおすすめします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお住み替えの第一歩としてご購入のお手伝いをさせていただきありがとう御座いました。
引き続き、安全なお取引を心がけさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月30日

リバブルの担当者さんは違いました

物件を探していた時、他社の方々は的外れな提案をしたり、私どもの現状を伝えると対応態度に変化が。
購入に対して迷いが生じることもありましたが、リバブルの担当者さんは違いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントをいただき、厚く御礼申し上げます。今後の励みになります。
ご新居でも素敵な暮らしを心よりお祈り申し上げます。
また、何か不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2022年10月29日

電子的な処理に移行してもらいたい

共同登記の際の必要書類に手戻りがあった。
あと、規則なので仕方ないと思うが、そろそろ紙や印鑑ではなく電子的な処理に移行してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
どのような物件に生まれ変わるのか非常に興味深いです。
また機会がありましたら、弊社をご利用いただけると幸いです。

G様
G様 2022年9月7日

大満足でした

2度利用させてもらいました。
大満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できて嬉しく思います。
今後も不動産売買でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
新居でのご生活も楽しんでいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年9月5日

「スピード感」がとても気に入りました

以前のマンション購入で御社にお世話になり、今回もお声掛けしました。
不動産情報サイトから3社にも相見積りして御社に決めました。
ご担当の方の対応もよく、御社に決めて良かったと思います。
特にこちらの問合わせについては、かんぱつ入れずの回答で「スピード感」がとても気に入りました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
いつも、大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
Y様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引が完了しました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 37件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる