Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月22日

要望に沿った提案をしていただきました

担当者さんに真摯に話を聞いてもらい、要望に沿った提案をしていただきました。
住宅購入を検討している知人がいたら、ぜひ紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてのご来店から、いくつか内見したのち良い戸建てに巡り合えたかと思います。
またご子息様ともお会いできるのを楽しみにしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月2日

担当の方にはしっかり対応頂きました

他を使っていないので比較できませんが、担当の方にはしっかり対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様とはご契約からお引渡しまで半年という期間がございましたが、リフォームや火災保険、引越しといった色々な事柄を一緒に考えていくことが出来、スムーズに決済まで終えることができました。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月24日

ご担当者の方には感謝しかありません

正直に申し上げて自分たちは、優柔不断かつ注文の多いという、極めて悪い顧客であったと思います。
にもかかわらず、一年以上の期間を通じ変わらない対応をしていただいたご担当者の方には感謝しかありません。
お陰様でよい物件に巡り合うことができ、また諸々の課題についても手厚くご対応いただきました。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入おめでとうございます。
また、暖かいコメントもありがとうございます。
約1年間、なかなか良いご提案ができない中、一緒にお住まい探しをできた事は私としても大変うれしく思います。
これからK様ご家族の新しい生活が始まり、楽しい思い出を沢山作っていただけますと幸いでございます。
不動産の事で何か分からない事やご不明点がございましたらお申しつけ頂けますと大変うれしいです。
引き続きK様の担当は私が努めさせていただきますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月22日

一生懸命対応していただきました

とても人柄がよく、一生懸命対応していただきました。
性格は◎、正解さが△でした。
性格の良さは人間の根幹です。
経験や相談しやすい環境があれば、信頼度の高い方になると思います。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もありがとうございます。
今後の営業活動に活かせますよう努めてまいります。
また何かご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月22日

丁寧に対応してもらった

売主さんへの質問を何度もお願いしたところ、担当者が間に入り丁寧に対応してもらった。
住宅調査を行った結果について、『照明器具がないので確認できない』との項目があったが、別の部屋の照明を移動し確認できたはず。
『浴室の照明がつかない→電球がない』など、少しいい加減な調査だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きくださり、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから約半年間、ご契約までに紆余曲折ございましたが、K様のお役に立つ事ができまして大変嬉しく思います。
アンケートにていただいた言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月11日

こちらの希望に沿うよう調整してもらえて安心できた

引渡し前の物件の片づけ・整理等、細かなところまで売主さんとよく連絡を取り、こちらの希望に沿うよう調整してもらえて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済間際にイレギュラーが発生し、ご心配をお掛けしましたが、無事ご決済を迎える事がる出来ましたのも皆様のご協力あってこそと思っております。
最後の作業が残っておりますが、最後までしっかり対応させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月2日

親身になって相談にのってくれて助かりました

色々親身になって相談にのってくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大規模なリフォームがはいるかと思いますが、完成しましたら一度ご訪問させて頂ければと存じます。
今後のお手続きでご不明点等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月1日

スピーディ、かつフォローアップも必ずあった

何事もスピーディ、かつフォローアップも必ずあり安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
アドバイスを生かして今後の業務に活用してまります。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月13日

まだ足らない部分があると思うので頑張って欲しい

元気があり、人当たりが良いと思う。
知識的な部分で、まだまだ足らない部分があると思うので頑張って欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もありがとうございます。
今後の営業活動に活かせますよう努めてまいります。
また何かご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月8日

第三者目線で考えてくれる方の紹介が良かった

悪かった点
ファイナンシャルプランナーはグループ会社ではなく、第三者目線で考えてくれる方の紹介が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様の迅速にご対応くださり、スムーズに契約から決済まで進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 244件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる