売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件についての詳細な情報を提示して頂いた
気になる物件についての詳細な情報を提示して頂いた事が、とても安心に繋がりました。
センターからの返答
この度は、ご新居のご購入にあたり、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、A様のお役に立てればと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
そこまでしてくれるんだと大変感謝しております
駐車場、駐輪場の契約の手配や引越し業者と管理事務所との取次など、そこまでしてくれるんだという思いで大変感謝しております。
内装工事のIOT対応設備で、フレッツ光対応可で光配線工事はお客様負担と書いてありましたが、明確に光コンセントなしという記載や説明が欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
A様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
弊社の対応を評価いただきまして、誠にありがとうございます。
また、至らない点もあり申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、社内で共有して、改善に努めてまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
親身になって対応していただいた
利益目的ではなく、親身になって対応していただいたからこそ、家の売却購入両方する事が出来ました。
今後も今のまま頑張ってください。
センターからの返答
この度は、弊社にお住替えのご相談頂きまして、誠にありがとうございます。
I様にとってどんな形でのお住替えが良いかを模索した結果、満足頂ける結果となり大変嬉しく思います。
今後も売却の引渡しがございますので、引き続きよろしくお願い致します。
また担当者さんから物件を買いたいです!!
また担当者さんから物件を買いたいです!!
センターからの返答
この度、弊社幕張ベイタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様に気に入っていただける物件をご紹介でき、大変うれしく思います。
今後とも、何か不動産に関することでお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
疑問に対して敏速に漏れなくご回答くださいました
担当者さんは心優しい方だと思っております。
物件に関連する事項を丁寧にわかりやすく説明してくださいました。
私の疑問に対して敏速に漏れなくご回答くださいました。
安心感が御座いました。
外国人に対する偏見は一切感じておりませんでした。
特に不動産登記の件について、担当者さんは法務局に何度も相談し、正式なフォーマットにまとめるなど、多くの時間を費やしてくださいました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社幕張ベイタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
S様からのお褒めの言葉を励みに日々精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
人情味のある東急リバブルでよかったと実感
今回、売り主として買い主として2回利用した。
先方様は2名とも他社Z社さんを利用していたが、私は東急リバブルを利用してよかったと思う。
仙台から千葉支店へのシームレスな連絡があり、とても取引がスムーズでおどろいた。
仙台長町支店で伝えたことが幕張支店でも伝えられており、初めておとずれて、すでに物件情報がそろえてあったのは、おどろいた。
売ったあとももう5ヶ月たつが、今だに相談するとすぐ仙台支店から電話がかかってきてくれて助かる。
長町支店の担当者Aさんは売買のリスク、貸すリスクなど、すべてわかりやすく説明してもらい、売買までの時間など経験値を話してもらい、安心感がありとてつもない信頼感がありました。
今回も買い主として銀行関係で助けてもらいました。
8社の銀行にことわられ、もうあきらめようとしていた時、担当者Bさんに助けてもらい、それも都市銀行で今まで一番安い金利で、まさか東急リバブルで銀行までお世話してもらえるとは思わなかった。
購入したあとのマンションの管理対応がよくなかったが、駐車場の件などアフターサービスで解決してくれました。
仕事を淡々とこなす他社Z社さんでなく、人情味のある東急リバブルでよかったと実感しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用していただき、ありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もご不明な点がございましたらご連絡ください。
スピーディーに対応させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
説明、接客態度、共に好感がもてました
説明、接客態度、共に好感がもてました。
当初購入する気はなかったのですが、物件と価格にひかれ、又、担当スタッフからの丁寧な状況説明から、決心がつき、良いものが買えたと思っています。
ひとつ残念だったのが、売主さんからの鍵引渡し時に本数が足りなく!交換しなければ、いけない状況になった事。
ここを押さえといて頂ければ、十分満足でした。
ただ、最後まで対応してくれたのは、感謝しております。
担当者さん、ありがとうございました。
又、何かあったら連絡します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、契約から決済までがタイトなスケジュールの中、ご協力頂き、ありがとうございました。
鍵のお引渡しの件では、ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
話が全く通じず困った
営業時間外(夏休み)のコールセンター対応をしてもらったが、話が全く通じず困った。
センターからの返答
この度はマンションのご購入をいただきまして、ありがとうございます。
お話しいただきました夏季休業期間中の休日コールセンターの対応について、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後、休日コールセンターについて改善に努めてまいります。
お住まいになられお気づきの点等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
法令順守の意識が強いと思いました
①御社の担当者は、社員としての志気が非常に高いと思いました。
又、部下の方がいらっしゃるようでしたが部下の育成のことを良く考えて仕事をやっているように感じました。
すごいと思いました。
②他社と比べてお客様の気持ちになって良く考えて仕事をやっているように感じました。
又、他の会社の社員と比べて法令順守の意識が強いと思いました。
東急さんの教育が良く出来ていると思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は不動産購入のお手伝いさせていただきまして、まことにありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様にとって大きなイベントである不動産購入ですので、期待や希望を裏切らない様、常に良い物件の紹介、良いサービスを提供しようと考えており、その点を評価していただき、大変うれしく思っております。
育成に関しましては、当社が力を入れている点で、どの担当になっても上質なサービスをご提供できる様、チームとして取り組んでおります。
これからも良いサービスをご提供できる様、新宿センター一丸となってお手伝いを行ってまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。