Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年9月22日

熱意や誠実さを感じられて信頼がおけました

親身になって話を聞いてくださり、仕事への熱意や誠実さを感じられて信頼がおけました。
他社にも一度お世話になりましたが、誠実さをあまり感じられなかったので、不動産仲介には良いイメージがありませんでした。
しかし貴社担当者さんは、お付き合いして良かったと思える対応をしてくださりました。
ギリギリまで色々なことがありましたが、気長に待っていただいたりアドバイスを頂けたりして、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターにて不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
また、有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
今後とも何かご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年8月4日

会社に対する信用は完全になくなりました

まず最初に、担当者の方の誠心誠意や懸命さには好感を抱いている、という事を書いておきます。
ただミスが多く、一つ一つは小さくてすぐ解決するような事でも、積み重なっていく内に信用が無くなっていきます。
特に、お金に関する説明不足が多く見受けられました。
・リフォームの金額を決める際に、ローン会社より●●●万円で承認が出たという事で、ギリギリ●●●万円を下回る金額でリフォーム会社より見積もりを出していただきました。
ローンの本審査をする時に、ローン会社より「●●万円単位でしか融資できないので●●●万円になります」と伝えられ、差額分を実費で用意することとなりました。
リフォームの見積もりは担当者の方を含めてメールでやり取りしていたので、そこで一言あっても良いのではないかと思った。
・ローンの手数料についても一切説明がなく、ローン本契約後の引き渡し説明の時に、初めてローン会社から言われました。
そちらで用意していただいた支払一覧には手数料が含まれてなく、危うく支払い出来ないところでしたし、ローン会社も黙っていたら今頃大変でした。
・支払いの説明について上記が抜けていたことで、急遽予定より●●万円以上用意することとなりました。
用意できなかったらどうするつもりだったのでしょうか?
申し訳ないですが、今回の取引で会社に対する信用は完全になくなりましたので、今後お世話になることは無いと思います。
エアコン撤去の件まで書くと長くなってしまうため、省略しておきます。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、十分なご説明が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
Y様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

O様
O様 2023年7月28日

フルサポートして下さって本当に助かりました

わからない事だらけの不動産取引でしたが、フルサポートして下さって本当に助かりました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
何度もない不動産のご購入は、皆様分からない事ばかりでご不安に思われる方がほとんどでございます。
その中で、安心してお取引をしていただくことができたことは本当によかったです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

E様
E様 2023年4月9日

不安なくフォローいただいた

良かった点
不動産契約までの手続きは、不安なくフォローいただいたこと。
悪かった点
初めて住む場所での月極駐車場を探すことについて、周辺にどの駐車場がどの不動産会社が管理しているか、一覧で情報提供していただきたかった。
インターネットで調べたり、周辺を歩いて看板から問い合わせしたため。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しいところアンケートにご協力頂き、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を今後の活動に役立てるよう努めて参ります。
また、今後お住まいに関して、お悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年3月12日

なるべく資金が残る様に考えてくれました

私は資金の上限があり、高価な物件は難しかったのですが、それを快く理解して下さいました。
他社ではローンの斡旋があったのに、東急リバブルさんは私の今後の生活を考えて、なるべく資金が残る様に考えてくれました。
家族構成を話したら、子供の通勤時間を考え、無理なく通える地域を提案してくれました。
細かな要望も直ぐに対応して下さり、こんなにスムーズに運ぶなんて思っていませんでした。
不動産購入は大きな買い物で不安だらけでしたが、東急リバブルさんの対応は不安を好転させ、迅速な対応で、楽しいワクワクした気持ちを保ったまま契約が完了しました。
担当者さんはいつも笑顔で一生懸命。
これからも沢山の人の人生を明るく導いてくれるのだと思います。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご自宅のご購入をいただきましてありがとうございました。
一番最初にお会いさせていただいた際にI様が何を重視して物件をお探しされているのかお打合せをさせていただくことができましたので、I様にとってより良いご提案をさせていただくことができたのかと存じます。
物件探しは楽しいことですので、お引越しが楽しみになるような物件をご購入いただくことができ、私も嬉しく思います。
ご不安点に対しては先回りした迅速な対応を心掛けておりますので、今後お取引させていただくお客様にもI様と同じように喜んでいただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年3月9日

満足いく取り引きでした

価格交渉から購入まで非常にスムーズに行っていただき、満足いく取り引きでした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご購入のお手伝いをご依頼頂きまして有難うございました。
住宅ローンのお手続きなど迅速にご対応頂きスムーズにお取引ができましたこと大変嬉しく存じます。
引越しのお片づけなどお忙しい日々が続くかと存じます。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にお声掛け頂けますと大変嬉しく存じます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月22日

周囲の環境にも細かく対応していただきました

今回は、土地の買いと売りが同時に発生してしまいましたが、どちらもわかりやすくご対応いただきました。
実家の配置等、周囲の環境にも細かく対応していただきました。
周囲を隣家にかこまれた土地でしたが、ご近所にもお声かけいただき、スムーズに契約する事ができました。
一社センターと売買の土地は少し距離がありましたが、現場にも何度も足をはこんでいただき、同じ担当者の方が最後までご対応くださいました。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
大変お忙しいスケジュールのなかで、H様ご家族の皆様にもご協力を頂けた事、心より感謝致しております。
今回の取引において、H様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2023年2月5日

誠実に対応して頂いた

誠実に対応して頂き、自分は買う方でしたが、たぶん売主様も喜ばれているだろうなと、容易に想像できる接客力でした。
自分も見習わないといけないと思わされました。
ありがとうございます。
ただ、東急リバブルさんのライフライン安心サポートの対応はあまりよくなかったです。
契約できない電気会社を紹介されたりしたので、それは調べればわかったのではないかと、もう少し考えて提案して頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただき、ありがとうございます。
お手続き関係などをT様に迅速にご対応いただいたからこそスムーズにお取引ができました。ありがとうございました。
弊社のライフラインあんしんサポートについてはご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことが無いように再発防止に取り組んで参ります。
不動産に関して、ご不明点やお困りごとがありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月29日

早朝にすぐご連絡頂き見学できた

希望に沿った土地がデータベースに上がった際に担当者さんが気がつき、早朝にすぐご連絡頂き見学できたことで成約できました。
最短で動けたことで、他の方に取られず助かりました。
契約手続き等も適時SMSで連絡を頂き、大変スムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご紹介にてご縁を頂いた時からY様のお力になりたいと強く思っておりましたので、Y様がご要望されていたエリアでご縁がある物件をいち早くご紹介でき、Y様にも喜んで頂けたこと、私自身大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しく、貴重なお時間のなか、スケジュール調整をして頂き、感謝致しております。
今回の取引において、Y様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年12月5日

短期間でスムーズに売買完了できた

悪かった点は特にありません。
特に良かったのは、売主側の業者も気付いてなかった売買が出来ない期間がある事に気付き、タイムリミットまでの短期間でスムーズに売買完了できたことです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用していただきまして誠にありがとうございました。
またありがたいコメントまで頂戴しまして、今後の営業活動の励みになります。
物件の特性から契約からお引渡しまでの余裕がない中で銀行や役所の手続きを迅速に進めていただきました。
Y様のご理解とご協力がなければ成し遂げられなかったと思います。
改めて感謝申し上げます。
今後はリフォームやエクステリアも含めてじっくりと素敵なご自宅を作り上げていただければと存じます。
これからも良いお付き合いをさせていただけますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる