Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

R様
R様 2023年10月27日

もうちょっと慎重にご確認して欲しいです

重要資料の送付時、宛先間違いないか?、添付資料間違いないか?など、もうちょっと慎重にご確認して欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
R様のお役に立つことができ、大変嬉しく思います。
書類の送付の際に確認が足りておらず、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではありますが、このようなことがないように慎重にチェックの上、ご連絡するように再度徹底してまいります。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月21日

もう一社聞くべきでした

紹介で手数料がお得になるという一点と、期待値調整をしたうえでの友人知人への紹介はできると思います。
ただ、他社で買った友人・知人でより良い経験、良い対応を受けている方もいるので、私自身ももっと他社含めてお話を伺っても良かったのかも、とは正直思っています。
御社とベンチャーの企業との2社ほどと話をしていましたが、大手でもう一社聞くべきでした。
最初から丁寧に対応してくださるから、と信頼していましたので、購入時期は来年の賃貸更新までの間くらいでと考えていたのに予定より早く、しかも海外旅行前の忙しいタイミングであわてて購入してしまったけれど、引渡し後にいくつも不満や不安が出てきたことで、余計にこのタイミングで買ったことが良かったとは自信をもって言えないでいます。
いつまでに決めないと売れてしまう、という申し込みの際のクロージングは営業さんとしては素晴らしかったと思います。
引き渡し後に気づいた「電気がつかない」などのトラブルも、売主業者と対応してくださっているのには感謝します。
ですが、何度も仕事中に時間を作って来訪対応するのも可能なら避けたかったです。
壁紙等変えた後、引き渡しまでに1ヶ月くらいありました。
その間リバブルの担当者が空気の入れ替えなどしてくれていたのは知ってますが、売主とともにもう少し丁寧に確認しておいてくれたら、引き渡し後に色々なトラブルが見つかるということも防げたのではないでしょうか。
また、窓枠についてなどの疑問等話すと「中古ですから」と劣化等の話をまずされます。
中古で経年劣化はわかっているんですが、中古だからこその懸念や注目して確認すべき点などは、むしろ御社がプロとして細かくみてお客に説明して不安払拭すべきでは?
あまりに何度も中古だから仕方ないというふうに言われると、だったらやっぱり新築の業者で買えば良かった、とその度に思わされます。
売るのが仕事だとしても中古を扱う業者なのであれば、素人の買主よりもプロならではの視点でしっかり確認して、メリットデメリットなど誠心誠意伝えて欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
あわせて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
N様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきまして、感謝しております。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
窓枠を含めて、お引渡しまでの進め方につきまして、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、改善して努めて参ります。
不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
なお、今回のお取引を通じて、N様から学ばせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
改めまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月13日

大変有能でお人柄が素晴らしかった

担当者様が大変有能で、お人柄が素晴らしかったです。
不安要素や懸念事項等に対して迅速且つ丁寧な対応を頂き、また購入者側が気付かない点についてもご教示くださり、不動産という高価な買い物だけに大変心強く感じられました。
経験値・知識共に豊かな上に、きめ細かに対応くださり、とても有難かったです。
担当者様にご対応頂き、感謝しております!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
N様にはご契約からお引渡しまで大変お忙しい中迅速にご対応頂いたおかげでスムーズなお取引きができました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2023年10月1日

全幅の信頼をおいています

担当者さんには、全幅の信頼をおいています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産購入のお手続きをご依頼いただき誠にありがとうございます。
I様とは、これで2度目のお取引となりますが、今後とも、不動産の件でお困りごとやご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

R様
R様 2023年9月16日

決済まで安心して任すことが出来た

売買にあたり、迅速な値段交渉から契約、火災保険、賃貸管理契約、司法書士の手配に至るまで、迅速かつ正確に動いて頂き、決済まで安心して任すことが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
R様のご協力もあり、契約から決済までスムーズに行うことができました。
今後とも何かご協力できる案件がございましたら、いつでもご連絡ください。

H様
H様 2023年9月9日

しっかりと答えていただき安心できる対応でした

こちらもわからない点が多い中、質問するとしっかりと答えていただき安心できる対応でした。
家族もまたお願いしたいと感じる担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
今回のお取引を通じて、H様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

R様
R様 2023年9月3日

内容を理解するまで説明してくださった

良かった点
①内容を理解するまで説明してくださった。
外国人で、初めての物件購入。
②疑問、不安、トラブルなども、速やかに対応・手配してくださった。
③他社経験での比較ですが、売りたいからって物件の欠点を隠そうととしない、グイグイ来すぎない、年下だからって無礼な接し方をしない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただき誠に有難うございました。
物件・取引内容のご説明や、トラブル対応は当然のことをしたまでです。
物件のメリット、デメリットをお伝えし、R様にご納得のうえで契約をしていただけたので何よりです。
また、お困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月1日

質問したことにはすぐに答えてくださった

担当者様は基本的に連絡が迅速で、質問したことにはすぐに答えてくださったのでとても助かりました。
ただ引渡し後に、事前に説明のなかったドアの穴が見つかったのが残念でした。
売主さんが少し変わった方でしたので、売主さんの申告をそのまま信用せずに、ドアの裏表ぐらいはリバブルさんの方で事前にしっかり確認していただきたかったなと思います。
それ以外の点につきましては、しっかり対応していただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、お取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
建具の穴の件につきまして、見落としてしまい、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう努めて参ります。
不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月26日

安心してお取引が出来ました

担当者さんは初めてお会いした時から親身に相談に乗ってくださり、納得のいく物件が見つかるまで何度も提案をしてくれました。 
初めての不動産の購入で分からないことや不安なことが沢山ありましたが、一つ一つ丁寧に教えてくださり、安心してお取引が出来ました。
こちらの無理なお願いにも、笑顔で対応してくれたのが印象に残っています。
対応も早く、困った時には直ぐに対応をしてくれました。
担当者さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
また購入や売却の機会があったら、東急リバブルの同じ担当者さんにお願いしたいです!
この度は本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご内覧やご契約、ご決済とお時間を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
また、書類のご準備についても迅速にご対応頂きまして、大変感謝しております。
複数のお部屋をご内覧頂いた中で、最もご満足頂けるお部屋をお選び頂けたことは弊社としても非常にうれしく思います。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

2
K様
K様 2023年8月26日

ミスのない仕事を望む

書類記入にあたって不備や誤りが散見される。
重要な書類であり、不安が募る。
ミスのない仕事を望む。

東急リバブル

センターからの返答

この度は飯田橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたコメントに関しまして、今後の営業活動の糧にしていきたいと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 222件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる