Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月1日

親近感があり頼みやすかった

東急線沿線に住んでおり、親近感があり頼みやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産の売却についてお任せ頂きありがとうございました。
お引き渡しの際には、遠方にも関わずお越し頂きありがとうございました。
O様のご協力があったからこそ、今回のご売却が実現できました。
本当にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたら、申し下さいませ。

O様
O様 2023年9月19日

売却については問題なく話が進んだ

実家の売却については問題なく話が進んだが、住む家の購入条件が当初の話と乖離が大きく異なり、住み替えの計画が狂った点。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして、まことに有難うございます。
なお、ご売却後のお住替え先のお部屋探しにつきましては、ご購入条件の折り合いがつかず申し訳ございませんでした。
今回のO様のご意見を真摯に受け止め、今後のお客様ご対応に活かして参りたいと存じます。
このたびは有難うございました。

K様
K様 2023年7月29日

強引な勧めなどがなく安心して任せられた

強引な勧めなどがなく、安心して任せられた。
経過報告が定期的にわかりやすく届いて安心だった。
ホームページなどネットでのPRはやや弱く感じた。
売りに出しているのに、ホームページに売り物件無しで出ているのは残念だった。
売却後も税金や手続きなど、プラスαの情報があるとよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
今回のお取引につきましてはお忙しい中、柔軟にご対応していただき大変スムーズに進めることができました。
ただし、販売中でのホームページのPR不足の件、申し訳ございませんでした。
K様には貴重な意見を頂き、今後は、お客様満足を高められるよう努めてまいります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月7日

丁重に対応して頂き、良かった

丁重に対応して頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり無事取引が完了できましたこと、本当に感謝しております。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年7月6日

契約後に話を変えない点が良いと思いました

契約を取らんがための調子の良い話をしなかった。
また、契約後に話を変えない点が良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきまして、またCSアンケートをお送りいただきまして、誠にありがとうございます。
売出開始からご成約まで、多少のお時間が掛かりましたが、無事にご成約できまして良かったです。
確定申告等、今後もご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

N様
N様 2023年6月11日

確実に調べて回答してきたことは信頼できた

粘り強い対応。
わからないことはわからないと回答し、確実に調べて回答してきたことは信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまで期間が長かったですが、無事にお取引が完了しましたのもN様のご協力のおかげでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます

S様
S様 2023年4月2日

親身に寄り添っていただきました

大変ご丁寧で、無知な私たちに対して親身に寄り添っていただきました。
その物件購入に対する各契約ごとにタイミングを見計らって、必要なサポートや説明などをして頂き助かりました。
また、いつでも明るく安心できるようなご対応で、安心して購入まで至ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
馴染みのない場所での新居探しから始まり、不動産取引に際して分かりづらいことや、知らないことが多々あったかと思います。
そのなかで大きな決断を下さなければならない状況で、少しでもお役に立てておりましたら幸いでございます。
また、お力になれる機会がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年3月11日

誠実さが大事であるので満足

不動産取引には誠実さが大事であるので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またCSアンケートへのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様におかれましては、遠方にも関わらず、ご足労をいただきありがとうございました。
物件のお引渡しの際にも細やかなお気遣いをいただき、買主様も大変ご満足されておりました。
本当にありがとうございました。

K様
K様 2023年3月5日

担当者の方が、細かい点まで丁寧に説明してくれた

担当者の方が、細かい点まで丁寧に説明してくれた。
東急リバブルという会社のレベルがとても高く、信頼できると納得できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
K様のご協力もあり、無事にお取引が完了でき、誠にありがとうございました。
住環境の整った人気のマンションですので、長くお住まい頂けると幸いです。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年2月24日

概算でも総額から何がいくらかの説明の方が良かった

対応や人当たりは凄く良かった。
税金や諸経費等の支払いに関する物は、数も多く人によって様々なので、概算でも総額から何がいくらかの説明の方が良かった。
その都度かかる金額を伝えられたので、総額が不明のまま進んでいったイメージがある。
その結果、当日準備する金額が、自分が考えていた当初の予定と違ったということが起こった。
ローンを組んで家を買ったのが初めてだったので、自分の理解度の低さも原因の1つだと考えられる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてご自宅を購入いただき誠にありがとうございました。
ご説明不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
I様よりいただきましたご指摘は今後よりよいサービスを提供するために活かさせていただきます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 47件