表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
庭を狭く載せられた
庭を狭く載せられた点は、クレームにしました。
センターからの返答
この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
この度は、販売中の不備により、M様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
クレームにしました
庭の面積が●●平米にたいして、不動産情報サイトなどの掲載内容では庭が●平米となっており、クレームにしました。
センターからの返答
M様、この度は、西宮北口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、また、住み替え先のお手伝いもできたこと、大変嬉しく思います。
掲載ミスをしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
また機会があればお願いします
また機会があればお願いします。
センターからの返答
この度は、弊社で物件購入をいただきまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
物足りない部分や知識不足を感じた
説明や連絡に関しては物足りない部分や知識不足を感じたが、こちらの要望に対して真摯に取り組んで頂けた所は良かったです。
センターからの返答
ご評価いただき誠にありがとうございます。
Y様の仰る通りまだまだ知識不足な面がありますので、日々勉強し今後さらにスキルアップをしていきたいと思っております。
次回も何かありましたら是非、私たちにお任せいただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
納得した上で売却する事が出来ました
近隣の相場や物件の価格設定に対する説明もわかりやすく、納得した上で売却する事が出来ました。
センターからの返答
ご評価いただき誠にありがとうございます。
ご納得いただいた上でご売却を進められたことを大変うれしく思います。
また何かあればぜひ私たちまでお問い合わせいただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
電話やショートメール、郵送での対応でサポート
妊娠中の媒介契約~内覧、産後の契約~決済でしたが、電話やショートメール、郵送での対応でサポートして頂いたので、助かりました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。
室内もいつも綺麗にしていただき、大変助かりました。私の力だけでなく、お客様の細やかなお気遣いが今回の取引の成功につながっていると思います。買主様も大変喜ばれています。
また、何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧ください。よろしくお願いいたします。
全般的には満足です
スピーディな対応をいただけたため、全般的には満足です。
一方で「広告の内容が画一的?(自身のマンションの特徴があまり載せられていない)」
「買主側と売主側の書類の取違え等の正確さの問題あり」
「買主の前で、新築時の購入金額を言ってしまう・・・」
といった問題もあり、今後改善いただければ、と思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私の仕事に関するモットーで誰よりも『スピーディ』に対応することを心掛けておりましたので、その部分についてご満足頂けて幸いです。
また、『スピーディ』に対応することを意識しすぎたあまり、『内容』についてご満足頂けなかった部分を反省しております。
N様からご指摘頂いた事項は今後改善させて頂ければと思います。
ありがとうございました。
親身になって対応をして頂きました
売却について、親身になって対応をして頂きました。
大変感謝しております。
ただ、こちらが思っている以上のご提案があれば尚、良かったかと存じます。
短期間ではありましたが、ほぼほぼ希望額での売却に至り、良かったです。
センターからの返答
M様、感謝のお言葉をいただき有難うございます。
弊社に依頼いただいた時、M様から「会社では無く、人で選びました」のお言葉は一生忘れません。今後、私とかかわる全てのお客様に幸せになっていただくよう日々努力いたします。
本当に有難うございました。