Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月21日

何でも説明してくれた

担当者さんには感謝したいです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらお願いしたいと思います。
僭越ながら評価させて頂きます。
担当者に関して良かった点
・疑問や不安に関して、丁寧にわかりやすく何度も説明してくれたことです。
購入までの一連の流れ、諸経費やローンなどのお金の話や今後のマンションの売却の話まで、何でも説明してくれた印象です。
・レスポンスがとても迅速で、不安や疑問が生じてもすぐに解消されました。
・住宅ローンに関して必要な書類をすぐに送付してくれたため、各銀行で審査することができました。
・とても真面目な方で、ネガティブな印象がなく信頼できたこと。
私達としては人生で1番大きな買い物で失敗したくなかったので、何事にも騙されてないかなど、どうしても疑いの眼差しで接していました。
ですが、そのような事は感じられず、この人だったら任せられると思い、信用して契約をさせて頂きました。
東急リバブルの良かった点
・リフォームが素晴らしい。
他の物件の内見には行っていないのでちゃんと比較はできないが、他のリフォームされた中古マンションより断然、綺麗で使い勝手のいい設備が設置されていたこと。
担当者のもう少しな点
・契約までの期間が短く期間的に難しかったと思うが、最初に進めて頂いた長期固定金利の住宅ローンについての詳細な情報が欲しかった。
毎月の返済額の元金と金利の割合や、他ローン商品の存在など。
その他のこと
・今後、借り換えも検討しているので是非相談に乗ってほしいです。
・これから確定申告の時期が来ると思いますので、引き続きご指導を頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引にあたり当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
短期間でのお取引ということでご説明不足な点が多々ありご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今回のお取引に限らず今後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。