首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買日暮里センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2019年11月19日

担当者さんの対応が非常に前向きで、安心感があった

他社との比較については、担当者さんの対応が非常に前向きで、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
H様とは2回目のお取引きになり、大変感謝しております。
今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年11月7日

知識が豊富で頼りがいがあると思いました

知識が豊富で頼りがいがあると思いました。
細かいところまでケアされていて、安心して取引ができました。
値引きしてくれてありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の売買、お住み替えに携わらせて頂き、ありがとうございました。
弊社での再度のお取引や弊社管理会社のマンションなどの場合、あるいはご紹介の場合は既定の手数料をお値引できる制度がありますので、今後も是非弊社をご利用頂ければ幸いです。
まだお住み替え先のお引き渡しも控えておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2019年11月6日

非常に感じが良く、相談しやすく、信頼出来ました

非常に感じが良く、相談しやすく、信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご購入に際し、 東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお引渡しまでお時間がない中、日程のご調整やご理解をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
購入だけでなく、ご自宅のご売却もご依頼いただきましたので最後まで私で責任を持って、ご満足いただけるように努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年10月31日

早く売却ができ、満足のいく金額で良かった

思っていた以上に早く売却ができ、満足のいく金額で良かったです。
担当者さんに対応して頂き、本当に良かったと思っています。
また、売却の際にはよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターにてご成約頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後とも何かございましたら、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2019年10月25日

水回りの清掃がかなり杜撰でキレイとは言えなかった

悪かった点は、引渡の際、水回りの清掃がかなり杜撰でキレイとは言えなかった。
担当の方は、キレイにすると言っていましたが・・・。
手配だけして終了といった感じでしょうか・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご購入に際し、 東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
中古の住宅につき、購入者様が少しでも気持ちよくご入居頂けるよう弊社提携の清掃業者にご依頼をさせて頂きましたが、ご満足頂けるレベルまで達しておらず申し訳ございませんでした。
また、私も清掃後にきちんと確認を取らず申し訳ございませんでした。
以後、今回の清掃業者へのご依頼については検討をさせて頂きます。
お取引は一段落致しましたが、購入されたお部屋の事やその他不動産に関することで何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月24日

大変ていねいな対応をして頂き安心して取引を終えた

この度は担当者様に大変ていねいな対応をして頂き、安心して取引を終える事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入のお手伝いに携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
お取引に慣れてらっしゃるので、私がそこまでお役に立てられたかどうか分かりませんが、今後も不動産の事で何かございましたら、ご相談を頂ければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月24日

スムーズに取引を完了する事が出来た

担当者さんへ  非常に親切な対応をしていただき、当方にも契約に関して内容確認や説明の為、訪問していただき、スムーズに取引を完了する事が出来たと思っております。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。 
※数年前にも一軒家の売買をした事がありますが、的確なアドバイスを頂くことが出来、迅速な対応をしていただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂いて、大変光栄です。
今回は良いご縁があり、スムーズにお引き渡しまでできました。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2019年10月7日

想定外の早さで売却に結びつけて頂いた

不動産売却にあたり一括査定を申し込みました。
その中で東急リバブルさんの担当者さんの熱意に期待して、専任でお任せすることに致しました。
結果、想定外の早さで売却に結びつけて頂き、滞りなく契約を終了することが出来、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお客様のご売却のお手伝いが出来たこと大変光栄に思います。
周辺相場の急激な変化もありながら、ご理解を示して頂いたお客様の決断力が、早期ご売却に繋がったと思います。
また、結果論ではございますが良い条件でのご売却となり、私も嬉しく思います。
お客様のお力になれることがあれば、是非お気軽にお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2019年10月7日

むずかしいことを先にお話し頂け、心がまえができた

日暮里センターの皆様、担当者様、はじめて問い合わせのお電話をさせていただいた昨年末より、最終決済の9月半ばまで、長くなってしまいましたが、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
はじめてお電話した時に、対象物件が元クリーニング店であることを告げたところ、まず、売却についてのマイナス点からお話がありました。
この点が、「リバブルさんにお世話になろう」と決めた第一の要因です。
良いことよりも、むずかしいことを先にお話しいただけたことで、こちらの心がまえができました。
物件が古い土地で、埋没物(ガス管、水道管etc)等があり、あげくに、土地の一部には地上権者があったという問題点満載のものでありながら、ていねいに対応いただきました。
契約者である父が最終決済前になくなり、ひと手間よけいにおかけしてしまいました。
最終決済を終えた今、心のこりは、「売られなかった数㎡」のことです。
のどに骨がささったままで、この骨をなんとかするには、内科か外科か耳鼻科か…どうしたらすっきり、さっぱりできるのか、思案にくれております。
「売れない」ことがわかった早い時期に、お金をかけてでも、地上権者にたどりつけておいた方がよかったのではなかったかとも思いました。
孫、子の代にまで、この土地を継承しないための方策を日々考える、今日この頃です。
ありがとうございました。
担当者様はじめセンターの皆様のますますのご活躍、期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき大変光栄に思います。
いろいろ思いがけない事が起こりましたが、いつも迅速にご対応いただけたおかげで様々な問題をクリアできました。
まだ、未解決の件もありますが、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2019年9月9日

専門知識が豊富で即答されたので安心できた

非常にスムーズに取引や手続が進んだ。
ミスや訂正が一切無かった(他社はミスがあった)。
専門知識が豊富で即答されたので、細かい点についても確認できて、安心することが出来た。
購入後のサポート体制が整っていたのには、ビックリした。
会社全体の信頼性が増した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご購入に際し、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお取引はスピーディな契約からお引き渡しとなりまして、お客様にもタイトなスケジュールの中ご心配をおかけしたのではと不安でございました。
今回このような素晴らしい励みのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
当社には購入後のサポートに関して、その他様々なサービスがございます。
ご自宅の事で何かご不安な点がございましたら、担当の私にご連絡を頂くか、「リバブルあんしんサポートガイド」をご参照ください。
お取引はひと段落致しましたが、不動産に関することで何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 25件