Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買日暮里センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月20日

東急さんに安心してお願いして良かった

売却するマンションは東急さんの物件でしたので、売買は東急さんにお願いしようと考えていました。
マンションの管理組合も活動が立派でした。
管理人さんの対応も良かったです。
別の1社にも声かけしましたが、東急さんに安心してお願いして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
O様のご協力もあって無事お取引を完了することが出来ました。
誠にありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。今後とも、末永く、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月21日

不安を感じることなく進めていただけたと思います

概ね当初示されたスケジュールどおりであり、過不足なく説明していただき、特に不安を感じることなく進めていただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産ご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
承諾書の取得が難航しましたが、無事にお引渡しまで迎えられましたのも、H様が何度も一緒に現地までお越しいただき、ご対応してくださったおかげでございます。
今後とも不動産に関してお手伝いできることがありましたら、ご相談頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年5月29日

わからないなら不十分なアドバイスはしない方が良い

贈与税の軽減について、必要書類の案内が誤っており、当方で確認して修正となった。
こちらが気付かなければ高い調査が必要だった恐れもあり、わからないなら不十分なアドバイスはしない方が良いかと感じた。
全体的には対応も早く満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引をいただき、またアンケートのご返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、K様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、書類等のミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年5月27日

お願いしてよかった

非常に丁寧に接していただき、またはじめての不動産売買で的確なアドバイスも頂戴し、とても感謝しております。
お願いしてよかったと思いました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様にはお仕事の合間に、書類のご準備やメールのやり取りなど、ご協力を賜り感謝申し上げます。
また何か不動産に関することでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月23日

必要な書類等、事前連絡頂けたら、より準備しやすい

良かった点
しっかり下調べや提案を下さるので、信頼してご依頼していました。
もし一つお伝えするなら、手続き書類に関して必要な本人確認書類等の説明は、土・日・祝日を除き14日前には事前連絡頂けたら、より準備しやすいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、手続きの書類のご案内が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように対応をさせて頂きます。
今後とも何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月23日

強い熱意が伝わり、東急リバブルさんに決定しました

大変お世話になりました。
担当の方の誠意と強い熱意が伝わり、東急リバブルさんに決定しました。
仕事に入ってからも、やさしく細かく何度も足を運んで下さり、説明して下さいました。
信頼安心して任せることが出来ました。
アクシデントもありましたが、責任をもって頑張って頂き、とても感謝しています。
長い間有難うございました。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産を最後までお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様にはお忙しい中ご協力いただき、無事お取引を終えることができましたのもK様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月8日

ファースコンタクトがとても早かったです

当方の事情を踏まえて一番ベストな提案をしていただき、本当に感謝いたしております。
ファースコンタクトがとても早かったです。
お正月にゆっくり考えることができて、年明け早々に動くことが出来ました。
半年くらいで購入者が見つかるといいな、と思っていたら、情報公開して2週間ほどで決まって驚きました。
早すぎて正直戸惑う気持ちもありましたが、過去の事例などから早い段階でコンタクトいただける方は良いご縁がある場合が多いことなどを伺い、決断出来ました。
検討も1週間弱時間があったので、考えた上で決めることが出来ました。
プラスの情報もマイナスの情報も伝えていただけたのがありがたかったです。
浴室の鏡についてメンテナンスの要否の相談に乗っていただきました。
他にも細かい所で気になる所を相談すると、経年劣化の範囲だということで安心できました。
必要書類を書面でいただけたので準備がしやすかったです。
名称が変わっている書類もありましたが、写真で送って事前に確認いただけたので助かりました。
また、途中で名前が変わったことでいろいろお手数をおかけしたと思いますが、全て順調に手続きが進んで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
また、書類のご準備や確認事項などご協力頂けたためスムーズなお取引ができました。
今後も何か不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
R様
R様 2022年5月1日

友達等知り合いにもお勧めしたく存じます

常に迅速かつ丁寧なご対応をいただき、とても感心いたしました。
外国人であっても、とても分かりやすくご説明いただけて流石と感動する毎日です。
友達等知り合いにもお勧めしたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご新居の購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
R様には多々ご理解・ご協力いただき、心から感謝申し上げます。
無事お取引を終えることができましたのもR様のおかげでございます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
お役に立てるよう精一杯頑張ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月20日

真摯に対応して下さったおかげかと思います

全ての対応において、大変満足しています。
なにかあった際は、担当者さんにお願いしたいです。
初めての土地の売買でしたが、こんなにスムーズに終えることができたのは、担当者様が真摯に対応して下さったおかげかと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またアンケートのご返信をいただきまして、誠にありがとうございます。
専門的な内容が多い中、I様には快くご対応いただき、大変感謝しております。
お取引が無事に完了し、私も大変嬉しく思います。
確定申告等でご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月18日

親身になって対応していただいた

親身になって対応していただいたので、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様ご家族のお住替えのお手伝いが無事完了し、安堵致しました。
今回は売主様が遠方にお住いだったこと等もあり、キャッシュレス決済の有難みを実感しましたね。
またA様ご家族皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件