Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月25日

クオリティ重視であるところが伝わってきました

クオリティ重視であるところが伝わってきました。
遠方からの売却だったので、丁寧な御社にして正解でした。
ただ、売却の流れがわかったので、コスパを考えると次回は中小に頼むかもしれません。
手数料が高いので。
でも営業の担当者さんは、とても優秀でした。
御社で出世されるかどうかはわかりませんが、こういう方が日本の経済を支えていくのかな、と思える真摯な方です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご遠方からのお手続きになりましたが、ご多忙な中、打ち合わせ等でいつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
K様のご協力無しに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
また、今回ご指摘頂きました件については、真摯に受け止めさせていただき、今後もお客様からご満足いただけるような業務を行うべく引き続き精進してまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年10月11日

スムーズに行って頂けたので感謝してます

担当者さんは丁寧な対応なのですが、話し方が早口且つ会話が聞き取りにくい事が多々ありました。
一生懸命やろう!という気迫は感じられるのですが、重い感じになってたかと思います。
上役の方がそれらを全部掻き消してくれる接客、説明をしてくれたこと、他社では専任契約を結んでからしか行ってくれない業者への問合せをしてくれたから御社に決めました。
取引については何一つ問題なく、スムーズに行って頂けたので感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご所有不動産のご売却をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力があり、お引渡日までスムーズに行わせていただくことが出来たことに大変感謝しております。
また、ご指摘いただきました点につきましては、今後のご接客の中で意識をして改善していき、お客様にご安心いただけるよう精進してまいります。
今後もご家族やご友人様で不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2022年10月1日

丁寧に対応していただきありがとうございました

迅速に、かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。
店舗から離れたところに引っ越したため、地方でも店舗があればとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご面会から、最後のお引渡しに至るまで、いつも丁寧なにご対応をいただきありがとうございました。
今回、ご転居先の県に弊社の店舗が無いとのことですが、県外の店舗であっても弊社に取引実績が多数ございますので、もしご用命いただけましたら、再度M様のお力になれるように尽力させていただきます。
その他、何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年1月27日

誠実な態度は好感がもてました

多少不慣れな様子がありましたが、誠実な態度は好感がもてました。
実家の売却で、遠距離だったのでいろいろ不安な部分もありましたが、電話やメールで連絡がスムーズでした。
疑問や質問にはレスポンスも早く、ストレスがありませんでした。
同じ質問を何度しても、丁寧に答えてくださいました。
実家はすでに空き家でガスを止めていたので、建物検査の際のガス開栓には私にかわって担当者が業者に立ち会ってくださり助かりました。
先日店舗の所長名義でアレンジメントの花が贈られてきました。
金額の小さな取引でしたのに、すべて終わったあとにもこのような対応をしていただき、驚きとともにとてもうれしく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、買主様へのお引渡しを終えられたこと、大変嬉しく思います。
今回のお取引は、ご遠方から名古屋まで3度お越しいただいたり、必要書類のご取得を早急に行っていただいたりと、S様のご協力無くしては行えないお取引でした。
私の至らぬ点が多々あり、S様にはご不安な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様から安心して不動産売買をお任せいただけるような営業マンになれるよう、日々の業務に精進してまいります。
今後、お困りのこと等がございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年10月20日

丁寧に応対していただけました

とても丁寧に応対していただけました。
電話に出れないときはメールを入れてくれたり、連絡もこまめにしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
販売活動中には、なかなか問合せ等が無い、大変歯がゆい時期もございましたが、無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、是非弊社をご利用くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2021年5月10日

納得して購入出来て良かった

「住宅は立地」という言葉に、今回一戸建を仲介で購入しました。
駅近で非常に満足しています。
また、引渡し前の立会いでは、事前に細かいところ迄チェックして頂き、助かりました。
物件の問い合わせもすぐに資料を取り寄せてくれて、スピーディーに検討出来ました。
建築士との面談もセッティングしてもらい、家のコンセプトや考え方、不明点もクリアになり、納得して購入出来て良かったと思います。
何より、安心して任せることが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは新居のご購入について弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に素敵な新居が見つかりましたこと、N様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初の内覧から最後のご決済に至るまで、N様にはいつも貴重なお時間を沢山頂き、ありがとうございました。
N様のご協力なしには、無事に最後のご決済を迎えることはできなかったと強く感じております。
引き続きN様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2020年6月9日

誠心誠意の点では良かった

誠心誠意の点では良かった。
が契約後の買い主様とのやり取りについては、じゃっかん、不満が残りました。
只、今回この時点で売れた事については、感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお住まいのご売却について弊社をご利用を頂き誠にありがとうございました。
コロナ渦ではございましたが、無事にご成約に至りましたこと誠に嬉しく思います。
ご指摘を頂きましたご契約手続き後の買主様との調整事項については、今後の反省材料として取り組んでまいりたいと思います。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2020年3月5日

希望する地区・価格帯の不動産を適宜紹介して頂いた

希望する地区・価格帯の不動産を適宜紹介して頂いたのが良かった。
買付申込までもスピーディーに対応してくれたのは良かったが、電柱の移転に関してやや誤った説明をしていたのは今後の改善点と考える。

東急リバブル

センターからの返答

ご多忙な中、アンケートにお応え頂き、ありがとうございます。
当初お問合せを頂いてから、少しお時間がかかってしまいましたが、ご納得頂ける物件をご紹介でき、ご購入を希望されるお客様が重なることもございましたが、無事ご購入頂けて嬉しく思います。
そういった中でご指摘頂き、ありがとうございます。
至らぬ点があり、申し訳ございません。
ご指摘頂けたことを改善し、より一層の励みとさせて頂きます。
僭越ながら、素敵な建物が完成されることを、私も楽しみにしております。
引き続き、ご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2019年4月23日

少しでも高く売りたいですので本当にありがたかった

住み替えの件でお世話になりました。
売却するよりも、先に買いたい物件が見つかってしまう、買い先行の状態でした。
当初はたくさんの不動産会社からお話を伺い、どの不動産会社に任せようかすごく悩みました。
しかし、東急リバブルの方の熱意が伝わったのと、他にない立替払いというシステムに魅力を感じ、専任としてお任せ致しました。
売出は強気で出してみようとのことでしたが、やはり高すぎたのか、タイミングが悪かったのか、成約には至りませんでした。
ただその間もきちんと連絡を入れてもらえたので、不満はありません。
結局、買い物件の支払期日が迫ってしまい、立替払システムを利用することになりましたが、こちらを利用できて本当に良かったです。
年末年始を挟んだので、本社とのやりとりが煩雑のようで、支払日がギリギリになってしまったのはヒヤヒヤしましたが・・・・。
本来なら下取価格で急いで売ることになるはずなのに、お陰でゆっくりと物件を売ることができました。
数ある売却物件の1つにすぎないかもしれないですが、私共にとっては大切な資産です。
少しでも高く売りたいですので、本当にありがたかったです。
そういったことを理解した上で、担当の方には仲介していただけたと勝手ながら思っています。
リバブルさんにお任せして良かったです。
最後に担当者さん、ありがとう!!

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそU様のお力になれて嬉しく思います。ありがとうございました。
先行購入の買い替えでしたので、ご売却についてご不安に思われる事も多かったと存じます。
期日がぎりぎりになった際はご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお力になりたく思いますのでお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2019年2月9日

いい担当者だったねというのが私達の気持ち

スケジュールに間に合う様、手配し、よくリードしてくれたのはよかった。
見積りがなぜ遅いのかが、納得できない。
キズつける事なく、商品である家や家具を大切にして運ぶという、あたり前の事が、実行できていなかったのが残念。
いい担当者だったねというのが私達の気持ちでした。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引き頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
大切な家具にキズがついてしまい大変申し訳ございませんでした。 業者に運搬の際はより注意をはらうように説明を徹底致します。
感謝のお言葉ありがとうございます。 また何かございましたらH様、K様のお役に立ちたく思いますのでお気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件