Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月21日

丁寧な説明対応をして下さいました

丁寧な説明、対応をして下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお力になれた事、嬉しく思います。
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月30日

担当者がとても明るい方で良かったです

担当者がとても明るい方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お取引が無事に行えましたこと、また、人柄をを評価していただき、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年7月1日

少し連絡がおざなりになったタイミングがあった

売買契約意思決定まではスムーズでしたが、その頃のタイミングで営業所の異動があったと聞いており、少し連絡がおざなりになったタイミングがあったことは否めない。
人としては良い人に、良い物件を巡り合わせてもらったという印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに重ねて感謝申し上げます。
S様より頂いたご指摘を、今後に活かしていければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年6月23日

人当たりがよく、粛々と対応をしていただいた印象

人当たりがよく、粛々と対応をしていただいた印象。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
ご購入から今回のご売却までのおよそ1年間、大変お世話になりました。
無事にご売却お手続きも完了し安心しております。
また、何かの機会がございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。

N様
N様 2023年4月14日

意向を捉えれば、顧客満足度向上に繋がると思う

御社ご担当者の誠意ある対応、及びこちらへのヒヤリング状況にはまじめさを感じ、信頼する事ができた。
ただ欲を言うと、ある程度時間を費やしてでも、余裕を持ってもう少し世間話等を交えこちらの意向を捉えれば、顧客満足度向上に繋がると思う。
他社との比較として、これは業界における慣例かも?だが、転勤などでの担当者変更が多いように見受けられる。
しかも数日以内の場合が多く、これでは信頼関係が築けない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住替えに携われたことを、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
お客様により信頼とご満足いただけるよう、今後の改善点として取り組んでまいります。
また不動産のことでご相談ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年12月24日

案内などスムーズにしていただけた

途中で担当者の変更などありましたが、新しい担当者さんがとても丁寧に対応してくださり、安心してお願いすることができました。
不在がちでしたが、こまめな対応のおかげで案内などスムーズにしていただけたのがよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
途中、異動による担当者変更があり、ご不安もお掛けしてしまったと思いますが、最後にはご安心していただけていたということで大変嬉しく感じております。
ご売却のお手続自体は完了致しましたが、今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。

I様
I様 2022年12月22日

速やかに進めていただき、有難かった

今回は立川センターからの紹介で売却に関して担当していただいたが、速やかに進めていただき、有難かった。
売却が早く決まり、余裕をもって購入に当ることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思います。
今後も、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進してまいります。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2022年10月11日

丁寧に説明もして頂いた

こまめに連絡をいただき、わからないことばかりでしたが丁寧に説明もして頂いたため、感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私もT様ご夫婦と同じ車好きということで話が盛り上がり、楽しくお取引できました事本当に感謝しております。
今回土地のお取引ですが、来年に建物が完成するのが楽しみです。
お取引後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。

M様
M様 2022年7月23日

御社の都合によるところが大きいのではないか

良かった点として、最初に見えたときの現在の不動産マーケット情報は、今が売り時であることがよくわかった。
悪かった点としては、土壇場で買い手がついたときに、●,●●●万円→●,●●●万円と売り出し価格通りの額になった場合は仲介手数料を●●%→●●%とするというのは、あらかじめ決まっていた話とは違い、私も了承はしたが、御社の都合によるところが大きいのではないかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、溝ノ口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またその手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当初のお話から変更のお願いを行い、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

J様
J様 2022年7月9日

いつも迅速で丁寧なご対応

いつも迅速で丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
J様の大切な不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思います。
今後も、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進してまいります。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 42件