Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買宮崎台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年1月28日

安心して任せることができました

安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
安心してお任せ頂けたというお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご売却の相談を頂いてから、多少販売期間に時間を要しましたが、無事にお引渡しまで完了しホッと致しました。
来年の確定申告まで保存資料など保管頂き、ご申告頂ければと思います。
またご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、大切な不動産資産売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年1月27日

価格等のアドバイスがあっても良かった

周辺相場からプラン別の設定価格を提示してもらえたが、ネット検索時に該当しやすい価格等のアドバイスがあっても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月31日

とても安心して進めることができました

担当者の方にとても丁寧で迅速な対応をしていただき、とても安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却活動をスタートしてから、なかなか成約に至らない期間が続き、ご不安、ご心配をおかけしました。
様々ご協力を頂く中で、無事に成約に至り、お引渡しまで完了することができました。
お仕事などお忙しい中、ご協力を頂き誠にありがとうございました。
安心頂けたというお言葉を頂き嬉しく思います。
また、ご相談頂くことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました

K様
K様 2023年12月24日

初回の案内や対応がとても良かった

初回の案内や対応がとても良かったし、連絡頻度なども満足。
希望物件であったのだが、物件が居住中ということもあり事前に充分な瑕疵などを含めて細部のチェック等が出来なかったことや、契約〜引渡し後の計画が立て難いことが難点であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また物件の契約から引渡までの間に十分な確認ができない状態での取引となってしまい申し訳ありませんでした。
K様のご協力のおかげで無事取引を終えることができ嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年12月24日

手際が良かった

顧客確保の手際が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル宮崎台センターにてご売却のお手続きを行わせていただき、誠にありがとうございました。
ご購入時にも当社をご利用いただいており、再度お声がけいただき大変嬉しく感じております。
今回のご意向に沿ったご売却が実施できたことはI様のご協力あってのことでございます。
また不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。

S様
S様 2023年12月22日

説明がしっかりしていた

説明がしっかりしていた。
手間が少なかった。
サービスが充実していた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を、当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
S様にはご多用のところ、ご内見等ご対応いただき、心から感謝申し上げます。
お住み替え先でも、不動産でお困り事ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月21日

良い物件に巡り会え感謝しております

お陰様で、マンション購入では良い物件に巡り会え感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様ご家族の新しい生活に向けての物件探しをお手伝いでき、大変光栄でございました。
また、大切な不動産のご売却についても、私共にお任せ頂きありがとうございました。
お引渡し完了まで、誠心誠意取り組んでまいりますので、引き続き、宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年12月18日

とても安心して物件購入ができました

担当者様にご対応していただき、とても安心して物件購入ができました。
しかし、ご紹介いただいたリフォーム業者様が、あまり良くなかったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しを完了することができ、安心して進めて頂けたというお言葉を頂き、嬉しく思います。
ただし、リフォーム会社のご紹介につきましては、お客様にご満足頂けていないことを反省し、改善して参ります。
改めて良くなかったことに関してお話をお伺いさせてください。
私共としましても変わらず近くで営業をしておりますので、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後ともご愛好頂ければ幸いでございます。
アンケートのご返信、誠にありがとうございました。

O様
O様 2023年12月16日

丁寧な対応をして欲しい

売却先の選定で2社の見学を受けたが、それ以外の紹介もなく、早急に一社に決めることになった。
対応は速いが、もう少し売却条件をよくするための選定候補を増やすなど、丁寧な対応をして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のもと無事取引を終えることができ感謝しております。
また、この度、ご契約に至るまでの丁寧なご説明やご対応が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止めまして、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月16日

親身になって対応してくださいました

初めてのことばかりで分からない私たちに対し、親身になって対応してくださいました。
不安なこと、相談などについてもお返事くださり、丁寧な対応でした。
ただ、問い合わせに対してのお返事が数日かかることがありました。
多数の世帯を担当して日々忙しいとは思いますが、相談内容が不安であればあるほど早く知りたい情報なので、待っている間がもどかしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせの回答にお時間を要してしまい、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は素早いご返答が出来る様に改善させていただく所存です。
引き続き、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件