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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
M様
M様 2023年5月28日

対応されていないようで不安を感じた

営業トークなのかもしれないが、後から状況を振り返った時に、強引なところがあったと感じた。
また、契約の際にわかったことだが、売主の方と当方に共有されている情報に齟齬があり、契約するかどうかの判断に関わる内容だったため、契約の意思を決める前に知らせて欲しかった。
引渡し後の物件周辺の状況で、問題が後々起こりそうな箇所を伝えたが、対応されていないようで不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
諸々の対応に対し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご契約内容について、十分なご理解を頂けていない状況でお取引きをすすめてしまい、合わせてお詫び申し上げます。
M様に頂きましたお言葉を真摯に受け止めて、引き続き対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

1
K様
K様 2020年2月4日

最後までこちらを無視した対応でした

査定額から●●●万円下げることを強要され販売してしまったこと。
あの時点で断ればよかったですが、その日に決断してしまったことが悔まれます。
その後、買い主を一方的にひいきした対応をされ続けました。
買い主は貴社従業員の紹介とのことで、大切な方なのは理解しましたが、売り主側に不利な項目を当たり前の様に提案(契約内容を改ざんする提案です)し、「こんなもんですよ!」と言われた際のショックは大きかったです。
書類の準備なども、こちらが催促しないと無いですし、金額の計算違いが決済日の直前に伝えられたりと、このまま貴社にまかせて良いのか非常に不安でした。
途中、担当を店長に変更頂きましたが、銀行から「ローンの件で東急さんから何も連絡が無いけれどどうなっているのか」問いあわせが入ったりと、不安はますます大きくなるばかりでした。
前任者より私には一切謝意を告げられることも無く、決済日に勝手に同席されたりと、最後までこちらを無視した対応でした。
貴社を使用したのは前回の対応が良かったからですが、今度は2度と利用しません。
口コミサイトにも書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引が、結果としてK様にご不安、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
K様のお気持ちに寄り添えず、本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなケースがあれば、担当するお客様がご不安になられないように、しっかり説明を尽くしてまいりたいと存じます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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