Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月11日

押し付けない点などが良かったです

落ち着いて対応してくださる点、業界の「常識」や流行を押し付けない点などが良かったです。
担当者には関係しないことですが、成約後に送ってくださるものを、ビンに入ったフラワーの置物からギフトカードなど実用的なものに変更していただけると嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
以前にご売却のお手伝いをさせて頂きまして、今回ご購入についてもお声がけ頂き嬉しく思います。
今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月28日

仕事の進め方も良かった

売却依頼から比較的早期に約定となり、また担当者の仕事の進め方も良かった。
総合的に満足できる。

東急リバブル

センターからの返答

H様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回無事にご成約に至ることができたのも、H様の迅速なご判断及びご対応のお陰でございます。
今後とも不動産関係でお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけください。
H様のために誠心誠意努めて参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月23日

ご対応にすごく満足してます

今回のお取引を通じて、東急リバブルの担当者A様と担当者B様のご対応にすごく満足してます。
今後別のマンションを売る時に、また担当者A様と担当者B様に相談させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通して物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
お取引できましたこと大変光栄に感じております。
最初のローン審査から決済引渡しまで、Mさまに迅速にご対応いただいたお陰で最後までスムーズに進めることができました。
お引越しが落ち着いたタイミングでおじゃまできるのを楽しみにしております。
今後ともご自宅の売却の検討末永くお付き合いさせていただけたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月16日

入金を確認するのに時間がかかった

買い主の入金を確認するのに時間がかかった。
銀行の対応によっては、もっと早く確認できたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご利用頂き有難うございます。
この度、ご決済にお時間がかかり申し訳ございませんでした。
銀行の対応が遅く、催促にも応じない状況でございましたが、お待ちいただき感謝いたします。
今後、このようなことが無いように事前準備から対応してまいります。

M様
M様 2023年7月9日

どの会社より一番誠実でした

何名かに対応いただきましたが、どの会社より一番誠実でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用頂きありがとうございました。
より丁寧にお手伝いさせていただいた次第です。
また、時間が経ちましたらご計画もあるかと思いますので、その際は宜しくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月1日

こちらの意向を一番に考えていただけた

明るく、そして誠実に対応していただきました。
価格設定についても適宜ご助言くだり、同時にこちらの意向を一番に考えていただけたと思います。
あえてマイナスポイントをあげるとしたら、ですが、今回は幸運にも順調に進んだ物件だったようで、そのためか、一・二度、連絡をいただいたタイミングに余裕がなかったことがあり、少しバタバタすることになった事です。
他が良かった分、ちょっと残念だった次第。
次に期待ということであえて挙げさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用頂き有難うございました。
今回はS様にとってとても良い形で話しが纏まり、私自身大変嬉しく感じております。
これもS様の人徳によるものかと存じます。
改めまして、本当におめでとうございます。
また貴重なご意見、誠に有難うございます。
ご指摘いただいた点は深く反省し、以後無いように誠心誠意努めて参ります。
今後とも不動産関係でお困りの事がございましたら、お申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月14日

わかり易い説明に好感がもてた

親切でわかり易い説明に好感がもてた。
他社に頼んでないので比較できない。

東急リバブル

センターからの返答

H様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
H様のご意向に沿った形でご売却のお力添えができた事、本当に嬉しく思います。
今後不動産関係に関してまたお困りごとがございましたら、いつでもお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月11日

十分な対応をして頂きました

メールや電話での対応が大変迅速で、十分な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用いただきありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却をお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月23日

フットワークの良さには感心させられました

フットワークの良さには感心させられました!
何から何まで、滞りなく対処していただきました。
連日仕事に追われて過ごしておりました私に、的確なアドバイスをいただき、本当に感謝申し上げております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お忙しい中で、M様にも色々とご協力いただいた事で今回の成約に結び付いたかと思います。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月22日

希望の土地の大きさで話をまとめて頂いた

良い点として、物腰柔らかにご対応頂いた点と、未公開物件をご紹介頂き、売主と希望の土地の大きさで話をまとめて頂いた点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してお土地をご契約いただき、誠にありがとうございました。
ご契約まで何度か弊社へご来店いただき、また迅速に対応くださったことでご成約に繋げることができました。
S様ご家族にお喜び頂ける取引となりましたこと、大変光栄に感じております。
これから建物建築の着工にあたられるかと存じますが、その都度ご不明な点が出てきた際は、お気軽にお声がけくださいませ。
まずはご自宅の売却に尽力し、S様のご期待に応えられるよう引き続き努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 351件